コード 

May 29 [Thu], 2008, 0:50
意外と使えるシュウマイの皮。
袋のまま冷凍しても片栗粉(たぶん)のおかげでくっつかないから1枚ずつ使えるのら。
湯通ししてラーメンスープに入れれば即席中華スープになるのら。

ちゃんとした食生活を送りたい…。
温かい手料理が食べたい。(本音)

(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 15:42
横断歩道で募金を頼まれました。
まぁ、お昼をうどんで済ましたので(←安い)募金してみた。
10円しか募金してないけどね…。

ときめきトゥナイト 

May 26 [Mon], 2008, 23:14
マイブームです。
漫画もアニメ版も全部制覇しました。
これは原作(漫画)の方がオススメ。

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 16:18
月曜日なのにアニメイトにはオタクがいっぱい…。

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 3:02
そうそう、お店にゴスロリ系の人が来てた。
ワインレッドと金髪の2人組…危うく声かけそうになったよ。(まんだらけに行ってから記憶が甦ったっぽい)
でもキャリーは引いてなかったからレイヤーさんではないんだね、きっと。

戦利品 

May 25 [Sun], 2008, 0:21
まんだらけで購入しました。
少し前なら確実に二次元を大量に買ったと思う。(今は大人の階段登ってるみたい)
独占欲的な感情が薄くなってきたかなぁ…。

USJ行った。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(だっけ?)に乗ったー!!
怖かったー。
雨がやんだときにタイミングよく乗れたんだ。

まんだらけ 

May 25 [Sun], 2008, 0:06
行ってきました。
ステージでキラが歌ってたよー。
きゃー!!
かなり興奮しました。

日報 

May 22 [Thu], 2008, 0:29
毎日上司に提案なんてないよー…。
毎日夜中まで悩んでます。

るろうに剣心 

May 20 [Tue], 2008, 21:58
和装って良いよね〜。

夢はお金持ちになって、CLAMP部屋とアニメ部屋を作ること。(マジ)

冷麺 

May 20 [Tue], 2008, 16:29
量多すぎ…。
きゅうり買い忘れて同系色…微妙なものになってしまったよ。

本日、定休日。
やっと、府庁に行こうと思ってたのに引換えの紙が行方不明で行けませんでした。
今月中には取りに行きたい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ksubaru
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» コード (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コード (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» コード (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コード (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» コード (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» コード (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» コード (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コード (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» コード (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» コード (2008年09月15日)