久しぶり〜♪ 

September 18 [Tue], 2007, 15:07
久々の更新です・・・^^

お仕事をして、2週間程経ちましたが、
まだまだ、慣れてない事なので大変です。
特に朝は、お弁当や朝食のしたく、子供の学校の準備等
毎朝、ドタバタです(´Д`ι)

そして先週、長男の誕生日でもありました♪
義父母、ダンナの姉妹、母、そのほか、たくさんの方達に、
祝っていただきました。
本当にありがとうございますv(^∀^)


これからも、元気ですこやかに育ってね(*^^*)

採用 

September 01 [Sat], 2007, 14:15
やったー( ´∀`)さっき、電話があって、
お仕事採用されました♪

子育てしながら、仕事をするのは、とても大変な事だと
思いますが、がんばります(^_-)☆

面接の結果 

August 31 [Fri], 2007, 22:49
先日、お仕事の面接に行ってきたのですが、
結果は、不採用でした(。。lll)

でも、まだ1社目なので、
これから頑張ってお仕事、探してみます。

話は、変りますが、
明日は、下の2人が保育園に入園する日です

次女は、以前も通っていたので、大丈夫だと思うけど、
長男には、初めてのことなので、心配です。。。

明日は、きっと大泣きだろうな。。。

 

面接 

August 29 [Wed], 2007, 7:49

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよございます♪.+゚

今日は、これからパートの面接です!
かなり緊張してます・・・

喋るのが苦手&3人の子持ち
経験のナシの職種なので心配だけど
今から頑張って行ってきます(^^)v


 

August 27 [Mon], 2007, 18:31






普天間基地内カーニバル 

August 27 [Mon], 2007, 10:54
      

               











今日のお弁当 

August 23 [Thu], 2007, 7:08
(^▽^〃)おはようございます♪

昨日、熱をだしていた長男ですが、お昼位から
熱も下がって、食欲も出てきたので、
病院には、連れて行かず、自宅で様子を見ました。(´∇`) ホッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の、お弁当です♪


                         *白米
                         *サバの塩焼き
                         *チキンのから揚げ
                         *卵焼きチーズ入り
                         *ブロッコリー&玉ねぎのコンビーフ炒め

熱。。。 

August 22 [Wed], 2007, 7:45
昨日の夜から、長男が熱をだしてます(>0<)。。。

上の子達もいるので、お昼にダンナが

帰ってくるので、上の子達をお願いして、

長男を病院に連れて行こうと思います。

おはようございます♪ 

August 21 [Tue], 2007, 7:17
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

今朝も、スッキリしないお天気で、
洗濯物が乾きにくいです。

久しぶりに、今日はダンナのお弁当を作りました
子供が、夏休みだと私も、朝寝坊ばかりしてました・・・(反省)

しかし、料理作りは全然自信がないのですが。。。
料理作りの向上の為、アップしたいと思います^^




                          *白米
                          *野沢菜&ツナの炒め物
                          *ササミのチーズ巻きフライ
                          *ニラ入り卵焼き
                          *ジャガイモとたらこ和え

ミニミニ動物園 

August 18 [Sat], 2007, 18:22
 今日は、ミニミニ動物園に行って来ました♪
 途中、雨が降ったりして、
施設の中は、全部見れませんでした・・・残念







ミニミニ動物園
ズケラン養鶏場
うるま市字赤道660番地
Tel 098-973-4323
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A.ksy
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
3人の子供のママです。
*script by KT*
最新コメント