2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
:最新コメント
アイコン画像こけし
は! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
は! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
は! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
は! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
は! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
は! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
は! (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
は! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
は! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
は! (2008年09月25日)
♯ は! / 2008.06.26.(木)

ご無沙汰!


いやいや、お久しぶりすね(つω`)テヘ←死

えーと
更新してない間には

藍坊主のライブ、UVERのZeppに参戦しましたw

あ、あと
無事武道館当選したよ←遅い

行く人は会いましょ\(^O^)/


それと、リンク整理します
なので訪問された方々はうrl残していってくださ!
お手数おかけしますorz

てかそのうちリヌしますきっと、たぶん


*皆々様こぴぺ失礼しました:)
 
   
17:59 / ▼まいにち / URL
コメント∞19
♯ ♪! / 2008.04.23.(水)
わんおくライブ逝ってきた!


なんかもう、


楽しすぎなんですけどw


整番1229で3列目に突っ込みました(^ω^)←


でで!

まあライブが最高だったのは
もちろんなんですがw



…TAKAに
触ったお(´ω`)



ライブ詳細はこの前のように
こっちをみてねww

レポまがい\(∵)/
 
   
21:54 / ▼まいにち / URL
コメント∞5
♯ !!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2008.04.12.(土)

NHKホール

逝ってきたお(^ω^)←遅


もう素晴らしすぎたあああああ


なんていうか、

UVER大好き!←


一生ついてく!!


まじで´;ω;`



レポ書こうと思ってたんだけど
めんどくさくなりました←

でもケータイで書いたんで
こっち見てねwww

レポまがい\(∵)/
 
 ね く す と ?  
22:23 / ▼UVER / URL
コメント∞6
♯ ぴ / 2008.03.31.(月)
いつのまにか3月も最終日すよー

はやいねえ

そいえばzepp Tokyo当たりましたん(^ω^)

逝く人絡みませう!

初ひとり参戦www

寂しいんで誰か一緒に逝こう←


今藍坊主ファイナル(zepp Tokyo)
とロックインじゃぱん
逝くか迷い中´・ω・`

なんにせよ一緒に逝く人がいな(ry

友達いないんで←おい


あ それからmixiはじめました!

り(^ω^) ですww

やってる人声かけてねっ
 
   
02:00 / ▼まいにち / URL
コメント∞8
♯ い / 2008.03.18.(火)

はいどーも

こんにちわ

無気力あぱしー梨絵ですお

更新停滞中ですねえ

生きて増尾←

てかNHK同行させてくれる人見つけました(pqω`)

逝く人からもうwww

あと4月20日はわんおくライブ逝てきま!

そんなこんなで4月は出費がやべえ、

ので多分春休みはバイトをしますきっと

と い う か !!

1年間終わったああああ

激しく嬉しいDEATH★←

あたしはあのクラスでよく頑張った!w

あ そだ地味に夏の(ふるい)校内読書感想文コンクール

佳作!←微妙すぎ

まあ おめでとうてことで

明日は終業式だぜい

来年度は2年デビュー目指す!

書きたいこといぱいあるけどめんどいからいーやww

 
 ね く す と ?  
23:14 / ▼まいにち / URL
コメント∞8
♯ はぴば2! / 2008.02.22.(金)
克ちゃん
はぴば!!

カミカミなMCも酒癖悪くてメンバー説教するのも

料理上手いとこもスニーカーまにあなとこも

お洒落さんなとこもかっこいいギター

だいすきなんです…!!!!!!

これからも頼れるリーダーとして

頑張って\(^0^)/ww


NHKホールチケ ほんとに探してます!

誰か まじでお願いします´・ω・`
 
   
23:29 / ▼UVER / URL
コメント∞3
♯ はぴば! / 2008.02.14.(木)
師匠
はぴば!!!

重低音ベースもライブのヘドバン

すべるとこも面白すぎる日記

下ネタ好きなとこもこきまくってるとこも

ぜんぶ だ い す き だあああああ←

信人の気持ちいい音期待してます(^ω^)w

そんでこれからもありがたいお言葉よろしくww

バレンタイン誕生日とかかっこよすぎる←

 
 ね く す と ?  
18:24 / ▼UVER / URL
コメント∞5
♯ ぬ / 2008.02.03.(日)
ごぶさた!!

いやー
更新サボってましたです←なにごと

ほんとすいませ!

いやー

てすとてすとてすとで
一夜漬けの日々ですよ(pДq`)
来週も模試ですが無視←

たぶん復活します∩^ω^∩

今まで絡みあったひと
またコメしてってねww

はじめましてのひと
プロフ見てコメしてくださいなww

こんな奴ですが見捨てないでくれた
そこのあなた!!!!!

ありがとう´;ω;`←泣

これからはちゃんとコメ返します><
 
   
21:47 / ▼まいにち / URL
コメント∞5
♯ ぴ / 2008.01.27.(日)

誰か´;ω;`

5/31日比谷野外

チケ余ってる方、

譲ってもいいよ!

とゆう心優しい方、

同行でもかまいません

1枚でもいいので

譲ってください!!!!!!

切実です

お願いします、、、


つまんない更新ごめんそ

今度はちゃんとコメ返すから(pωq`)
 
   
11:49 / ▽徹ちゃん / URL
コメント∞1
♯ おめでと★! / 2008.01.05.(土)
・・・・・・・・・*
APPY
IRTHDAY
小池徹平
*・・・・・・・・・

はぴばー徹ちゃん\(^O^)/

おめでとおおおおおお←

ほんとに大好きです←告白

このきもちはゆずれません∩^ω^∩

今日はケーキ食べてお祝いしましたww

これからもずっと応援し続けますぜーい!!!
 
   
23:03 / ▽徹ちゃん / URL
コメント∞5
P R
:About
梨絵 高1 91.12.27
音楽/お洒落/ネット/漫画
小池徹平/UVERworld/ROCK/モノトン
詳しくはりんくの前略から(・∀・)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*T-life
*http://yaplog.jp/kt-love_answer/
*ばなあ※直りん禁止※
===========
絡みすーき!
長文歓迎!
  |  
 
 Powered by yaplog!