北雪☆ 

2017年06月19日(月) 12時50分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 今日も雨ぇぇぇぇぇぇ?????? 今週のパワープッシュは北雪のYK35♪佐渡島のお酒ですよぉ!! 新潟は豊栄産のそら豆、トマト(桃太郎)も届いております。 本日も18時より皆様のお越しをお待ちしております。 [酒処 色珠] 新潟の地酒、食材をメインとした小料理屋。 営業時間 18時〜24時 座席 カウンター8席、テーブル4人掛け×2、個室4名〜6名、6名〜10名 フードラストオーダー23時 ドリンクラストオーダー23時30分 定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業) 住所 那覇市 松山 1-7-1 松山ガーデンビル 1A-2 1F 電話番号 098-927-4223 iPhoneから送信

#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 


今日も雨ぇぇぇぇぇぇ??????


今週のパワープッシュは北雪のYK35♪佐渡島のお酒ですよぉ!!


新潟は豊栄産のそら豆、トマト(桃太郎)も届いております。


本日も18時より皆様のお越しをお待ちしております。

[酒処 色珠]


新潟の地酒、食材をメインとした小料理屋。


営業時間


18時〜24時


座席


カウンター8席、テーブル4人掛け×2、個室4名〜6名、6名〜10名


フードラストオーダー23時


ドリンクラストオーダー23時30分


定休日  


日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)


住所


那覇市 松山 1-7-1 松山ガーデンビル 1A-2 1F


電話番号


098-927-4223




iPhoneから送信

日本酒☆ 

2017年06月15日(木) 16時57分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 雨が降ったり止んだり、、、。 こんな時はパァーッと飲みますかぁ?? 本日も18時より皆様のお越しをお待ちしております。 朝日酒造、久保田シリーズ♪ [酒処 色珠] 新潟の地酒、食材をメインとした小料理屋。 営業時間 18時〜24時 フードラストオーダー23時 ドリンクラストオーダー23時30分 定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業) 住所 那覇市 松山 1-7-1 松山ガーデンビル 1A-2 1F iPhoneから送信

#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 


雨が降ったり止んだり、、、。


こんな時はパァーッと飲みますかぁ??


本日も18時より皆様のお越しをお待ちしております。


朝日酒造、久保田シリーズ♪


[酒処 色珠]


新潟の地酒、食材をメインとした小料理屋。


営業時間


18時〜24時


フードラストオーダー23時


ドリンクラストオーダー23時30分


定休日  


日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)


住所


那覇市 松山 1-7-1 松山ガーデンビル 1A-2 1F




iPhoneから送信

日本酒☆ 

2017年06月13日(火) 16時02分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 午前中の土砂降りでどーなるかと思いましたがなんとかお天気回復してくれましたねぇ♪ そろそろ夏野菜も届きはじめております。 新しいお酒も順次ご紹介させていただきますのでお楽しみに♪ 本日も18時より皆様のお越しをお待ちしております?? [酒処 色珠] 新潟の地酒、食材をメインとした小料理屋。 営業時間 18時〜24時 フードラストオーダー23時 ドリンクラストオーダー23時30分 定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業) 住所 那覇市 松山 1-7-1 松山ガーデンビル 1A-2 1F iPhoneから送信

#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 


午前中の土砂降りでどーなるかと思いましたがなんとかお天気回復してくれましたねぇ♪ 


そろそろ夏野菜も届きはじめております。


新しいお酒も順次ご紹介させていただきますのでお楽しみに♪


本日も18時より皆様のお越しをお待ちしております??


[酒処 色珠]


新潟の地酒、食材をメインとした小料理屋。


営業時間


18時〜24時


フードラストオーダー23時


ドリンクラストオーダー23時30分


定休日  


日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業)


住所


那覇市 松山 1-7-1 松山ガーデンビル 1A-2 1F




iPhoneから送信

9のつく日♪ 

2017年06月08日(木) 22時55分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 梅雨なのか?明けたのか? いい天気は嬉しいですけど暑いですねぇ( ̄∀ ̄) さてさて明日のお知らせです♪ 9のつく日ですよ♪ 明日のline upはこちら?? 菊水シリーズです。純米大吟醸&本醸造。そしてノンアルコールの方には巷で話題の甘酒です♪ 是非9のつく日の明日、皆様のお越しをお待ちしております♪ iPhoneから送信

#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山 


梅雨なのか?明けたのか?


いい天気は嬉しいですけど暑いですねぇ( ̄∀ ̄)


さてさて明日のお知らせです♪


9のつく日ですよ♪


明日のline upはこちら??


菊水シリーズです。純米大吟醸&本醸造。そしてノンアルコールの方には巷で話題の甘酒です♪


是非9のつく日の明日、皆様のお越しをお待ちしております♪




iPhoneから送信

甘酒☆ 

2017年05月17日(水) 17時52分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山

八海山の甘酒に続き菊水の甘酒も限定入荷しております。

16穀で作った麹甘酒??

体に良いこと間違いない♪

本日も18時よりお待ちしております。




iPhoneから送信

筍☆ 

2017年05月10日(水) 18時59分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟 #那覇 #松山

変身後♪

美味しゅうございます??




iPhoneから送信

焼酎ハイボール☆ 

2017年05月04日(木) 18時07分
#酒処色珠 #日本酒 #新潟#那覇 #松山

GW2日目いかがお過ごしでしょうか??

酒処色珠はGW中は1時間早い23時まで営業させていただいております。

八海山から焼酎よろしく千萬あるべしの焼酎ハイボールが届いております♪アルコール度数はちょっと高めの12%ですが柚子風味で女性の方にもオススメです??

皆様のご来店お待ちしております。




iPhoneから送信

山菜☆ 

2017年04月29日(土) 10時48分
#酒処色珠 #新潟 #日本酒 #那覇 #松山

天ぷらも美味しいですがおひたしもオススメです。

コゴメ、五月菜などなど??

山菜特有の風味がたまりません♪

4月営業最終日も18時より皆様をお待ちしておりますm(__)m




iPhoneから送信

5月☆ 

2017年04月24日(月) 16時03分
#酒処色珠 #新潟 #日本酒 #那覇 #松山

来月の営業日のご報告をさせていただきます。

ゴールデンウィークも開けさせていただきます。

代休として8.9日だけお休みをいただきますのでご了承願います。

本日も18時よりオープンさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




iPhoneから送信

麒麟山☆ 

2017年04月11日(火) 13時50分
ちょっとtime lagがありますが先月の色珠の改修工事の時にお世話になっている麒麟山酒造さんに酒蔵見学をさせてもらいにお邪魔させていただいてきました。

見るもの、聞く事全てが初めてでいつも扱わせていただいているお酒がどうやって出来ているのか、どれくらいの時間がかかっているのか、作り手さんの思いなどとても貴重な体験をさせていただきました。

中々出来ない経験を本当にありがとうございました。

社長の齋藤さんをはじめ麒麟山酒造の皆様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!

酒蔵見学の後は麒麟山温泉にある福泉さんに泊まらせていただきました。

お料理、ロケーション、お部屋の雰囲気。

全てが素晴らしかったです。

毎年恒例に決定しました(笑)




iPhoneから送信
名前
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小菅直人
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる