外装塗装にチャレンジ!

May 26 [Mon], 2014, 17:42
キレイに生まれ変わった外壁をみるのが本当に楽しみなんですけど、いまから色をどうしようかなとか考えちゃってます。
やり始めるまではちょっと面倒だったりするんですけど、どんどんキレイになってくるとやりがいがあるし、もっともっとキレイにしよう!と思ってきて広範囲にわたってお掃除しちゃったりしますよね。
特に外壁って変色すると気分が悪いもの。
たしかに環境次第で外壁の汚れとか劣化具合も変わってくるでしょうね。
いろんな口コミも参考にしながら後悔しない業者さんを選びたいと思っています。
その部分から漏水したりして建材が劣化してしまうので、ひびを見つけたらなるべく早めに補修したいものです。
まだ家を建ててからそんなに長期間経ってないのでは?と思いましたが、なんでも家が海から近いので塩害のこともあってこまめにメンテした方が良いみたいなんですよね。

外装塗装を見ていた時に
外装塗装をするようにと
家をきちんと守っていくためには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksrthq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksrthq/index1_0.rdf