わーわーわわー

July 04 [Thu], 2013, 0:32

最近だめだなわたし

腹立つからそれに気づいてほしくて態度悪くしてる


いや
それでも少しくらい相手も反省してほしいけどね
そーゆう相手じゃないから無理なんだけどさ
けっこー腹立つんだわ

別に具合悪いこと心配してほしい訳じゃなかったよ。でもどこかではおらも心配してほしいって思ってたかもしんないけど。

具合悪くて数学全部寝てて熱あるっぽいってゆったらなんつった?

気のせいだよそれ、とか
シュークリーム買って食べる元気ぐらいかなこならあるよね?つって買い食い勧めようとするとか
熱あるからおでこさわってーってゆったら笑顔でノリで叩くとかさ

いっつも思ってるんだけどさ
こっちが怒ったそぶり見せるの
ノリだとおもってるわけ?
あほじゃん

やだー今日のかなこ不機嫌とか

…は?




どーやったら相手はこっちの気持ちがわかんのか…




きっと自分にも非はあるんだろね
でもそんなのわかんないなぁ…

言ってくれる人とか
ちゃんと気づかせてくれる人とかいてほしい

周り見えないんだもん
そんな人がいたらなぁ

仲良くても最終段階の仲いい人ってそう簡単にできないよね。
なかなか人を認めるのってむずかしい。
自分をだしていくのもむずかしい。

あーーーー人間ってむずかしい!((o( ̄ー ̄)o))



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-嵐!KAT-TUN!
    ・マンガ-ワンピース!
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» わーわーわわー (2013年07月14日)
アイコン画像けーてぃ
» わーわーわわー (2013年07月04日)
アイコン画像もやし
» わーわーわわー (2013年07月04日)
アイコン画像もやし
» やほー (2013年03月24日)
アイコン画像けーてぃ
» らっきーまん (2013年03月13日)
アイコン画像もやし
» らっきーまん (2013年03月12日)
アイコン画像桃丸.jp
» もう (2012年12月06日)
アイコン画像やさ
» もう (2012年12月05日)
アイコン画像もやし
» やばい。わー( ̄∇ ̄) (2012年10月17日)
アイコン画像K.T
» やばい。わー( ̄∇ ̄) (2012年10月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる