すみだリバーサイドホール 

November 26 [Sun], 2006, 14:24
なぜか、神楽さんのインストアイベに来ています。
メンバーの名前と顔と楽器も一致しないのになんで。(´・ω・`)笑
友人の付き添いのハズなのに当の本人は遅刻しています。
…ボッさん早く来いやゴルァヽ(`Д´)ノ

札幌来たどー 

November 14 [Tue], 2006, 12:59
みなさんから遅れること数日(初日に行けなかったからね)。
やっとこAngeloツアーの始まりです。
楽しみー!

Happy!2 のエキストラに来てますが 

October 11 [Wed], 2006, 12:19
なんか微妙…。来ても損はないが、来なくても差し支えない。
…同じ淳之介観察でも、やっぱライヴの淳之介のが面白いな。

1 週間ぶりにラジオを聞きました 

October 10 [Tue], 2006, 0:45
最近の若い子らは体育の日が何の日かを知らんのか?!


東京オリンピックが開会された日だぁよ。
だけど、日付じゃなく月曜になった事で、もはや意味は成してねーな;

起きたら弟が見ていた。 

October 09 [Mon], 2006, 14:20
なんで月曜のこんな時間にヤーやってるの??

Y&J 会員証 

August 11 [Fri], 2006, 0:28
私、You&Jに名義を2つ作ったんですけど。
ひとつは自分ので、もうひとつはいつも一緒に回ってる友達と折半で。
届いた会員証、色がちがーう・・・!
バリエーションが色々あるのかな??
ちなみに黒い方が純粋なる自分のでーす。

8月7日。 

August 07 [Mon], 2006, 23:24
今日は中丸の日だったらしい。笑

今からフィルフェスでーす 

August 06 [Sun], 2006, 12:31
ウォークマン忘れた…・゜・(つД`)・゜・。
こんな致命的な忘れ物は、石川ライヴの時にチケットを忘れて以来だ。_| ̄|〇

久々のルナシー 

August 05 [Sat], 2006, 18:28
ルナシーの、フィルムライヴに来ています。
懐かしいなぁ。
やっぱり好きだ。

比較してみた。 

August 03 [Thu], 2006, 1:30

ヤフーオークションにて、昔のうちわをお安く手に入れました
今年の春コンのうちわと並べてみた。笑
・・・たぐちくん、おとなになったね(ニコニコ)。