6/26 JUSTISS 

July 04 [Mon], 2005, 23:26
やっと念願の、ローゼンメイデン合わせやってきました(≧ω≦)








お疲れ様でした♪ 

May 17 [Tue], 2005, 1:30
なんだか、メールが送れてなかった速報です…Σ( Д )
その時点で速報の意味はない気がします(。・_・。)


15日はレイヤード行ってきました☆

今回はまったりと1着のみで!(めずらしい)

私(まゆ)が衣装落としたので合わせは流れたのですよ(;∩;)

15日のレイヤードで相手をしてくださった方、ありがとうございました☆&お疲れ様でした☆





画像は

銀@「ナ−スウィッチ 小麦ちゃん まじかるて」 小麦

まゆ@「ちょびっツ」 黒ちぃ

作品自体に、関連は全くないのですが、速報用になんとなく2人一緒に!みたいな(笑)



4/29 レイヤード 後半 

May 09 [Mon], 2005, 0:58
***後半***

後半は、毎度おなじみの種デス合わせでした。

後半はイザークのピンがないので

2人のピンと2ショを撮りまくってました








CAST@彩斗
「ガンダムSEED DESTINY」
    アスラン・ザラ

フェイスを忘れたザラ
ザラはどうやら、うっかりさんだったみたいです(笑)



















CAST@大貴 銀
「ガンダムSEED DESTINY」
   ディアッカ・エルスマン

うっかり「立入禁止」と一緒のエルスマン!
お似合いです!!!(笑)
だって、後ろは女子更衣室だもんねっ




















普通に撮ったはずなのに、このザラの表情
思わず書いてしまった
それに、呆れるディアッカ。
呆れているのか、女の子を物色しているかは謎です。
(注)当サイトのザラは一方通行です。
  キラはムウさんの物だから


















CAST@大貴 まゆ
「ガンダムSEED DESTINY」
     イザーク・ジュール

何だよ
このガラの悪いイザークは
今回はディアイザ写真でしか、
イザークはいませんでした(笑)














遅い写真UPになったのですが、イベントに行かれた方お疲れ様でした^^

4/29 レイヤード 前半 

May 09 [Mon], 2005, 0:48
速報には遅すぎる掲載です

パソコンさんの調子があまりよろしくないので、本掲載はまだまだ先になりそうです。

ということで、ゲスト様も今回はありません。。。

今回も身内ばっかりの写真のみです。

前半はジャンル問わずの乙女あわせ(合わせというのか?)をやりましたよ

乙女も久しぶりだと楽しかったです。

***前半***



CAST@彩斗
「ガンダムSEED」 ミリアリア・ハウ

あいかわらず。可愛らしかったです
彩dは4/10に引き続きのミリィだったわけですが、屋外でも屋内でも可愛いです




CAST@大貴 銀
「新世紀エヴァンゲリオン」 惣流・アスカ・ラングレー

3月のロケの時に1回やったんですが、私(まゆ)がヅラを持っていくの忘れて…
リベンジだったわけです。
ものすごい可愛くてvvv
うっかり、専属カメコにしてほしいくらいだった
というか、もっと撮りたかったのに



CAST@大貴 まゆ
「ちょびっツ」 フレイヤ

今回も痛かったです。
なので自分の写真は1枚だけ…
コメントなし

4/10のオモシロ写真 

May 05 [Thu], 2005, 0:43
こんな彼らが大好きです







だって、ディアッカがこんなに楽しそうなんだもん

それにしても、2人ともいい顔してるよ

行ってきたよ☆ 

April 30 [Sat], 2005, 0:40
というわけで、レイヤード行ってきました〜

速報あげるといっても、カメラがないのでできません…意味ないです。

でも、一番面白い素の写真は上げときますv

テーマは「隊長」

じゃんけんで勝った人が隊長と言った結果。





ザラ@チョキ(本人曰くチョキらしい/笑)
ディアッカ@チョキ
イザーク@グー

やっぱり、イザークはどう考えても隊長なんだよ!!!

という顔写真のない速報です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kt-cos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる