デジタルキッチンスケールについて

November 25 [Fri], 2011, 12:53

今使っているはかりは母のお古で、アナログタイプのもの。
特に壊れた訳ではありませんが、まぁ目分量よりはイイ程度で正確ではないですよね〜

普段そんなにケーキを作ったりするわけではないですが、これからは料理上手のママ☆目指して使っていきたいと思いデジタルキッチンスケールを探してます。

いつもの料理は目分量でOKですが、ケーキやパン作りをするにはやっぱりちゃんと測るのが基本!
”きちんと計量することが失敗しないコツ!!”と誰かが言っていたので・・・
そこだけは面倒臭がらずに測りましょうね。

そこで便利なのがデジタルキッチンスケールのKS-233WT。

>> DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT


どうしても粉を測るのにお皿に乗せますよね?デジタルならなんと!!
ゼロ設定でお皿分の引き算をしなくていいんです!!
(私はいつの時代の人?だいぶ遅れてましたねぇ〜)
たまにやるんですよね、計算ミス。
いくら混ぜてもベタベタで・・・もうやる気を失います。

しかも、このDRETEC デジタルキッチンスケール(KS-233WT)はボタンはひとつだけ。
自動で電源も切れるので簡単です。
パンなんかを作ろうとすると2kgまで測れるのはとっても便利。

これで私も料理上手?目指します!!

>> DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT

DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WTの特長

November 25 [Fri], 2011, 12:52

DRETECのデジタルキッチンスケールKS-233WTは収納に便利な薄型コンパクトサイズで、数字が見やすい大画面、最大2kgまで1g単位で表示します。
ボタンはひとつで容器の重さを差し引いたり、追加計量も簡単。

・オートパワーオフの省エネ設計
・S字フック用穴付き
・電池付き(単3電池2本)

詳細はこちらから >> DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT