もう… 

2010年09月16日(木) 14時32分
忘れた頃に更新します。
息子が生まれてはや一年と3ヶ月。やんちゃ坊主です。
一人で歩き回るので目が離せません。

Genki! 

2009年06月13日(土) 14時17分
産まれました。
元気な男の子です(^^)

kon-in 

2008年12月11日(木) 22時00分
そう。
人生において、比較的大きな節目を迎えました。
心から愛するひとと。
小さな命を授かります。

どんなに辛くても。
どれだけきつくても。

僕は諦めず、前を向いて歩いていこう。この日記のテーマ通り。
いっぽいっぽ。

どんなに小さな
ほんのすこしの幸せも
三人でわかちあっていこう。

結婚しました。
奥さんになってくれた女性は、お腹に赤ちゃんがいます。僕との子供です。
頑張っていきます!
いま、とても幸せです!
ありがとう。あさみニ

car 

2008年09月19日(金) 3時00分
車買ったぜーい!
しばらく乗った貰い物のシビックからついに乗り換える時がきました(笑)
ありがとう、しんやん

Heya 

2008年03月25日(火) 13時13分
住人が増えます。


新入社員と、やきにくしよう。






残業代が例えゼロでも、もう少し頑張ってみよう。

Kekkon 

2008年03月17日(月) 15時20分
します。



友人が。しかも2人。あーあーあ。なんか焦るよね(笑)

披露宴の招待状が届いたから、5月・6月にいってきます!日曜日におやすみいただいちゃいます(笑)


しかし、前にも書いたが、給料すくねぇ(涙)
しかも残業代でねぇ!昨日とか帰宅は夜中の2時半やし・・・3時間くらいしか寝てないし(~_~)けど残業はゼロやし(笑)
俺もお金貯めて結婚したいよー(笑)(笑)

HARU 

2008年02月21日(木) 14時43分
はる。
手首がいたくて。捻挫したかな??湿布をかって、貼ります。

最近、やっと太陽が顔を見せてくれて、暖かい感じになってきました。もうすぐ春ですか?
就職・入学シーズン到来ですか?忙しくなります。なってほしいもんです。


はい、なんか2ヶ月おきに定期更新してます、このサボりまくりな日記。僕の近況報告なんてどうでもいいんですが(笑)
とりあえず、給料少ねぇなぁ・・・(涙)みたいなかんじです。

こんなんじゃ、先々、結婚できたとして、子供ができたとして、やっていけるんだろうか・・・^^;
不安は感じますな。
頑張ります!!

shiwasu 

2007年12月09日(日) 14時58分
師走
あんまり走り回らなくてもいいように、先月、先先月から頑張ってきたんだけど、やっぱりなんか気持ちが焦ります。
そう言えば、例年よりも先走って流行してるみたいですね、インフルエンザ。
かかったら大事です。
なんでも日本人にはあまり免疫がない種類なんだとか。
予防接種まだ間に合うかな?注射…いたいかな??


でも、苦しみながら仕事するのはもっと嫌だもんなぁ(´Д`)



話は変わりますが、お金を貯めようと思います。
ボーナス出たんですが、これは使わずに。

きっとこれからお金たくさん必要だとおもうし。なにかとね(笑)
でも、使っちゃうんだよね。車ほしいなー笑笑

karada 

2007年11月23日(金) 22時18分
やっと、急に冬がやって来たみたいで。最近さむいねぇ、夜とか。
皆さん体の調子はどんなでしょうか?
俺はもう、慢性的にキツイですわ。寝ても疲れが取れないんス。
床に敷いた薄い布団で寝てるから?っちゅうことで、ベッド!!は、狭すぎておけないんで自分の売り場から薄めの折り畳みできるマットレスを買いました。
これ、以外といいよ!!
正直自分で売ってて、こんな薄かったら意味ないやろ…
とか思ってたんけど。布団に寝ても底つき感なくなるし。
布団敷いて寝てる皆さん、これまぢおすすめ!
安いの紹介するから、うちに買いに来て(笑)



ってな感じですが、寝心地とは関係なく倦怠感は変わらず。
やっぱり外食ばかりの食事か?いや、運動不足やっ!
っちゅーことで、バレーボールする!!体育館かりて。
こないだ急に行ったらどこも予約で一杯。今度は早めの予約でいってきます!(笑)

Fukou 

2007年10月06日(土) 23時32分
不公平だ。

最近そんなことばっか。
いつか、思い通りに行く日が来るといいな。
勿論、そうなるように頑張ることが前提だけれども。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジョニー
» kon-in (2009年02月09日)
アイコン画像村の人
» Kekkon (2008年03月18日)
アイコン画像まこつ
» Kekkon (2008年03月18日)
アイコン画像ミド
» Kekkon (2008年03月18日)
アイコン画像あやぶん
» Kekkon (2008年03月18日)
アイコン画像hitopiichan
» Kekkon (2008年03月18日)
アイコン画像なかみち
» Kekkon (2008年03月17日)
アイコン画像まこつ
» HARU (2008年03月03日)
アイコン画像村の人
» HARU (2008年03月01日)
アイコン画像まこつ
» HARU (2008年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる