レディー1st 

2010年07月15日(木) 22時07分
今日は遅番ってことで

昼過ぎにいつもの電車名城線にのってたら



おすもうさんが一緒に♪


名古屋場所だからチラホラ何度かみたけど



ん?




みたことある顔?




こんなスポーツ見ないやらないの私だけど



みたことある。。。はて?




あ(^O^)




琴欧州だ♪



浴衣にそう書いてある(笑)見てると(失礼ですな)

ドアが開いたら先にレディーをゆずる紳士っぷり♪


さすが


朝からかなりいい気分☆☆☆


琴欧州関ありがとう

スラムダンク 

2010年07月14日(水) 17時02分
スラムダンクをもう一度読破しようと奮闘中♪


いまからインハイ



豊玉との決戦ですっっ



わかるひとは、わかりますよね(笑)


色々すきな人はいるけど。。。



私のすきな人は
花道の親友『水戸洋平くん』♪陰ながらもカッコイイ♪

家に着いてみたら




メタボ対策がっ(笑)

27歳にしてもうこの有様(笑)先がおもいやられます(^O^)


急遽メニュー変更で


牛肉カレーから『夏野菜のみカレー』にします

☆愛をこめて花束を☆ 

2010年07月13日(火) 21時46分
聞いてるだけで涙がこぼれてしまう(ノ_・。)


自分の結婚式の曲は絶対にこれにしよう♪

いつになるかわからないけど(笑)


でも絶対にこれにしよう♪



花束を贈りたくなるような人と一緒になりたいねっ(笑)




死んでほしいほどムカついても



『だが、それがいい』



と将来はいえるような二人になりたいもんですね(^O^)

ちひろ感激!! 

2010年07月10日(土) 21時22分
今日も疲労困憊やなことづくめ。。。

しかしっっ



感激♪
なんやそれ(^O^)


こんな遠くにはるばる訪問者さまがっ



きてくれてありがとう♪


会うのは大阪だから一年近くぶりくらい


わざわざ神戸から。。。お仕事できたらしく、お店によってくれました(^_^)

いつもいつも励ましてくれた私の人生の先生がきてくれました♪



ほんとにいやな事がふっとびましたよ(ノ_・。)


またきてほしぃな!!

Myワードローブにようこそ 

2010年07月07日(水) 18時55分
昨日新しく買ったかわいぃ戦利品たち

FreesMARTでゲット♪



鈴木えみちゃんコラボのTshirtのずばりっ

アリスTshirt♪


白のTshirtは何枚あってもいいね

あとはマリンカーディガン

これも使えそう(^O^)



あとは黒のグラディエーター
7900円を3900円でゲットしました


いいお買い物をすると気分が晴れるね



いまからご飯です

お願いごと 

2010年07月07日(水) 15時32分
最大のお願いです


どうかどうか


うちのカワイイ子をもうすこし側においててほしいです(:_;)



織り姫さま彦星さまおねがいします。。。しゅん

七夕 

2010年07月07日(水) 11時24分
今日は七夕♪


願い事はなににしようかな

曇り空だから星はみれなさそう。。。残念。。。



ひとつは

5人一緒にいるとこらをまた見れますようにっ♪


あとひとつは


う〜〜ん(+_+)
織り姫さまと彦星さまの愛にあこがれます
でもふたりのようにはなりたくないです

余計な友達呼ぶと余計疲れる 

2010年07月06日(火) 19時39分
激アツのイオンにみーたんの運転でいってまいった♪

みーたんは上から下まで一式と予定のないワンピゲット


私は靴とTshirtとボーダーのカーディガンをゲット


そのあとは毎度のコース♪
カラオケ♪



最近の歌ぜんっっぜんしらんからネタすぐきれる(笑)


シメは友達の唄だよ



そして牛角もまたまた定番の焼肉屋さん


ただあんまりお腹すいてない。。。でもいいね



米がすすむね(^O^)




帰り道でみーたんの衝撃のひとこと

JOYくん 

2010年07月06日(火) 0時16分
最近だいすきなモデル?タレントさん?(笑)


元私の青春時代の愛読書egg&men's eggモデルJOYくん♪


最近わすれかけてたけど


また復活(^O^)


JOYくんLOVE




JOYくんblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=joy-story

女子力アップvol.1 

2010年07月02日(金) 22時31分
健康的な料理をたべたあとは


どくだみ茶が美容にいいと聞いて最近どくだみ茶を飲む日々


にがい。。。まず〜い



後輩に奨められた海洋深層水でどくだみ茶をつくって飲んでます

アイスだと無理だからホットで♪

お風呂あがりのマッサージも頑張ってかかさないようにしてる。。。たぶん。。。


お気に入りはJILL STUART♪友達からのプレゼント♪5種類を毎日使い分け(^O^)


健康と美容のためにはやめのすいみんZZZZZ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃチャン
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像-Azu-
» ちひろ感激!! (2010年07月26日)
アイコン画像みゆき
» スラムダンク (2010年07月24日)
アイコン画像くわ
» やっぱり。。。 (2010年06月25日)
アイコン画像くわ
» ちひろのマシッソヨ (2010年06月10日)
アイコン画像くわ
» リトルワールドその3 (2010年06月06日)
アイコン画像くわ
» ILOVE大阪3 (2010年05月30日)
アイコン画像くわまん
» マリンネイル (2010年05月20日)
アイコン画像乳酸菌じゃないほう。
» 乳酸菌 (2010年05月17日)
アイコン画像-Azu‐
» 夏休み (2009年08月16日)
アイコン画像えとぅ
» 名古屋〜 (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる