医師が噂を誤って別の人に伝えてしまった

January 14 [Mon], 2013, 16:48
10年前のことを思い出したので忘れないうちに書いておこう。

インキュベーターと私が経営していたアパレル会社が解散するときに奴を波佐見から追い出そうとしたとき、ちゃっかりと奴は私の特許を少しばかり拝借して自分の資産にしたのである。そのことについてはもう許したのだがツバキが咲く冬の時私はお医者さんを受けていたのだが、医師が噂を誤って別の人に伝えてしまいそのおかげで私は臨時収入を得ることになった。


そして、今私は証券会社の役員として暁美ほむらとともにビジネスをしている。
それで稼いだお金で着物をキュゥべえにプレゼントしたのだが、如何せん評判が悪い。まあいい、100年後には今よりもいい状況になるだろう。楽観的に私はそう思った。それと今の会社の契約をしている競輪の選手が結果を出したようであるのがそれもうれしいことだ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksufigma/index1_0.rdf