お引越しのお知らせ 

November 23 [Fri], 2007, 23:18
ずっとお引越ししたなーと考えて、
先ほど登録してきました

はてなダイアリーで「☆ケセラセラ☆」を・・
このヤプログで「★☆ケセラセラ☆★」とやってきましたが・・

今回はfc2 ケセラ*セラ へお引越しします

もうどんだけ〜この言葉は好きやねん!って感じですが(笑)

4月から働きだして、そう変り映えしない毎日に幸せをくれる
東方くんを中心に書いていこうかなとたくらんでます

でわでわ・・またお会いしましょう
ヤプログさん、今までありがとうございました

All About 2 

November 22 [Thu], 2007, 23:39
ベストヒットの帰りにタワレコへ
収録時間700分越え 5枚組みDVD
『All About 東方神起 Season2』

手にした瞬間の充実感といったらありゃしません
その夜に
特に楽しみにしてた・・
カップルトークとバラエティショーをちょこっと見ました
昨日はメイキング・・
あのプンソンの気ぐるみ衣装でO正反合を踊るのは傑作ですね
ユチョン、面白いこと言い出すわ

明日お休みやし、ぶっ続けで見ちゃおかなーん


12月19発売
15th Single 『Together』のジャケ写がUPされてましたね

CD+DVD


CDのみ


CD+DVDのユノ君が子供みたいで可愛い
シナモンちゃん映画のパンフに見入るユチョン?笑

キャンドル300本☆ 

November 22 [Thu], 2007, 23:11
会社の方から「今日うたばんに出るね」と言われて
本気で照れて赤くなりました
それから「どんな子たちなん?」って公式HPのプロフを3人くらいで見ながら・・
仕事場で東方さんの魅力を熱弁してる自分にちょっと引いたぁ(笑)

でも「絶対見てくださーい」って念押ししておいてよかったわ
うたばん、めちゃ面白かったですよね

東方さんメインコーナーありで、みんなニコニコ楽しそうでしたね
しっかし、ユノ君の300本ので演出の告白話には
TVの前で見事になぎ倒されてしまいましたよ

めちゃお金かかるしよーやるわ
なんて可愛げのないことを思いつつ・・
東方さんがやること・やりたいことなら、ペアルックでも何でも許せちゃう

そんなユノ君の話に、やっぱりあやつは食いついてきましたね(笑)
ご本人よりも大きな返事のチャンミンさん
「夏に片思いしてました」発言しまくりで傷心ぎみやのに
誰よりも恋バナに反応するのはやめ手

あー、みんなカワユス面白かったです
これで、くぅちゃんとのプロモーションも終わりなのかな?
本当に本当にくぅ姐さん、ありがとうございました

公開収録☆ 

November 21 [Wed], 2007, 21:37
昨日は、ベストヒット歌謡祭の公開収録に行ってきました
うちは抽選でハズレたんやけど・・
すごく仲良くしてもらってるお友達が2枚持っていて
1枚譲っていただいたんです
その子はすごい強運の持ち主ちゃんでFC枠・・最前での当選
そして・・
うちはそうゆうお友達に恵まれてるから幸運ちゃんなんかな

朝引き換えたチケットを見てニヤニヤ
ランダムに渡してはって
うち5列目が取れたんですぅ
こんなに近くで東方さんにお目にかかれるなんて



放送は26日(月)なので、ちょっとネタばれになるかな

ぴんく 

November 21 [Wed], 2007, 21:28
今日はちょっといい日でした
なので帰りにブラッとお買い物

へザーでピンクっぽい、ニット(?)ワンピを買いました
今までのうちやったら絶対に選ばない色見やけど・・
ちょっと挑戦

お仕事には着て行けへん分、普段のお出かけのときに着よっと

Less Vocal 

November 19 [Mon], 2007, 23:07
本格的に冷え込んできましたね
今日は・・
Forever LoveのLess Vocalを聞きながら自転車でご帰宅
すごくロマンチック〜な雰囲気でした
何かすごく雰囲気があって素敵ですよ
デートにオススメ
何かね・・
もっと曲を大切に聴かないとなーと思いました

明日、3ヶ月ぶりに東方さんに会ってきます
それもこれも親切で優しいお友達のおかげなんですぅ

明日はオルアバ日本版も店頭に並びますね
帰りに買えるかな

宣伝サジン☆ 

November 18 [Sun], 2007, 22:46
時間差ありありの今頃〜なお話(笑)
GyaOの番組みました
板尾さんとの絡みはどうやったんやろ
と心配してたんですが・・

めちゃオモロイやーん
しかもみんな衣装も髪型もカワユス
ユスが特にカワユスでした
ジュンちゃんの前髪がピタッとストレートで
今回はユノ君がいっぱい話してたし
ユチョンもニコニコ笑ってたし

イツジのゆるさにハマリました


全然話は変わって・・
金曜日にお知り合いの方から素敵なお届けものが

ツゲザーしようぜ! 

November 18 [Sun], 2007, 17:49
最近お疲れ気味で、DLしたものが溜まってばっかり
アンコールコンサートのニュース映像とか
シアちゃんのANYBANDのMVとか
日本のラジオとか・・いっぱい見たい聞きたいものばっかりなのに

そんな中、ビギステだけはこまめに聞いております
あー、今回もやっぱりオモロイ

気分転換♪ 

November 18 [Sun], 2007, 17:40
昨日は美容院に行ってきました

前回ちょっと明るめにしたので
今回は赤系の落ち着きブラウン
かなり満足ですぅ
FCイベまで色がもちますように(笑)

そのあとはお買い物
この秋から自分なりに今まで着てこなかったものに挑戦中
スカートやらシンプルニットを・・
でもさっそく失敗したものもあったり

いくつになっても買い物下手ですわん

Mステ初出演 

November 16 [Fri], 2007, 20:53
あ、あれだけ〜 が正直な感想

一緒に階段降りて来ると思ってたし座りトークもありで・・
東方さんの活躍紹介VTRとかあると思ってたのに
確かにフィーチャリングやけどさ・・
文句言ったらキリないんやろうけど・・
言わせて

くぅちゃんのアップか引きの絵ばっかりで
そこはジェジュンのアップやろとか突っ込み(笑)
バックダンサーかよ

でもでも
ゆの君、変らず踊ってましたね
チャンミンさんも気合入りまくりのダンスで(笑)
みんなすごく素敵でしたーー

やっぱり壁はまだまだ分厚いみたいですね
これからMステに感想メールでも送ってきます
ペンの力も合わせて、その壁壊せる日がくればいいなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
読者になる
20歳の京女・社会人1年生♪

サッカー
RAG FAIR、ズボンドズボン
カン・ドンウォン、東方神起
たちが大好きです!

最近は東方神起にかかりっきり♪
少々、お付き合いお願いします☆

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30