バルコニーより 

2005年10月21日(金) 15時47分

お月見 

2005年10月21日(金) 15時44分

ランチ 

2005年10月21日(金) 15時36分

綺麗だな 

2005年10月16日(日) 18時19分
五月にここに来て一番のお気に入りはやはり眺めがいい事 幸せな気持になる 今日は空気もクリアで月が綺麗だな(☆o☆)

パン続き 

2005年09月20日(火) 20時05分
ここの窯パン やっぱりお薦めは、よもぎベーグルである少し接写しすぎましたが。。。

窯(GAMA) 

2005年09月19日(月) 14時15分
今日は、久しぶりにドライブしてきました 橋本にあるお店窯(GAMA) 月に4日程しかオープンしなくお店もとっても小さい 1時オープン予定ですがいつも遅めにOPENジャマイカ系の音楽がなりだして開店 お薦めは、ヨモギのベーグルです 料金は、高めですが美味しいです

お土産 

2005年09月18日(日) 8時05分
今日は、ポンチャンからお土産をいただいた軽井沢から夜行で帰ってきたので少しお疲れだった前日、お土産かったよってメールが来ていた互いに出張が多いのでお土産は殆ど買わないからすごく嬉しかった白樺堂のブルーベリージャム 朝食にトーストと北海道の山中バターにこのジャム&ミルクティーを用意し、朝食を 粒がいっぱい入って甘すぎず美味しいお味目にもいいブルーベリーポンチャンありがとう

お中元 

2005年09月15日(木) 22時51分
 ここ数年神戸にするチエ子様からのお中元ありがとうございますこの葡萄は最高いくら食べてもあきが来ない・・・ブラボーって感じです

豪華 

2005年09月15日(木) 21時30分
今夜の夕食の一品は・・・とらふぐの刺身 お母様からの差し入れ ありがとうございます

辛い… 

2005年09月15日(木) 12時30分
辛いけど。。。美味しい今日は、会社のみずきさんお薦めの本町にあるチタチタ に行きました外観も、インドネシアを思わせる店でとってもキュート 昨年行ったビンタン島を思い出しました辛いけど、今回はナシゴレン(インドネシア風焼き飯)をいただきましたセットのドリンクのマンゴジュースも美味しかった次回は、夜に行ってみたいです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像スバル
» パン続き (2005年10月15日)
アイコン画像ソリトン
» パン続き (2005年10月08日)
アイコン画像スバル
» ケーキ屋さん (2005年08月05日)
アイコン画像K
» ケーキ屋さん (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 浴衣 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksubaruk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる