競馬新聞の発行部数

October 05 [Wed], 2011, 18:00
必勝法さえ見つかれば、京王杯スプリングカップで絶対に勝ちょる!



みんなも競馬に関してかいよ、こげんなこつを考えた事けんどん、

これまでに何度かはきっとあんやろう。



けんどん、実際には必勝法を見つけてもなかなか勝てんもんじゃが。



なぜ、勝てんのやろうか?



その答えやっちゃがけんどん、自分の性格や使える資金とマッチしちょらん場合があんかいじゃが。



なんぶ、回収率150%以上を達成できる必勝法を手に入れても、

その的中率が10%しかん場合、性格的に、不的中の連続に耐えられん方もいまよ。



そげんな人は、長く続ける事ができず、たいていは、途中でしなんなしまいまよ。



またくら、回収率180%以上、的中率70%以上という方法をゲットしても、

追い上げが必要な上に購入点数が多く、資金が大量にいるため、実践できん場合もありまよ。



こんごつに、必勝法とは、自分にあっちょらん場合、

いっちょん役に立たん情報となってしまいまよ。



そのため、自分に合った必勝法を探していかなければ、

うちらは競馬で勝つ事はえれむっけぇと言えまよ。



自分が望む回収率、的中率、必要資金を想像してみて、

そのイメージに合った物を、探すごつにするのじゃが。



イメージしたつ物が明確であればあんほどげんか、

理想的な必勝法にたどげんかり着けるやろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phaeg33
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ksusayede/index1_0.rdf