お金になる仕事について、和解するダイアリー

March 16 [Mon], 2015, 9:22
あさのうちはぐだぐだしていて子供の朝食と親のお昼が一緒になりまたまたぐだぐだしていて3時頃に義姉のところに柿とたまねぎを届けに行きたいと思って車を出してと頼んだ。
何か改良できないものでしょうか。
ロールケーキを一昨日の夜に作ったのだけれどイチゴが残っているから其れを使うためにも又ケーキを作らないと。
まだ早いようで、自称「ふきのとう採り名人」(誰もそんなこと思っていない)でもやっと20個ほどです。
地震でも来たらどうするのかと心配。
しかしさなぎになるまでご飯の葉っぱ足りるのかな。
目をつぶっているのですがそのなかに光る飛ぶ虫のようなものが見えて其れがとまるところが光っていろいろ見せてもらったのです。
結構混んでいたけれど待つのも苦痛ではなかった。
これが1050円の8%84円を上乗せして1084円にしたり、ひどいところでは1050+84=1134円にしたりしています。
主婦のプチ稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケルラオ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksrtus46u4/index1_0.rdf