夏です!絶賛夏バテ中!

August 16 [Mon], 2010, 21:50

渉外の藤原です!

このブログかいてない間に
いろんなイベントが通過していきました(^^)

まずは新入生歓迎会!
今年はアートハウスとウィンターランドの間にある
鶏肉料理屋さんにしましたー

とり鉄?さんだったかなー

とてもおいしかったし、
予算の相談にも乗ってくれたそうなので
いいお店ですね!

去年はラパウザ、その前はスイパラと
年々雰囲気が飲み屋系に変わってるのが親和クオリティ!笑

あと親和の1つ目のビックイベントがありましたよー!
今月の9日から13日で毎年恒例、夏合宿に行ってきましたー^^

今年もまた県大さんと一緒に行かせてもらいました!

1年生は初めての合宿、初めてのライブに緊張したみたいですが
楽しく合宿できてたんかなーと思いました!

2年生は2度目の合宿で先輩としての自覚みたいなものが芽生えたような感じでした。
自分たちの今後とか、これからどういう方向に向かうのか
ゆっくり話し合ってましたねー(帰りのバスの中でw)

3回生は行きのバスは元気でしたが帰り爆睡でしたね!
内容が濃すぎて、まみとかつじは全力で動き回ってました
あたしは1回ログアウトしました!初日の空き時間に寝ましたww
もったいない!
もっと、うまく立ち回れる幹部になれればいいなー

合宿ライブ当日には
4回生のづきさんや、のりぴさん、あっちゃんさんが駆けつけてくださいました!
さらには飲み会まで参加してくださって!久しぶりに4回生の先輩と飲めてうれしかったです!

そんなわけで合宿から帰ってきてすぐですが!

告知です!

8月17日(火)
甲南女子×アメ研×親和ジョイントライブ

胸騒ぎJapan
〜エキゾチックな億千万の出会い〜
@神戸WINTERLAND

open 13:45
start 14:00

14:00-14:30 DESPARATE
14:30-15:00 JENGA
15:00-15:30 まーちと不愉快な仲間
15:30-16:00 ガムシロップ
16:00-16:30 Manim@Soup
16:30-16:40 インタミ
16:40-17:00 セッション
17:00-17:30 the A鼻c
17:30-18:00 Monsieur斎藤
18:00-18:30 ポテトとディンガン
18:30-19:00 Pockets

完撤 19:30
打ち上げ 20:00

明日のライブですww
すみませんwwww

誘ってくださったアメ研さん
誘いに乗ってくださった南女さんのおかげでライブできます!

かなり前から話し合いをしてたライブなので
すごく楽しみです
そんで、すごく時間が流れる速さに気づかされます!

次のジョイントも決めたいです!
いっしょにライブしましょー!!!

そしてそして!
その翌日には

8月18日
10大学ライブ@チキンジョージ

15:00 START
15:10 OPEN

15:10〜15:40 @摂南
15:40〜16:10 A南女
16:10〜16:40 B関学
16:40〜17:10 C甲南フォーソン
17:10〜17:40 D外大

17:40〜18:00 インタミ

18:00〜18:30 E親和
18:30〜19:00 F関大
19:00〜19:30 G学院
19:30〜20:00 H県大
20:00〜20:30 I流通

20:30〜20:45 代表挨拶
21:30 完徹

そうです!10大ライブです!
親和はポテトとディンガンがチキンジョージに立ちます!
チキンジョージ緊張する!

ウィンターランドからのチキンジョージとか
舞台がでかすぎてガクブルです^^;


お時間ありましたらぜひお越しください!!
ぜひ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:親和軽音2010
読者になる
親和女子大学軽音楽部2010年度幹部のブログです!
ライブの雰囲気や練習風景、幹部の日記なんかで作られてます!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kswu-kon/index1_0.rdf