とりあえずw 

2005年07月05日(火) 2時27分
フィルムフェスタのチケげっと出来たので良かったです〜。
ほんとに、運が無いのか全然繋がらなくてI時になった時諦めて寝たんですが、夜中のA時に目が覚めて電話(笑)
でもね、夜中に目が覚めて電話しといて良かったなって思ってますよw
だって、次の日全て完売って汗
やっぱ、すごいよね・・・。

あぁ、次は野外ライブかぁ〜・・・。
これ当たったらほんまに凄いよ汗
凄い、ハガキが来るのが楽しみだw

なんか、もっと語りたい事があったんでしがこれで〜(笑)

web拍手レス↓


「パスあかへん(泣」
ごめんなさいっ。ご案内の所をパス変してから前のままになっておりました汗
もう一度読んでみて下さいませm(__;)m

「剛さんのここで〜よかったですね。キンキの二人の歌もっと聞きたいですね。」
ほんとすっごく良かったですねwあたしも、もっと二人の歌が聞きたいですっ。二人が並んで歌ってる姿を・・。

わぁいっw 

2005年07月01日(金) 19時17分
去年は残念ながらなかったSMAP兄貴のライブ、福岡参戦決定っww
禁忌ではがんがん県外積極的に行ってましたが、SMAPは県外今回が初めて♪
まぁ、今まで2回行ったけど地元来たってゆうのがあるから今回、県外が初めてになるわけで・・。

そしてね、今年は目立つ為にみんなでつなぎを着て好きなメンバーの名前を入れて応援なんて案も飛び出してむっちゃ、気合い入れておりますw

なんせ、スマコンは2年ぶりなんでね。
行くみんな気合い入ってますw(笑)

さてさて、明日からフィルムフェスタの電話予約開始ですなw
電話予約とかって今回が初めてで、ちょっとびびっております。
当落確認も結構ドキドキですが違う緊張感が・・・・(爆)

てか、やっぱ一グループなイベントじゃないからかかりにくいのかなぁ〜と。
去年は不参加なんで掛けた事が無くて。
まぁ、かかるまで頑張りますっ★

web拍手レス↓

「媚薬」の続き、楽しみです★
ありがとうございますw頑張って早く続き更新致しますのでもう少しお待ち下さいね(^^;)

七夕のが面白くて素敵でした)^0^(また読ませて頂きます(≧▽≦)ありがとうございましたm(n n)

楽しんで頂けて良かったですwまたのお越しお待ちしてますねm(..*)m

ど、どうしましょっ汗 

2005年06月24日(金) 20時37分
ただいま、新生柳本ジャパンを見ながら日記書いてますw(笑)←バレー集中しろって感じですねι
あぁ〜、大友愛選手っ。可愛いし、凄いですよね、あの方はw
もっともっと、自分の中で進化し続けて頂きたい選手です♪

さてさて、そんな中毎日ドキドキしてます(笑)当たったらどうしようと・・・(汗)
実はですね、堂兄でブラザーズバンドの野外ライブの応募方法の詳細が流れてその2日後ぐらいですかね?
もの凄い行きたくて、でもお金がないから諦めてたんですけど母の思わぬ発言からパソからポチッと・・(爆)

母「応募したら?」
私「は?お金無いし、当たったらどうするうん?」
母「当たったら当たったでそん時考えればいいんよ」
私「・・・・・・」
母「どうせ、当たらんのじゃけぇ、やってみれば?」
と会話の流れでどうせ当たらないんだからと、ほんと、かる〜い気持ちで応募してしまいました(爆)
これで、ほんとに当たったら今年の運を使い果たしてしまいますね。
皆様、きついのにこんな無理をしちゃいけないですよ(笑)
無理があとになって倍に帰ってくるかも・・・?(爆)

今年からw 

2005年06月20日(月) 14時22分
自分を変える為に、行動派になろうと思っておりますw
なんで、急にそんな風に思い立ったのかは自分でもあまり分かってないですが、行動派になれば少しは変われるんじゃないかなっと。

なので、今年はそう行動派になろうと思ってさっそく行動派に(笑)
5月に急遽、岡山まで友達に会いに行ったり、(岡山行く前日にそう決めた爆)
そして、今月は神戸まで行ってなにするわけでもなく一泊して帰って来ましたけど(笑)

そしてそして7月17日に
堂本ブラザーズバンド野外ライブ。
これに行こうと昨日まで行く気満々やったんですが、これはいくらなんでも無理なんで断念。
なので、その代わりと言ってなんなんですが、今年も行われる事になった
フィルムフェスタに行くことにっ。
ほんとはこっちもちょっと、行くのはきついかなぁ〜なんて思ってたんですが、去年凄く行きたかったので、今年こそは行けたら行きたいなと。
もう、頭の中でどこのホテルに泊まろうかな〜?とか今回は新幹線かなぁ?なんて考えてるんで。
そうなったらもう、終わり(笑)本気(まじ)で行きますからww
とりあえず、チケット取らなきゃ行けないので、頑張りまっすw(爆)


web拍手レス↓

「これからも応援してるので頑張って下さい!!!(^-^)v」
ありがとうございますwはい、頑張りますっ!

「初めまして!全部、読みました。長編が特にツボにはまりました!!!」
ツボにはまりましたか♪凄く嬉しいですwありがとうございます♪

罰ゲーム?w 

2005年06月18日(土) 13時36分
あぁ〜、とうとう禁忌週間も昨日で終わってしまいましたなぁ。
タモステに関しては3週禁忌の為の番組になってたぐらいおしてましたねぇ(爆)
どうも、すみませんねテレ朝さんっ(笑)

先週の歌詞間違えの検証VTRで旦那
「ある意味、罰ゲームやん」
なんか先週のエンディングで罰ゲームみたいな事言ってたような気がするけど、これですか(笑)
でもさ、もの凄い面白かったしね。ご丁寧に間違えた時の時間まできっちり出てるし(汗)
8時29分にその間違えは起こったッ!!
みたいなねw(笑)

テレ朝さん、こんなにも禁忌ちゃんに力を入れてくれてどうもありがとうw(爆)
ほんま、こんなおいしい番組ないよっ。
タモさんにも感謝だわ♪♪

あんなにさ、こっちまで緊張したの初めてだよ、歌詞で。
旦那、ダンスかなり気合い入れてやってたし。その反対で姫は心配しながらももの凄い緊張が伝わってきたよ。
無事に本番も終わって最後はかっこよく決められて一安心w

てか、直太朗っ!!
最近・・・・・
好きww(爆)
なんか、あの人のトークが好きなんですよねぇ。どこか毒舌とゆうかなんとゆうか・・。
あの髪型はどうかと思うけどねw(笑)

ビロードw 

2005年06月16日(木) 16時28分
昨日、新曲さん拉致ってきまして。
むっちゃ聞いておりまふ♪♪今回の新曲も凄く素敵でw
曲と踊りが非常にあってまして、好きですねっ。新曲のPV試写会でもお金を掛けてPR。
ほんま、ジャニーズってやることが派手で。驚いてますが(爆)

さて、新曲、ビロードも好きなんですが、春雷がむっちゃ好きですッ!!
なんとこの曲はつよんのソロ婚でお馴染みの上田ケンジさんとゆうことで。
むっちゃ、いいやんっwって感じで(笑)
どっちかってゆうたらビロードよりも春雷の方が好きだったり(爆)
つよんの鼻声がいい感じでw(笑)そのまま、鼻声が使われてびっくりしましたけど、それはそれでいい感じになってるので良いんhたないかと思ったり。
二人のハモリも凄く良くて大好きですね。
歌詞もどこか切ないし。

10yearsに関しても凄く良いですよね。
二人、一緒のパートが無いのはちょっと寂しかったりしましたけど、まぁ、それがいい感じになってるのかななんて。
歌詞の部分をちょっとkinkiに置き換えたりして、じっくり歌詞見たりして。
ほんとに、分かんないですよね10年後って。でも、笑ってて欲しいな、ファンとしては。

音源アニバに関しては何も言うことはないです!
大音量で聞くのが一番ですよねwアニバ婚を思い出すと涙がほろり・・。
こうやってCDでライブ感を味わえる事だけでも感動ですよ。

もうすぐ。 

2005年06月08日(水) 20時19分
梅雨ってゆう時期ですが、もう自分の中では暑い夏ですッ!!
夏といえばもう、ライブwこれしか無いですよね♪
去年は残念ながらなかったけど、今年はあるので、絶対に参戦しますよ〜〜。
SMAPの夏のツアーにっww
MIJ、ドリスマは慎吾ちゃんのうちわを振ってましたが、今年はどうしようかなぁ〜と迷い中。
キム兄やん好きやし、最近島男ブームやし・・。
5人のうちわ全部持って振ってやろうかなって思ってたんですけど、無理があるんでね(笑)
慎吾ちゃんかキム兄やんのどちらかにしようかと、考え中。

そして今年はつなぎを着ていこうかと案が出ておりまふw
暑いけどね、目立つからw(爆)

あぁ〜、禁忌婚も行きたいなぁ。でも、冬まで我慢だ(爆)
とりあえず6月は禁忌週間やから、いいんじゃない?(笑)

最近・・・・。 

2005年06月06日(月) 9時28分
なんか、ピリピリしてるとゆうかなんかイラついておりまふ(汗)
何故だか分かりませんが・・。
そのイライラが今朝MAXに(爆)

だってね、バイト出かける20分ぐらい前にセナくんの様子を見てこようと思って自室入ったら開いた口が塞がらない程の目の前に広がる光景。
旦那と姫の飾ってあった今年のカレンダーが二つ床に落ち、そしてコングッズのうちわやら下敷きなどが入って入れ物が床に散乱状態・・・。そして、SHOCKのポスターが飾ってあった筈なのにこれも床に落ちてて、そして至るとこにはネコ爪の後がちらほら付いておりましたよ。
まだね、セナくんも小さいので怒るにも怒れず・・。
これはまだ、しょうがないかってなるんですけどね。

しかし、今朝方の事件はこれだけじゃない(笑)
そう、お昼のバイトに折角朝早く起きて出たのに、今日休みだったんです〜〜っ。
もの凄い勘違いして出勤してしまいましたよ(汗)
まぁ、仕事場は家から5分も掛からないとこなのでいいんですけどね。
そして、最後に昨日の堂兄ですよっ!
あまりの眠たさにビデオセットして明日の朝見ようと思って楽しみにしてたのに、ビデオに映ってはいたんですけど、もの凄い映りが最悪(泣)
ちゃんと15分にセットしたのに、一問一等のタイトルコールがなし、そしてその一問一等も今あの質問してたのに途中で画面が変わって、話の途中でほとんど飛び飛び状態。
歌のコーナーでもいきなり静香ママ歌ってるしね(笑)
おかげで堂兄はまったく見れず・・おっ!股間のあのシーンが出た!と思ったら次の話行っちゃった・・・な感じ。
何でか分かんないですけど、フジテレビだけ最近ビデオ切り替えにしても普通のテレビでもそのチャンネルだけ映りが悪い。
自室にもテレビがあるんですけどそのテレビもフジテレビだけ移り最悪なんですよ。

今日、電話して見て貰わないとエンジンとスマスマがビデオ撮られへんっ。

ビロードw 

2005年06月03日(金) 21時00分
うわぁっw久々の生っ。タモステぇぇ〜〜〜〜〜★☆
興奮冷めやらない中、日記更新(笑)
SMAP兄さんのVTRでお二人の姿っ。今でも振りを覚えてるってゆうことで最初に息ぴったりなとこを見せてくれた熟年夫婦w(爆)
あまりの最後のキメのぴったりさに大爆笑してしまったさっ。

そしてそして、魚と車の話で討論?になる夫婦。
話したりないとゆうお二人に来週、どっちの話が聞きたいかアンケートだって(笑)
これには、まじびっくりwほんまにするんかいッってとこですよ(笑)
さぁ、来週は一体どっちの話が飛び出すのか、楽しみですねぇww

そして歌ですよ歌w
バックダンサーなしのほんとに二人だけのステージ。
歌も生歌、息ぴったりのダンス。もう、全てが感激でジーんときちゃいましたよ(感動)
ほんとに、これが楽しみだった二人の姿に感動ですよ。

なんか、今までにないダンスで好きですねw
曲も当たり前に大好きっ♪♪

あとで、またリピートしまくるぞっ

行ってきましたw 

2005年05月26日(木) 10時53分
昨日、行ってきましたよ〜。映画館にw
しかもちょっと、わざわざ遠出?までして(笑)
まぁでも、ちょっと時間掛けて行って良かったなって感じですね♪
それぐらい良かったって事ですよ、真下さん(笑)これはほんとに面白かったっw

ちょっと、毒吐きますが・・・普通の踊るシリーズよりもどっちかってゆうとこっちの方が面白いかなって感じで。
うちの母親も「絶対、こっちの方が面白い!」て言うてました(爆)
ストーリー的にも役者さんも皆さん、個性派揃いで。
あの地下鉄が舞台となった迫力さはほんとに、ドキドキでしたよ。
あんな、ドキドキしたのは久しぶりかも・・・・・。
次の室井さんも面白そうなので絶対観に行くぞっ!(笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる