田中聖担当

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがと

田中聖担当

母ちゃん仁担

毎日更新目指し中
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛柚
KAT-TUN 雑誌 (2008年04月30日)
アイコン画像あゆみ
どーん (2008年04月10日)
アイコン画像久実
自分なりに (2008年04月08日)
アイコン画像エリー
自分なりに (2008年04月07日)
多忙。 / 2008年04月09日(水)
多忙だよ、多忙。←

何か、忙しいんだよねー…。

新学年になると慣れないクラスと
最初やから色々することあったりで
学校も忙しい!!!!!!

今日は、明日が入学式やから
弁当なしの4時間やったけど
ウチは専門委員長やから
何か、明日出席しないといけないし
リハみたいなのも残ってやった。
弁当なしで。
雨も降っててまぢテンション下がった


そして帰ってから昼ごはん食べて
ウチは校歌伴奏なんだよね、、、
やから入学式でももちろん弾くから
練習して、今日塾で確実
眠たくなるから昼寝した
2時30分くらいから5時30分まで
起きてからは、夜ご飯食べて塾行った
塾、楽しいから好き
勉強はめっちゃせないけんけど・・・・
聖に逢う為に今頑張り中
クラス落ちたら行けないからさ

今日も居残りして頑張った
カテキョみたいに1対1で教えてくれるから
ウチでも理解できるからね

本当、クラスの周りの人は
ウチと比べたら悪いけど・・・・
天国よりも遥か先にいる人みたいな
まぢウチは場違い
ドベは辛いね
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
LINK
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!