悲しき最終回 

September 12 [Mon], 2005, 15:13


久しぶりに投稿しました。9月初投稿です!!

ちょっと、遅くなってしまいましたが、土曜日は『悲しき恋歌』の最終回でした。

ホント→に感動しました最後の方がなんとも言えない悲しさでした

ヘインが歌を唄っている時の歌詞がもー感動しまくりでしたよ

話は、変わりますが、土曜日は運動会がありました

中学生、最後の運動会なので、1週間、毎日朝練をやってました

その結果が出たのかもしれませんが、見事準優勝という

結果を残すことができました優勝はできなかったけれど、

朝練をやった1週間は忘れる事の出来ない思い出になったでしょう

○●習字●○ 

August 15 [Mon], 2005, 11:43

今日は、夏休みの宿題の習字をやりました書く文字は自由で、

書いたやつを文化祭に展示するそうなんで、何を書くか迷いました

【韓流】って書こうと思ったんですけど、【韓】が結構難しいんで、悩んだ末、

【無我夢中】って書きました無我夢中??何に無我夢中??

って思いますよね、サンウ様を追いかけるのに無我夢中なんです

しかも、出来上がまでに50枚も書いたのですっごく疲れました

オヒサァ♪ 

August 13 [Sat], 2005, 22:40
久ぶりぃに記事投稿しましたぁ今週は結構忙しくて・・

今週を振り返ってみると、日曜日&月曜日は旅行で

火曜日は塾の模擬テストで水曜日は久しぶりにダチと遊んで

木曜日は1日中塾でお盆特訓で金曜日は歯医者で麻酔したのでぐったり

そして、土曜日は木曜日と同じく、1日中塾でお盆特訓でした

でも、土曜日には毎週楽しみにしている【悲しき恋歌】を見たので・・

疲れもとれたような気がする・・

チェ・ジウの美しさの秘密が日本で公開される。 

August 10 [Wed], 2005, 10:46


チェ・ジウは来たる21日夜10時、日本テレビで放送される

<Tokyo美人物語〜美を探す旅〜>に出演し、『電車男』に出演している

伊東美咲と美の対決に対して熱いトークを繰り広げた。

チェ・ジウと伊東美咲は血液型がA型、ふたご座という共通点があり、

即座に話題になった。そして2人とも子供を好きという点も、

彼女達のトークをより充実したものにした。2人は場所を移しながら

美容と健康、ドラマ撮影エピソードなどの話に花を咲かせた。

ヨン・ジョンフン来日 

August 07 [Sun], 2005, 9:38


ドラマ『悲しき恋歌』のイ・ゴンウ役で、日本でも人気急上昇中の

韓国若手トップ俳優、ヨン・ジョンフンがついに来日。

8月7日、東京・赤坂プリンスホテルで記者会見を行った。

ヨン・ジョンフンへの質疑応答、また、ディナーショーチケットの抽選会や、

ひとりひとりにヨン・ジョンフン自らプレゼントの贈呈が行われた。

ヨン・ジョンフンは『悲しき恋歌』での御曹司役そのままに、

終始穏やかな笑みをたたえ、紳士的にファンへ応じた。

ヨン・ジョンフンのプロフィール 

August 06 [Sat], 2005, 9:29


名前 *ヨン・ジョンフン

生年月日 *1978年11月6日

身長 *180cm

体重 *72kg

血液型 *0型

趣味 *運動、ドラム、剣道

星座 *さそり座

好きな食べ物 *きゅうり以外は何でも好き

HAPPY BIRTHDAY 

August 05 [Fri], 2005, 9:58

お誕生日おめでとうございます

今日はクォンサンウ様の30回目のお誕生日です

これからも、お仕事がんばってください。応援してます

クォンサンウ様のプロフィール 

August 04 [Thu], 2005, 21:42

名前 *クォン サンウ

生年月日 *1976年8月5日

出生地 *韓国 大田

血液型 *O型

身長、体重 *183cm、70kg

好きな食べ物 *韓国料理、トッポッキ、刺身、果物

趣味 *バスケ、水泳、ボクシング、ウェイト

好きなタイプ *女らしくて肌のキレイな女性

一番よく行く場所 * スポーツクラブ

好きな言葉 *希望、夢
*プロフィール*
*名前*【まみ】
*趣味*【メール】
*好きな食べ物【お寿司】
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ○●習字●○ (2005年08月18日)
アイコン画像まみ
» オヒサァ♪ (2005年08月15日)
アイコン画像ぁ−d***
» オヒサァ♪ (2005年08月14日)
アイコン画像まみ
» オヒサァ♪ (2005年08月14日)
アイコン画像ぁ−d***
» オヒサァ♪ (2005年08月14日)
アイコン画像まみ
» HAPPY BIRTHDAY (2005年08月09日)
アイコン画像しつ
» HAPPY BIRTHDAY (2005年08月09日)
アイコン画像nao
» HAPPY BIRTHDAY (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kswlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる