注意事項(必読) 

September 12 [Wed], 2007, 21:11
このブログは
漫画、アニメ、ドラマ、映画等々
なんとなく目に入ったもの
夫婦だったら・・・みたいな邪な視線から見た萌ポイントを
気の向くままに書きなぐる場所
ようはパロ専用のブログです。

パロが苦手な方、原作のイメージを壊したくない方々は
見ない事をお勧めします。(苦情などもご遠慮ください)

更新は不定期
漫画だったり、絵だったり・・・
勢いだけで書くので線の汚さなんかはそのままに放置するので
その辺は目を瞑ってやってください。

管理人の趣味だけが並ぶ場所ではありますが
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

獣王星 

September 19 [Wed], 2007, 13:17





”第三話”

前途多難な生活の幕開け。
サードが好きです。(あっ、どーでもいいか)

獣王星 

September 19 [Wed], 2007, 13:21








”第三話”

どうしてオレはこいつを拾ってきてしまったんだろう・・・

物凄く今更な思いが
頭の中を駆け巡りながら次回へ進む。

大神 

September 27 [Thu], 2007, 17:32



パロな上に擬人化で、えらくすいません(土下座)
苦手な人はダブルパンチですな・・・ほんとすいません・・・;;
あえてイッスンとかでもよかったけど・・・無難に。
旦那様は誰にするか非常に迷うところ。
ウシワカは普通すぎるか?
イッスン、オキクルミ・・・いっそスサノオでもいいけど。
ウシワカは凸君でどうだろう・・・うーん、
ちょっと色々書いて決めよう。
あー、でもでも
つーさんも他のキャラで書きたくなってくる・・・ふむ・・・
思いつく限り、取りあえず書いてみることにします。