(´・ω・`) 

February 20 [Tue], 2007, 20:12
割り切ろうと思ってもやっぱり難しいものでー。
惚気なんか見た日には…_| ̄|〇


でも私を好きって言ってくれる人に応えるには自分の整理がついてないから申し訳ないし。


でも付き合うように、やり直すように勧めたのも私なので何にも言えなくて。

その二人と普通の人付き合いを続けてく限りずっと付き纏うとわかってても日記(に惚気が書いてある)を読むのを止め(られ)ない自分 本当嫌になる。+゚・(ノД`)・゚+。

ヽ(`Д´)ノ

テストー 

February 14 [Wed], 2007, 0:56
1年以上振りの投稿(笑)

これ以前の記事は見ないでー!(勿体ないので残しとく)

久しぶりとお初と。 

May 21 [Sat], 2005, 8:19
まだ一昨日のショックが抜け切れてないので簡潔に簡潔に…(←)

藤棚に久しぶりなlv少尉が居たので暫く見ていたら落とされたらしくおかみさんに再度サービスを受け損なっていた(わらいどころ)
そんなこんなで凹んでいる元へYAMエドが指差し爆笑しながら落下。
そしたらlv投網投げるんだけどYAMがかっこよく避ける。
かっこよく避けられたのでかっこよく項垂れるlv(全然かっこよくないね!)(愛でる
でもいつまでも視姦じゃつまらないので(←)一言特攻をかけてみたらYAMが激しく反応した(お初なのにあんなでごめんよ。笑)

その後予告通り座敷で見守っていたら

YAMが手が滑ったと偽り柏餅を投げつけてきた!
(大爆笑)勿体無いから止めろと叱ったり突っ込んだりしていたらlvが色目わんこのめを使って誘惑してきた(揺)
そんなこんなでもやもやしてたら突撃された
lvはアメリカンな笑い方でYAMは『中佐可哀相』で来た!普段視姦してるな…!?
で、突撃用の作りかけの文章を晒したら

 lv >………可哀相!
YAM>かっわいそう……!!

↑に怒ったフリをして密かにもっと言え! って言ったらYAMがマゾって言って額にMの字を書いてくれた(はしゃぐ)
そしたらlvが爆笑し愛妻と愛娘に電報を入れようとしたので丁重にお断り(←)
で、こんなんだからかなんなのか念願の(?)可哀相MVPゲット!!(テンション最高潮)
そうこうしている内にYAMが帰るというので引き止めるlv。
面白そうなので揺れるYAMの背中を押してみたら二人して爆笑された(勝)
うだうだしてるうちに良い雰囲気になってきたので二人だけの空間を提供したらまたしても爆笑された。アレは完璧に狙ったんだからね…!?

まあこんな感じでぐだぐだしてたら3人とも帰る時間に(最後のネタは一方通行の愛で端折ってあげる)(←)
lvと二人でYAMを宇宙人捕獲の図で連れて帰ってお終い。
…最高でした(ごっつ笑顔で)

PS.aoiの日記を見つけたけど*tkには秘密(ケケケケケ)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新ツッコミ
アイコン画像*tk
» 久しぶりとお初と。 (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt-rjm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる