ジャンボオランダシシガシラだけどちな子

August 25 [Thu], 2016, 20:18
若い頃、チーズたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをひたすら食している時に、母にカロリー高いものばっか食べてると数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
当時は毎度毎度うるさいなぁ、とか考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、その後十数年たって自分という人間がここまで歳を重ねてやっとあの時言われたことの主旨が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
ちょい前は大量にご飯を腹に入れても脂肪がつかないことを鼻を高くして周りに話していたのに、無自覚のうちに腹部が肥え、大好きだった服がピチピチになってしまいました。
っていう感じの嫌なことってございますよね?そこで何よりもまず頭をよぎることは、基本的には走ったりしないと!という感じでしょう。
しかれどもさあスポーツをしようと思っても、結局ちっともやろうとせず、甘えてばかりの自分の失望してしまうんですよね。
ってことで僕自身だけだと先が見えない!ですからジムでレーニングすることにしたんです。するとなんとこの選定がめっちゃいい選択だったんですよ!
トレーナーにちゃんとした運動方法を指示してもらえるので、負荷を大きくしすぎずトレーニングができ、なんつったって脂肪がなくなっていくっていう成果が生まれるのがとてつもなくウキウキでしたね!
日々の食事も健全な食生活を心に刻むようになり、これまでいっつも背脂たっぷりのラーメンかザンギばかり食べまくってた自分がとんと信じることができません。
トレーニングすることで疲労困憊になり瞬速で眠りにつくことができ、さらにコツコツと何かを持続する癖もつき、ちょっと前からは時間ある時は野菜を基本にした自炊にも果敢に取り組んでます。
どんなことをするにも自分自身の身体が大事ですからとどのつまりエクササイズと体内に入れるものには気を使うのが重要、というワケですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分のヒューマンボディのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kstliyf10lac0k/index1_0.rdf