パズドラとかwww 

June 05 [Wed], 2013, 18:17
今日初めて、水曜ダンジョン(上級)言ったら 神秘の仮面が落ちました ウマウマー

んでもって、友情ガチャ引いたら ダブミスリット落ちましたー ウマーシ

んでんで、レアガチャ引いたら パールヴァティー落ちました ウマ死するww

昨日言っていた 木属性のモンスターはパールに決めました。

↑これだけしか今日は書くことがないwww マジで毎日ブログ更新している人裏山すぎるww

そういえば 結構前だけどPC買いましたwww スペッコは秘密ですww 

今日はこれで終わりますね。 毎日ブログ更新してタイピングの練習にしているつもりですw

それじゃあ バイバーイ

再稼働‼ 

June 04 [Tue], 2013, 20:53
今日から不定期にブログの更新が復活します。

友達も見ているので、ちょっと緊張しますね。

今日は、何か話すことがありますかね??

最近身の回りに起きたことは…  \(^o^)/

あっ そういえばパズドラ始めました。 友達にリセマラ勧められたのでだいたい40回ぐらいしました。

ダークソウルのマラソンに慣れているせいか、40回程度なら楽なもんですよwww

40回やった結果は「ホルス」でした。まぁ強いですねww

今はランク60まで行ってホルス×イシスorホルスの12〜16倍PTです。

フレンドに強いイシスさんがいるので心強いです。 極夜の塔でとりまとめてます。

テクニカルダンジョンを進めてランクやチームのレベルの底上げをして頑張ろうと思います。

今のチームは、Rホルス Sプレシオス、ザ・ゼリーエンジェルズ、ヴァンパイアロード、エンジェルです。

とりあえずプレシオスからセイレーンに変えたいと思います。ゼリーも変えたいけど木の良い奴がいないんですよねwww

ヴァンパイアはそのままで、エンジェルは進化させたいですww

目標は決めてませんw

今日はこれで終わります    バイバイ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃな♪
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる