シュビドゥバ!! 

August 07 [Mon], 2006, 19:19
えー…そろそろ横丁閉鎖します。鎖国ですよ、鎖国。(え)
ちょっといろいろとありまして、横丁は閉鎖することに致しました。

が、

なんだか未練たらたらと、しぶとく運営しております故、いつになることやら当の本人もサッパリ!
一応、絵の方は…ね、違うところに更新していたりしていなかったり…。
横丁に来ていてくれた皆さん、本当にごめんなさい。
ほとんどいないと思いますが、横丁を愛してくださった皆様方、今まで有難うございました!!


* * *


えー…では、通常のグダグダ日記に戻ります。

3日に、某校へ体験入学に行って参りました。初めてで最初は緊張してたけど、電車で仲間と合流してからはキンチョーなんて言葉、キンチョールですか!?みたいなノリでいつの間にか吹っ飛んでました。
それくらい楽しかったです。
友人が携帯で何やらボタンを押すとオナラの音が変わるというヘンテコリンなサイトを見せて下さいまして、それからというもの、何故かオナラに敏感になってしまいました!笑
よくそんなの見つけたね!!!Y子…!!!!!
某校への道のりは、それはもう熱帯地獄みたいなもんでして。
今はもう青くなっている桜道を通り、お昼も食べないで我慢して校門前に着いたら1時間も早くて暑い中待たされて、30分くらいしてようやく中に招きいれられ――…
もう、約30分日陰でしゃがんでいて、いきなり立ち上がったら目眩がしましたよ。
「もう帰りてー…」などとぼやく暇もなく、説明会スタート★
やたら瞬きが多い校長先生が自慢げに「我が校はですね…」と長々と話しているのが、まるで子守唄のようで貴様は催眠術師か…!!!なんて思いながら必死に睡魔と戦いました。
その後、部活動紹介で生徒会の皆様が次々と部活を紹介していってくれました。


文字数オーバーしたようなので、以下は追記に記入。

いえっへい!明日は体験入学!!etc... 

August 02 [Wed], 2006, 21:28
明日はとうとう第一回体験入学日ー!!!イエー!(ぱふぱふ)
……まぁ、そんなに楽しむことではないです。
今回は知ってる子は少数しかいないから、ちょっと緊張気味でしてこのハイテンション。
明日になったら魂だけ行ってもらおうかしら…。どおしよぉぉぉぉぉ!!!

* * *

昨日カリビアン2見たぜ!!!!(ネタバレありまーす)
今作もスケールでかかったなぁ!!!笑どころ満載だったし…!
ウィルもカッコ良かったけど、今回はジャックかなぁ。一番最後、あの巨大タコみたいなのに走り向かっていく姿がカッコ良かった!!
あのヤドカリみたいな海賊がデビー・ジョーンズの心臓入りの箱を持ちながら走ってる姿がカナリ笑えた!も、大爆笑!!
あと、あの…なんとか族!ジャックがいきなりその族の神様になってたし!
メイクが笑えた…首に提げてたのは気味が悪かったけど(;´∀`A
エンディングを一番最後まで見ると、おまけがあって、それがまた最高★
今度は鍵番の犬が神様にされてて、骨をくわえながら儀式に参加していました…その後が恐ろしいのに。。。
エリザベスが男の振りをしていたとき、ちょっとトキメキマシタ。(爆)
なんだっけ…ドレスを幽霊に見立ててトルトゥーガ(海賊の島…だったよね!?)に行くようにと書いてある火の文字を見つけたときのあの声が…!!!(うう、上手く説明出来ないorz)
「あれは何だ?」っていうセリフだったかも……?ああいう少年って好き!
エリザベスの吹き替え声優さんの声って、よく透る声で好き。ああいう声が欲しいものだわ…。
エリー(略)の海賊姿もかっこよかった!キーラって男装も似合うのね!


* * *

紫苑(ブログペット略してBP★)の今日の発言はハリポタ関係多々!!!?
・ホグワーツー!
・ああ…
・エクスペリアームズ!
・リーが…(!?)
・ジブリスキーか…
・ハリーポー!

……なんか、ハリーが微妙なところで切れてます。「ッター」まで覚えろよー!!
エクスペリアームズとか覚えてるくせに!気まぐれ!?
あと、「ジブリスキーが…」と言われたときにゃ、ちょっと傷付いちゃったかも。。なんでこんなに切ないのかね!?


* * *

NO.6Aやっとゲッツー★お金無いけど買っちゃったぜ!!!!!!!
てか、また今度も絶妙なタイミングでとぅびこんてぃにゅー…orz

紫苑…!? 

August 01 [Tue], 2006, 1:22
今日の紫苑(ブロクペット)の発言。
・閉鎖…
・ジブリー!(!!!)
・うま!
・リーマスーー!(!!!)
・ウザッ…(えええ!?)

……二つくらい素晴らしい単語言ってくれたのはものすごく嬉しいのですが…え、ウザッとか言ってない!?
酷くない酷すぎるよ紫苑…!!お母さん悲しいよ!?


朝のズームインは最高☆によかった!!
何アレ!やらせだよ!?
バードさんいくらなんでも、岡田くん(V6)に
・試写会見の入場の時、ものまねをする。
・中盤でテルーの唄を歌う。
・終盤でズームイン!をする。
の三つをしてくださいって……。
やるのかなぁと思っていたら……
岡田くんはやりました☆

初めにビートたけしさんの首をかしげるモノマネ!
岡田君がコメントを言っている最中に突然するものだから、かなり笑っちゃた!
次にテルーの唄の話になって、岡(略)が「♪夕闇迫る〜ってあるじゃないですか、」って…!
微妙に歌ってたよ!てか、ズームインの方!!リピートしすぎ!!!笑
そして最後は写真撮影でのこと。
初めは手を振ってたけど……いきなりズームイン☆
しかも、またしてもそこだけリピート!
もう寝ぼけてたのも忘れて大爆笑しました。岡くん、ごめんなさい。
そして、岡田くんは最高なんだ、ということに気がついたわけです。

岡田サイコー!!!!!!!


最近くしゃみが普通に10回連続で出ます。


薬屋探偵妖綺談「黄色い目をした猫の幸せ」やっと買えた…!
薬屋だいすき!!
秋には本当に憧れます。あんなふうになりたいな〜…外見も好ましいけど、ああいう性格って憧れる!
そしてザギの変な癖が最高。だからパパ説たてられちゃうのさ!笑
今作で初めてリベザルを、私はリザベルと呼んでいたことに気づいた!…セブルスでもこういうことあったんだよね…セルブスって。(・・・)

かゆー! 

July 28 [Fri], 2006, 0:18
ちぃくしょう、蚊め…!!!!!!!!
足の裏をさすことないだろう…!!!!!!!!!!!
しかも、人がせっかく気持ちよく夢見て寝ているときに!!!
こちとら睡眠時間がなくなっちゃうじゃないか!!!!!(言葉おかしいw)

とにかく今日は、塾で足の裏が痒くて痒くて泣きそうでした。

うーん夏の課題がちっとも終わる気配がない。
サイト用の絵も描いてないし。てか、アナログばっかしだし。
水彩画やりたいけど、下手だし面倒くさいし時間かかるし…!!!!!
別館はほったらかし状態だよ。仮閉鎖しちゃってるよ、アレ……どうするよ。
夏休みのうちに、ちょっとは更新とかしちゃいたいなー・・。
これからもっと出来なくなりそうだし。

ていうか、受験だし。

自覚無いよー!ああ、そういえば…って感じだよ、駄目ジャン!
リーマスー!大好きだよー!!!(何)

本当に大好きです。1日1回はリーマス発言してます。実は。(ストーカー・・!?)
荻原規子さんの新しい作品でないかなー…なんてね★
出たら、すぐにでも買うのに!!たとえ、どんなに金欠でも!!!

ゲド戦記見たい!ラブ★コン見たい!カリビアン見たい!ハチクロ見たい!花田少年見たい!

ラブコン…そういえば、今日「食わず嫌い」でタカさんがやたらラブコンの宣伝してた!笑
小池君出てたよー!!!!!見たよ、ええ見ましたとも!!

スイカが苦手だったのね、彼は。

まぁ、気持ちは分からなくも無い!(意味が分からない!)種ウザイよね!邪魔だよね!!
そして、彼は福山雅治に憧れているとか…。(うーん)(ノーコメかな)
相手は、ブレイブでキ・キーマの声をやった大泉洋さん。
いやぁ・・彼の話は笑えたよ。笑いまくったよ。サイコーです、彼は。(そして、パスタが嫌い★)

夏期講習の抽選で希望してたクラスになれたぜー!イヤッホー!!!

NO.6の2巻が欲しい!!!誰か買ってくれないかなぁ…。

ジブリバトン 

July 24 [Mon], 2006, 22:53
わーい!
ゆきずりサンのとこから、バトンもってきちゃった…!!
ジブリスキーなので、もらいましたー!

えーと…七夕? 

July 23 [Sun], 2006, 0:16
あーはい、七夕行って参りました。
勾玉買えて楽しかったです。(それだけ!?)

なんか、クレープとかたこ焼きとかおさつスティックとか食べました。

近頃は、抱っこちゃん人形(みたいなの)ではなく、ペットボトルの形をしたのをリュックのように背負うのが流行のようで。
最初背負ってる子を見たとき、「え、今こんなんが流行ってんの!?」と思ったけど、実際に屋台で売ってる実物を見たら、ちょっと欲しくなった。
『野生生活』とか『なんちゃって』のやつが結構良かったかも。。。


話はズン!と変わって。


そろそろ改装したいけど、まだ全然出来上がってないです。
やってるうちにめんどくなった…!!どうしよー!でも改装したい!!!
「……誰かやってくれないかなぁ」と思っちゃったり。

某文化祭レポ 

July 08 [Sat], 2006, 22:55
行ってきました、某文化祭★いやぁ…マンモス校だけあるね!!!凄いよ!広すぎ!!!
大学みたいだったよーやっぱ凄いよ!!!!!行って良かった(´∀`*)すっごく面白かった!!!
劇団部とかダンス部(っていうの?)(ルパンの曲のとき、フジコ役の人がやけに筋肉質な男だった!!煤i`Д´;)とか、カッコ良かったなぁ…。
ああいうのって憧れるんだよね!結構!!文化系になっちゃったくせにね!(ダンス部の人で何気にカッコイイお方いたよ!!!)(おいおい)
でも、やっぱ一番凄かったのはオーケストラかな。フルートとかサックスのソロが凄すぎて、もう絶句…!!!サックスがもう特に凄くてね!うわ、天才☆みたいな。やばー!!
もう、アタシも部活怠けてないでちゃんとやらなくては…!!(怠けてたんだ)
校社内では、フリマとか喫茶とかお化け屋敷とかミンナ個性色々。特に多かったのは、やっぱ喫茶系とお化け屋敷かな。怖いのかなり駄目なんで、ほとんど食べたり飲んだり鑑賞したりしてました。(あは)

いやったぜィ(≧▽≦) 

July 04 [Tue], 2006, 0:32
やったー!!!!!
とうとうDグレアニメ化(*゜▽゜ノノ゛☆
星野さんおめでとう!!ていうか有り難う!!!
誰が声優やるんだろうなぁー…。
アレンは可愛いけど格好いい声(どんなだよ)が希望!!
神田はバリ格好いい声がいい…☆
ラビは……うーん…言いにくいな。とにかくイメージ通りの声がいいさ!!!
リナリーはあんまり高すぎる声は嫌だけど、可愛い声がいいな。

あー楽しみ!

はああああ…(ため息 

June 30 [Fri], 2006, 11:08

――頭いて―――――――――……。


頭痛いんですけどォォォォオオオオオ!!!!!!!



え――ウチなんか悪いことした、神様!?(ああ、したとも)
天誅かいー!!!ばかー!!!!

夜中遅くまで何かいろんなこと(マ○ガ・テ○ビ・やって○かった○題・お○かきetc...)やってたからって、鼻の調子が悪いからって……!!!!!!!!!!!!!!!(それだよ、それ)





というわけで、アホな私はおとなしく寝る(=十二国記を読む)ことにするさ!!!フン!

うをおおお 

June 23 [Fri], 2006, 4:35
やった…!!!!!
玉田やったよ(≧▽≦)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kssoj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる