2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kst221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
就職活動。 / 2005年03月21日(月)
周りが就活するから自分も就活するのではなくて、企業が新卒採用活動をしている時期だから、今就活するということなんです。
周りではなく社会のスピードに流されてる気がするね。
働くって大変だ。
でも私は未来の自分に責任を持って、ちゃんと就職しなくちゃ。

結構就活は頑張っているんだけど、きっと私以上に頑張っている人達がたくさんいるからね。
最後に「頑張りが足りなかった」と言って後悔しないように、もっと努力しましょ。
エントリーシートは絶対手を抜いてかかないように、ね。

ずっと表現することに関わる仕事がしたいなぁ。
私が何かを伝えることで、それを読んだ人の生活に変化や発見があればいい。
色んなライフスタイルの提案をして、読者が憧れたり真似したり、そこまでしなくても日常のふとした変化に気付くような、そんな表現をしていきたいな。
抽象的で分かりづらいかもしれないけど、そういう志向なんです。よ。

今年は英語圏の国に行きたい。もちろん一人で。
オーストラリアが今のところ有力候補。
GBRでリアルファインディング・ニモ。
なんていうありがちな夢を見ているのです。
アメリカ、イギリスでもいいね。カナダでも。
2週間もいれば、きっと英語ペラペラになれるでしょう。
目指せTOEIC800点突破。
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.