久々更新ー。 

2008年02月24日(日) 13時13分
…約2ヶ月ぶり!
新年明けましたーみたいなこと書いたぶり。
あぁ怖い。←

アッコにおまかせ!の中井和哉さんの生ナレに感動。
あれだけ出来れば良いよなぁ…凄いなぁ…(;つД`)
つか中井さんの映像見たの初めてじゃないかな。笑
そして中井の地声を聞いたのもかなり久々でした。

そんな日曜日w

いい天気。 

2008年01月07日(月) 10時00分
2008年あけました。
しかし元旦・2日と働いていたので未だに新年を迎えた感がこれっぽっちもありません。笑

そんなもんだよね。

新ケータイ 

2007年12月05日(水) 12時11分
来たぞーい(゜∀゜)w

やっちゃったよ 

2007年12月03日(月) 19時55分
勢いで920SH買っちゃったよ落札しちゃったよ。

ははは。←

気付いたら僕の携帯がゴールドのAQUOSケータイになってると思いますww爆笑

やほーい 

2007年12月01日(土) 15時34分
ネズミ海来とるよー(・∀・)
しかしランドで入場制限かかってるとか有り得ない((((((゜Д゜))))))良かった海で…。

結構程々な混み具合で過ごしやすい♪
アトラクションもなかなか乗れてるかと。

次ランド行きてーよー(;つД`)〓〓

明日 

2007年11月30日(金) 14時35分
ディズニーシー行ってくる!

んだけどDisneyFAN見たらランドのクリスマスのグッズがやばい可愛かったからランドも行きたい!!!((((((゜Д゜))))))

アフター6でも良いから行きたい!

誰か…!!!笑

つらつら思ってることをひたすら書いてみる。 

2007年11月29日(木) 3時07分
って最近ずっとこのBlogこんな感じだけども。
真夜中の呟きってことで。(ぇ

今日はYちゃんと夕飯。約束してた豚しゃぶ食べてきた。

あ、その前に池袋のK-BOOKS行ってhoney引き取ってきた。
他にも沢山予約してる人がいたみたいで自分の名前の書いてあるCDが出てくるまでに結構時間がかかってた。あれしまい方悪いよ。全部出さなきゃわかんないじゃんね。(箱に横向きに縦に積んで入ってた笑
いやはや。最近メディアを買うのにしかお金を使ってないよ。それだけでこんなに金が消えるとかマジどんだけ。苦笑

夕飯中・・・何かまた結構一方的に話しちゃった。
駄目だね。最近また自己中だ。人の話を聞かない人に逆戻り。気を付けないと。
でも色々話せて楽しかった。あれだけじゃ全然時間足りない。
今度じっくり話そうね。ほんと時間作るわ。





ちょっと余裕がなくなってきた。
心に余裕が無い。
思考に余裕が無い。
別に超忙しいわけでもないし、大して課題とかを抱えてる訳でもないのに。
能力も全体的に落ちてきてる気がする。
まぁこんな生活してりゃそうなるわな。
軽く昼夜逆転。もはや学生ニート。

いつからこんな風になっちゃったんだろう。
こんなはずじゃなかったのに。
やり直せない、どうしようもない後悔が後を絶たない。
後悔なんてしてたって仕方ない。
前を向いて進めば良いのに。
後ろを振り返ったり、その場で立ち止まってる自分がいる。

縋るモノが無い訳じゃない。
でも何故か抜けない空虚感。

自分が何を欲してるのか判らなくて。
もちろん全てが上手くいくわけないし、思い通りにいく訳がない。そんなこと判ってる。
でも心の何処かでそうなることを願ってる自分がいて。

自分が怖いよ。
わからなすぎて。



1度すっきり気分転換したいね。
何も考えずにふらっと何処かへ出かけたいな。

イルミネーション 

2007年11月28日(水) 21時03分
冬だねー(・∀・)

やばいやばいやばい 

2007年11月27日(火) 14時45分
ジェイソン・ボー−−−−−ン!!!叫



やっぱ面白いよ!
誰かに「君非現実的だったりするの好きでしょ」と言われたがあぁ好きだよ大好きだよ!!!笑

ちょっ。
かっこよすぎるんですがwマットデイモンww
DVD出たら絶対買うわ…笑
つか出すならお願いだから3作セットのBOXとか出してくれると嬉しい…ちゃんと買うからさ…!!!笑

作品自体も好き。
相変わらずのカーチェイスが更にパワーUPしていた気がする。派手に突っ込みすぎだしww
前作の撮り方も好きだが今回の撮り方も好きだ!

…しかし空いてて良かった。
家で観てるばりのリアクションをしまくってしまったよ(・∀・)←
にやにやしたり小さくばたばたしたりしてたし。。。(ぇ



よーし地元に帰るぞーノシ

最近 

2007年11月26日(月) 17時35分
周囲の人間の運を喰ってる気がする。

リアルライアーゲーム当たった…よ…((((((゜Д゜))))))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーと。
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP,ジャニ,POPS,V系,アニソン etc...もはや気に入ったものは何でも。
    ・読書-松岡圭祐,乙一,甲田学人 etc...
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29