BBQ。 

2007年10月20日(土) 20時34分

ジジの会社のBBQに連れて行ってもらったの〜
赤いおイスがとても気に入ってしまったわ

運動会。 

2007年10月17日(水) 20時29分

近くの幼稚園の運動会で
未就園児が参加できるかけっこに参加
パパと手をつないで
初めてかけっこして参加賞いただいちゃった


お姉ちゃんから景品もらって満足

動物園。 

2007年10月10日(水) 20時27分

パパとママと千葉動物公園に行ったよ〜
ぞうさんと記念に一枚

裸足。 

2007年10月02日(火) 20時24分

裸足大好き
どこでも裸足になっちゃうからママが困ってる
でも芝生はやっぱり裸足に限るよね〜

都民の日。 

2007年10月01日(月) 20時19分

今日は都民の日で都内の施設が無料
ってことでママが葛西臨海水族館にマグロを見に行こうって
ちょっと大きすぎて私は引いてしまったよ・・・


知ってた?ここの鯉のぼりって「マグロ」なんだよ

園内一周の「なのはな号」に乗ったんだ

夜のピクニック。 

2007年09月28日(金) 20時17分

公園でわかちゃんと夜のピクニックしたの
その後、じゃぶじゃぶ池で内緒で遊んじゃった

テツ子。 

2007年09月14日(金) 20時14分

テツ子デビュー
初めてホームまで行って新幹線見学したの。
ひろくんは何度も行ってるから先輩なのよねー

同級生パート2。 

2007年09月13日(木) 20時10分

けいくんとゆうくんとトキアランチ
その後、新丸ビルのガーデンで
けいくんとゆうくんと新幹線見学したよ

レッツゴー。 

2007年09月05日(水) 20時08分

パパとトーマスに乗ってレッツゴー
(パパ初登場

泳ぎ納め。 

2007年09月02日(日) 20時05分

泳ぎ納めというより乗り納め
じゃぶじゃぶ池も今年最後の日また来年まで〜


名残惜しく「おいで〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt-end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる