おやつ

February 18 [Sat], 2012, 17:00
只今 雪が降っています〜



このまま積もるんでしょうか・・・。


駅までのお迎え 不安やな〜ぁ


娘ちゃん ここ毎日 肩が凝るーーって
頭痛も少しあるらしい

揉んで ほぐしてあげてるけど
どこか異常があるのかな・・・。


不安〜^^;



ただの肩凝りだけやったら いいけどな




久々に おやつ〜











久々のパン仲間との ランチ〜

February 13 [Mon], 2012, 16:07


こんにちは〜

今日は 雨が降ってますよ〜

先日 ほんと・・久々。

かれこれ 1年以上経つよな〜・・。

最後に パン仲間とランチしたの



こんなん食べてきました^^









この デザート ちょっと見た目キモイ・・・でしょ

ココアババロアなんだけど
美味しいけど 見た目・・・あかんよね?


楽しい時間は あっと今に 過ぎるもので・・

話し足らず〜

不完全燃焼かな〜〜 (笑)





最後にヨンファクンで お口直し〜〜

CNBLUE リリイベ  神戸2回目

February 05 [Sun], 2012, 19:29

行ってきました〜〜

CNBLUEの 「Where you are」Release Event

前回と同様 大阪会場と思ってたけど
神戸でした〜〜


最後に電車で神戸に行ったのは 20年以上昔の事(笑)
ヨンファに会える〜〜ってドキドキワクワク〜しながらの プチ旅行気分でした

今回は 残念ながら 2階席でしたが ・・・
結構良く見えました〜

因みに 前回の In My Head のリリイベの時は 娘が行ったんだけど
整理番号 40番台が 当たって 前列3列目〜〜

しかもジョンシン、ヨンファ側〜〜

今回も期待したけど残念〜

けど^^ 初めて 見た ヨンファ〜クン 達ww

もぉ〜〜最高でしたわ〜



In My Head
-MC-
Mr.KIA
Rain of Blessing
feeling
-MC-
Get Away
Where you are
あってると思います^^



益々〜 ヨンファクンが 大好きになりました〜〜





warnermusicjapan さんお借りしています^^
ありがとうございます

正月から運!が ついてる〜兄ちゃん

January 08 [Sun], 2012, 17:39
こんにちは〜。

7日の  ラッキーセブンの日
ドコモショップは シャープ祭りでした〜 いろいろ特典がある^^

兄ちゃんが 頼んでた スマホが 丁度そのシャープ祭りの日に 入荷したので
機種変しに行った

5000円引きになったり いろんなものを プレゼントされたり〜

最後の 抽選で 

まさかの  3DS が当たったよ~~~





さすが大阪 やね〜上新セレクトって 

私も 待合席で見てたけど

当選の玉が出た途端  担当のお姉さんが 「わぁーーーーーーすごいですね!」って。

しばらくして
「使ってくださってもいいし〜  売ってくださってもいいし〜〜」
だって・・

けど〜
縁起がいいよね〜〜〜



さて明日  私と娘は  ATHENA-アテナ-のイベントに行ってきます〜〜


SUPER JUNIORに会うには 12月11日の  “SUPER SHOW 4”in OSAKA以来〜


娘は 10日と11日の二日間通し参戦してきたよ〜

今回は  初のアリーナ席〜〜

楽しみ〜〜^^


またお話  聞いてねw


謹賀新年

January 02 [Mon], 2012, 16:41
あけまして おめでとうございます〜

今年も どうぞ宜しくお願いします〜



今年は  パパさん 年末年始と 休まず 頑張ってお仕事してます〜

3.4.5.6.とお休みだけどね^^


今年のお節は

ここで頼みました〜




>




届いた時の状態
おまけの ウインナー3本と ミニおこわ3人前







蓋を  開けると〜〜〜〜


ここに入ってる  蓮根が  ちょっと THE 冷凍物!って感じで 仕方ないかな・・・。

しゃきしゃき感が 出てなくて 残念だったわ〜


次~~行くよ





この段の シートは 外れにくくなっていたので 食べる直前まで そのままで^^;


今回  ここで買うのは 初めてだったので 様子見がてら 3人前を注文しましたが

結構 お味もしっかり付いていたし
とにかく  綺麗な  仕事されてる感じが して

満足です

此方の経営者の方は  吉本女若手芸人の お父様でいらっしゃるとか〜
名前は  忘れてしまいましたが~(笑)

注文後で TVで 特集があったので知ったよ










こんな感じで  お正月を 過ごしましたよ〜〜



今年も  ほんとに  良い年でありますように〜

グッズ購入〜 キムチ?

September 29 [Thu], 2011, 10:10

夏休みの事

グッズを買いに 鶴橋コリアタウンまで パパさんに連れて行ってもらった

娘とグッズを選んでる間  パパさんと (無理やり連行させられた)兄ちゃんは 
食べ歩いてたようです

 
本家 とらちゃんで 
焼き肉用とホルモンを  買って帰るように  次男に頼まれていたけど

残念ながら  お休みでした〜^^;


けど
キムチは  買ったよ〜〜














グッズは  いろいろ〜〜購入


BEAST


FTISLAND

私の 一押し〜〜

CNBLUE

IN MY HEAD

明日 ついに・・・・(笑)

September 29 [Thu], 2011, 9:50
こんにちは〜



これは まだわが家に居た頃に おばんが  育てた ひまわり〜〜

明日  いよいお  パパさんが帰ってきます〜
今頃  必死で荷造りしてるようですよ〜

ごめんよ〜 お手伝いに行けなくって・・え・・!? 行かなくっての方が正解かな〜


さっき たまってる洗濯物は
どうしたらいい? って電話が入った^^

大変そうやね・・・。


こっちに荷物が届いてから  箱を開くのが  恐ろしいわ〜〜
どんな状態になってるのか

またお見せできるようであれば  お見せしますわ  ・・・  いらん・・・って(笑)








以前帰って来た時の  パパさんのお土産〜















羽田空港限定の  堂島ロール〜







もっといろいろあったけど  写真撮ってません〜^^;


新しい  デジカメ欲しいなぁ~



お久しぶりです〜

September 27 [Tue], 2011, 16:44


こんにちは〜。

今月末に  パパさん、 単身赴任生活を終える事になりました〜。
お疲れ様です〜


・・・・といぅ事は・・ ですね。

お土産が 無くなる〜ちゅーことになりますね (笑)

ネタが 無いので 今以上に 更に 更新出来なくなりそう


夏休み中 バイトもせず ずっと実家に帰って来ていた 次男と入れ替わりに
パパさんが帰ってきます〜

この夏・・・ゆっくりできる時間がほんま・・・無かったな〜(笑)

まずは・・・ パパさんの 東京生活を 共にしていた 生活用品を どうしようか・・・。

置く場所を考えなければ・・・。



ん〜・・・・。


ま、なんとかww


今のうちに ヨンファの動画を 見なくっちゃ〜〜〜〜


家庭菜園 みょうが ゴーヤ

July 20 [Wed], 2011, 13:18

こんにちは〜。

今日は 警報が出ていたので 和歌山へ実習中の兄ちゃんも 
京都の 大学生の次男も
大阪の高校生の娘も お休みになりました〜

けど。。

雨も風もなく〜 


娘は 朝から 韓国ドラマにはまってます〜



わが家の  駐車場に
植えつけたわけでもなく 毎年芽吹いてくれる
みょうが












もう少しで  収穫出来るよね〜


その後の ゴーヤ
立派なぶつぶつが  ありますよね〜〜^^







緑のカーテンになってるでしょ〜。




唯一 おばんの手によって 潰されず生き残った  勝ち組(笑)


不細工な  なすび  と  きゅうり









なすびは  堅めだったので キュウリと共に お漬物にして
頂きました^^


パパさんのお土産〜二男の事

July 20 [Wed], 2011, 10:13

先日

誕生日プレゼント(笑) の スマートフォン の機種変をしに

7月18日海の日を 含めた3連休を利用して
次男が 帰って来た〜。
サークル仲間と 祇園祭で遊んで 徹夜明けの 午後10時頃に^^



前回は  GWに 散髪目的に 帰って来てたけど
何か 用事が無い限り 帰ってこないのね^^;


ま、まだ帰ってくる方やで〜と友達ママに 言われたけどね。

恒例の焼き肉〜
お肉は少なめ・・・^^;  





なぜか 海鮮とお野菜〜写してないやん・・・・^^;



今回も撮影は  娘です。


パパさんのお土産は 


551豚まん


夏季だけ からしと ポン酢がついてくる〜。


そして
シャトレーゼの


大学生活やらの話をいろいろ 兄ちゃん達と話してる様子を見てたら
嬉しくて  涙がでるわ〜

やっぱ家族が揃うってよいね〜〜〜

夏休みは サークルが無いので 帰ってくるって〜〜

勉強よりも 何よりもサークルが一番らしい・・・。

あ・・・、何のサークル?とか聞かないでねww

ってか〜・・・。


バイトしろよ
 
QLOOKアクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村薬剤師 募集
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com edita.jp【エディタ】
最新コメント
アイコン画像転職EX サイト運営担当
» コーンクリーム弁当〜 (2014年08月28日)
アイコン画像トリーバーチ アウトレット
» 体育祭順延〜唐揚げ弁当  恐るべし鷹の爪 (2013年11月03日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 雪だるまな おにぎり〜 サンタさんの居場所 (2013年07月24日)
アイコン画像ジミーチュウ 財布
» 神座 (かむくら)ラーメン (2013年03月17日)
アイコン画像
» おやつ (2012年02月24日)
アイコン画像りんりん
» おやつ (2012年02月20日)
アイコン画像
» 久々のパン仲間との ランチ〜 (2012年02月17日)
アイコン画像もものん
» 久々のパン仲間との ランチ〜 (2012年02月16日)
アイコン画像
» CNBLUE リリイベ  神戸2回目 (2012年02月06日)
P R
http://yaplog.jp/kt03/index1_0.rdf
お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
★★