卒業 

March 16 [Fri], 2007, 0:35


遂に・・・という感じ。
実感湧かないまま卒業式に出席してきました。

「旅立ちの日に」
のときはやばかった。
仰げばとおとしのときもぐっときたけど

学校に居るときは卒業って気がしなかった。
帰ってからじわじわ実感が湧いてきた。
「ああほんとに・・・」って思って。
なんか色々ありすぎて思い出せないというか。

思い出すのはやっぱ一緒に居た時間が長いからでしょうね
あの2人とのこと。
3人で居たときのこと。
あの2人が居なかったら、きっとやってけなかっただろうなー・・・とか。
初めてあの教室入って、仲良かった友達とも離れて。
すごい不安で息が詰まりそうだった。
でもそのとき里奈と光が居て・・・。
あんときはあんま仲良くなかったんだよね、今となっては初々しい感じ。
うちから話し掛けて・・・3人で居るようになった。

もうあの3人で一緒に居ることなんてなくなるんだろうね
むかつくこともあったけど、たのしかった。
ほんとにそう思う。
正直あたしは偽善者でした。すんません。


まあ、最後だから、ね
思い出に浸ってみました。

久々 

March 13 [Tue], 2007, 21:10

かなり久しぶりの更新・・・
すんません、さぼってて
なんか、ね。
りあめもの方もどうなのって感じだし

あたしは飽きっぽいんです
これだけは分かってください・・・

まあ不定期ながらも更新してくんで
見守っといてやってください。


えーと、今日は・・・
式練だったね
とにかく寒かった。
ちょっとは気ぃ遣えって感じっすね。

ほんともうすぐ卒業なんだなー・・・
そう思うと悲しかったりするんすけどね。

たたた…た 

March 03 [Sat], 2007, 1:37
おげー←
球技大会!!何気たのしかった(´ー`)
サーブで活躍しましたわよ、あたし・・・ね、サーブだけ
我ながらよくやったと思う←
おかげで腕が赤く腫れあがりました。
今でもぶらーんって腕下ろすと手首の骨が痛いし。
ああああ…たのしかった。

今日カラオケ行ったヽ(´ー`)ノ
結構歌ったんじゃねえ・・・?
ばんぷと、大塚愛と、湘南乃風とナイトメアと…くらい?
最後はすごいことになったね
ひーちゃんの顔面に財布ぶつけたし?←
まさか命中すると思わなかったんだよ。ごめんね?
まあ、たのしかったからいいよね←
また行こうね・・・

・・・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 15:17
明日、球技大会だ(´ー`)
バレーだよね
しっぱいしなきゃいいけど

終わったら いつものめんばーとカラオケヽ(^o^)丿
1人は微妙なとこだけどー
まあ、歌いまくろうぜ

あうあ 

February 28 [Wed], 2007, 23:27
すごい久し振りの更新ヽ(^o^)丿
正直ログインすんのめんどかった←

うおー今日は酒飲んだね←
ビールは初だったさあ
まあ慣れればうまくなりそう( ´,_ゝ`)
煙草も吸ったし←
Rちんはよく飲んでたよねあーちゃんw
うまいやつあったら教えてね^ωヾ
あ、今度みんなで写真撮ろうなw

今度飲むときはうまい酒でかんぱーいしよーや
がばがば行くぜ?←
そのときは君たちも煙草やりましょーねwwwww


あーちゃんリンクいれたぞー

 

February 23 [Fri], 2007, 3:56
ブログタイトル変更。
まあ関連はしてるんですよ、一応。
a liarは『嘘つき』って意味でもあったんで。
それを知りもしない他人に押し付けたまでです←

まあこの場合は
片思いの男子→きみ みたいな。

んん? 

February 23 [Fri], 2007, 3:46


夕日が海にしずんでも
空が雲におおわれても
みんなの顔がみえなくなっても
ずっといっしょに遊ぶんだ
ずっとずっと遊ぶんだ



え?←
こおゆう系のは初めて書きました (どおゆう系だよ)

あれ 

February 23 [Fri], 2007, 3:39
やる気が起きない(∀)どうしよ
学校行くときにでも覚えるか


なんかまだ風邪治んないよ
おかーさんにも移ったっぽいし強い菌なんだな
てかヨシギうち携帯持ってねえよ(∀)

あ、でも携帯見つかったらしい←
なんかNTTから電話かかってきたらしい
今度取りに行く

千葉からおかえり携帯ちゃん
久しぶりの再会だよ

ラスト 

February 23 [Fri], 2007, 3:02
今日でテスト終わりだああヽ(^o^)丿
やっぱり今日も5時くらいまで起きてることになるんですよ

今は雑ロの【オール勉強会】に参加中b
勉強がんばるよー

 

February 20 [Tue], 2007, 19:22


母校の校庭からσД`
けっこう前にぱしゃりしたやつ
ひーちゃんと一緒に帰ってたときだqД^
すっごい綺麗だった


もうどうしたらいいんだ
人生一からやり直したい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁ〜
» 卒業 (2007年03月19日)
アイコン画像ぁ〜
» 卒業 (2007年03月17日)
アイコン画像和哉
» たたた…た (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる