引越 

September 13 [Sat], 2008, 12:02
写真日記引っ越します→新居
こっちの使い勝手が矢張り微妙なので。

SATSUGAIせよ。 

September 10 [Wed], 2008, 21:24

松山ケンイチと松雪泰子の素晴らしさに尽きる。
そう云や映像提供にトミフェブのジュテームが入ってたがどの辺だったんだろ?

ほもちゅー万歳。 

September 04 [Thu], 2008, 0:07

福岡(私的)2日目。
モノラルのアニスとはいどのちゅー見たよ うぇへへ!!アニスが背ぇ高いから凄ぇ好い身長差だった萌ー!した後照れ過ぎですよ貴方逹萌ー!しかもマイク通して無いのにBLCD並に派手に音響いてるし(笑)。アニスも美形だからいやー良いモン見た〜眼福眼福。
昨日今日とモノラル前座アリの日でしたが、今日は前ラジオで聞いてかっけーなーと思った、唯一知ってる曲やってて、改めて格好良いなーと。そしてアニスの笑顔が眩し過ぎる!可愛いと云うか、かぁいぃ。

所で何か覚えの無い痣が数ヶ所…。

今年二度目の地。 

September 03 [Wed], 2008, 9:51

福岡入してます、昨日一発参戦済。噂の、サプライズGLAMOLOUS SKYキター!ファンなら一度は聴いときたいねコレ。バンドメンバーにも事前告知無しにやってるらしく、始まった瞬間KAZがワタワタしたのを見て仕舞った。と云うか折角メンバーに作曲者居る事だしこのノリでSATSUGAI(>KAZ作曲らしい)も是非(笑)。
昨日初てKAZ側行ったが、仙台ではJu-ken側に居たから矢鱈Ju-ken視界に入って来んだと思ってたけど、他で見ても同じだった。凄ぇ入って来るよ視界に(笑)!動きもそうだし、何だろ、何か、手が長いのかな?長い手足を生かした攻撃を仕掛けて来るキャラ、みたいな(何の格ゲー)。

ガンダムギアス合同イベ。 

August 16 [Sat], 2008, 21:17

武道館です。
ロックオンの最期を三木眞の生演技で聴けたので私は満足だ!それとよっちんのアレルヤ⇔ハレルヤ一人二役は凄かったー矢張り「引き金くらい感情で引け己のエゴで引け」は見せ場ですからして。

朱雀ブロマイドセット新登場! 

August 15 [Fri], 2008, 13:28

昨日再演観て来た遙舞台。やっぱり朱雀可愛かったー。

お馴染み。 

August 08 [Fri], 2008, 6:00

夜バスで仙台より帰還。
出勤前に先ずは風呂!

最早マイルーム。 

August 07 [Thu], 2008, 8:48

三泊四日で既に自室の様な散らかり様。毎度チェックインして数分で何故こんなに散らかせるのかと云う有り様を見るにつけ、己の部屋が汚い訳が痛い程解って仕舞う嗚呼厭だ…。片付けられねーZE!冷蔵庫とか洗面周辺の生活感溢れる感じ酷いよ。泣ける…。

因みに今回の旅費(交通費+宿泊費)は諭吉2人程度で済ませた(笑)。ケチ遠征万歳。

手から妊娠する! 

August 06 [Wed], 2008, 21:54

道中ニヤニヤし乍らホテルまで戻って来ました、変態です!動揺の余りイベント後に引き換えようと思ってたワンドリンクのコインを持って帰って来て仕舞った事に今気付いた。どーすんだこれ!因みに写真は左手ですが握手は両手使いました、両手でニギニギ!だから変態です!変態だからこそ今回みたいな触れ合いイベントもはいどのゆるトークをニヤニヤしつつ眺めてられれば満足なつもりで行ったんだけどもね、あのゆる笑顔とまったり口調萌だからね。

で、この写真は今日のチケ。右の絵の所は入口でもぎられる運命。勿体無い。
何気にライヴと同額徴収されてんですが(ドリンク代まで抜かり無く)、行って良かったと思います、弾き語りはホント凄かったし。会場内でスタッフにPSPを注意されると云う要らん想い出も作って仕舞ったが(痛)。だって開場から開演まで暇なんだもんよ…しかも使用禁止アナウンスされてないし(←それはきっとやる奴が普通は居ないから)。と云うか「禁止はしてないんですが御遠慮下さい」てオマエ、携帯電話使用者と間違えて注意しそうになった照れ隠しで云ってるだろ絶対…。え、其処でセーブポイントまで待って下さいとか云う程自分大人気無くは無いですヨ、流石に。

生はいどの感触…! 

August 06 [Wed], 2008, 20:58

や、やばす!柔らかかった!
いや今日オフイベントだったんですが、ラストの弾き語り圧巻とかもうそれどころでなく、最後退場時に一人ずつ小部屋に通されて、其処に本人がーっ!!まじで!?何かはいどフゥー!とか云うてましたね。こっちは心臓飛び出そうで何が何やらー!!咄嗟に何か云わなきゃと思って弾き語り感動しましたとかしか云えませんでしたよ!で以てあああ握 手 …!!死ぬよ、興奮で死ぬよ!!妖精に触っちゃったよ!
Yapme!一覧
読者になる