o(*^▽^*)o~♪ 

2007年02月28日(水) 22時27分

今日は昔の職場で一緒だった友達が遊びに来ましたミキちゃん&リナちゃん(8ヶ月♀)
ちょ〜久々やんリナちゃんかわいいし女の子いいなぁ
愛想もすんごく良くて、隆とニコニコ合戦おもろかった

こちらがリナちゃん本当に愛想のいい子








2人仲良くお昼寝中








涼も帰って来て、涼は一気に2人のお兄ちゃん
リナちゃん涼にすごいなついてたなぁ






また遊びに来てね

(/TДT)/あうぅ・・・・ 

2007年02月27日(火) 21時41分

具合悪かったりでヒッキーだったからネタもなく・・・こんなに開けちまった
そう言えば2週間位前かな・・・いきなり寝返り成功した一回成功してからはお手の物で
クルクル寝返りばっか・・・が!!戻れなくてグズったり、戻してもすぐにクルン
その繰り返しで・・・前よりグズグズが多くなってしまった目も離せなくなって来たしね・・・
よくうつ伏せで伏せて「いないいない〜」って言うとニコニコして起き上がる
こんな感じ
いないいなぁ〜い・・・

・・・ん??おかしい・・・起き上がらない・・・
もう一回・・・いないいなぁ〜い・・・




・・・って寝てるし
指しゃぶりながらこんな格好で・・・







まぁそんなこんなで、とうとう目が離せなくなりましたでも成長してるんだな・・・って事で
よし!としますか

肉会 

2007年02月25日(日) 22時14分

今日は夕方までお家で、ケンハムの小屋掃除私はお家のお掃除
どっちのお家も綺麗になりました

そして夕方お父さんの所へお父さんお迎えに行って焼肉〜
ちょ〜久々の焼肉うまかった隆もまぁまぁおりこさんだったし、ゆっくり食べれました

そしてお父さんを送って私たちも帰路に着きました
帰り途中で前にケン&涼とよく行ったカラオケ屋の前・・・最近カラオケしてないねぇなんて言ったら
ケンが行っちゃうだって言ってみるもんだやったー
しかし隆は初カラオケ・・・大丈夫なのだろうか・・・心配だったが行ってみた

まずは涼ケン私・・・と歌って全然平気じゃん
歌ってる私の顔見てニコニコ笑ってるしお腹空いて泣いた位だった
お腹の中にいた時よく行ってたから覚えてるのかな
また行ってみよ

病院日 

2007年02月17日(土) 23時58分

今日は朝から涼をカズ君家に預け、私は近くの病院へ・・・昨日前にもらって取っておいた解熱剤を飲んで寝たから
まぁまぁ調子良いし、熱も37・2インフル君ではなさそうでよかった
隆を連れ重い体を引きずって近くの病院へ行きました・・・って混んでるし
まぁ風邪っつう事だったマジインフル君じゃなくてよかったよ
隆がまだ小さいからうつらないようにしなきゃ
そしてお家へ帰りまたまたお母さんが店の時間まで隆を見ててもらったすまんね

寝てたら熱も下がり元気になった
夜送ってくれるって言ってたけど悪いからカズ君宅へ涼をお迎えにいきました
お昼もおやつも夕飯まで食べさせてもらっちゃって・・・本当に申し訳ない
私はまたまたケンに夕飯買って来てもらい早く寝ました
いやぁマジ元気になってよかったあんまり皆に迷惑ばっかかけれないしね

(´・ω・`)ションボリ 

2007年02月16日(金) 23時45分

今日は晴れてて気温も高いのに・・・何故か寒い・・・ってか寒気??ゾクゾクするし・・・
体の節々が痛い間接とかギシギシする頭はガンガンしてるし・・・
これは?風邪??まさかインフル??怖くて体温計れなかった

でも昼頃やっぱおかしいから体温計っちまった37・7
速攻お母さんに電話(>_<。)HelpMe!! ヘル〜〜〜プ!!!
早く〜早く私をタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/・・・っとちょっと大げさに(笑)
店が始まる時間まで隆と涼を見ててもらい、私は永遠の眠りにつきました・・・

夜は38・2・・・死あるのみ・・・ケンに夕飯買って来てもらって、寝てました・・・
洗濯までしてくれて・・・すまいのぉ〜ケンさんよ・・・

プレゼント譲渡日 

2007年02月15日(木) 23時35分

今日はえりちゃんが遊びに来たっつってもプレゼント渡したいんだが涼の幼稚園もあるので
来てもらっちゃったのだ・・・ごめんね

プレゼントとお手紙渡してすごく喜んでくれたよかった
バスエッセンスやアロマなど香り系が好きらしい"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

お菓子持って来てくれたり、涼にトイストーリーのDVDくれたり、えりちゃんのお誕生日なのに・・・
沢山こっちがもらってしまった

またまたたっぷり喋ったえりちゃんと喋ってると話が尽きないのだ・・・
ケンのマル秘話も沢山聞いちゃったし・・・(* ̄m ̄)プッ
涼もえりちゃん大好きでいっぱい話したりなついてた

ほんと喜んでくれてよかった

バレンダインデー 

2007年02月14日(水) 23時20分

本日はバレンタインデー毎年ケンには手作りをあげていたが、今年は隆もいるし・・・買っちゃおう
マユ&ゆうゆとイオンへ・・・ケンタッキーでランチまったり久々でうまかった
そして、今日はえりちゃんのお誕生日なので、イオンの雑貨屋さんでプレゼント選び
バスエッセンスセットにしました色々あって迷ったけどね・・・バブルやら色々かわいい籠につめて
自分がほしかった喜んでもらえるかな・・・

そしてまたケンタッキーでまったりお茶したマユと私はいつも休憩が多いのだ
そしていざ!チョコ選びに・・・ここも色々あって迷った・・・
シンカンセン君のケースに沢山お菓子が入ってるやつで決定
かわいい隆そっくりの豚のぬいぐるみに決定
ケンビターの生チョコに決定試食出てて食ったらうまかったのだ

そしてゆうゆへ・・・まだ普通のお菓子は食べれないので、トーマスのオモチャにしました
喜んで遊んでくれてるかな・・・

夜家でチョコ配り・・・皆喜んでくれたケンは速攻食ってた、私もつまみ食い
いい一日でした

ゆうゆお家の前で転んで頭打ったとか・・・マジ心配

タイマン 

2007年02月13日(火) 22時27分

今日は涼の幼稚園で先生とタイマン張る日(笑)個人面談日です・・・何言われるだろうか・・・
涼は幼稚園終わってそのまま園バスでお友達のカズ君家へ
そしていざ!幼稚園へ・・・

まず先生が「涼君は本当におりこうで、お友達ともいつも仲良く遊んでて何も心配はないんです」と・・・
「注意したり、怒ってもグズグズしないですぐに元気になるんです」・・・ん?褒めてる??(笑)
私が「注意したり怒っても落ち込まないけど直ぐに忘れて同じことしちゃうのが・・・」と言ったら
先生「それはありますね」と・・・やっぱなでもそこは先生フォローもきちっと
「落ち込まれると怒りにくいし、そうなると悪いことしても怒りにくくなっちゃうから涼君の場合そこがいい所でもあるんですよ」となるほど・・・物は考えようですな
怒って泣かれるとこっちが悪いみたいになっちゃうしな・・・
でももうちょっと考えようよ!!と思うのが親心・・・涼頑張れ

まぁそんなこんなで10分程度色々話して、終了
涼をお迎えにカズ君宅へ・・・カズ君・もえちゃん・たっくんと仲良く遊んでる
洋服にまで着替えさせてもらっちゃって・・・お弁当箱とかまで洗ってもらっちゃった面目ない・・・
そして、「11個寝たらまた遊びに行く」とカズくんと訳のわからない約束をして帰宅
何故11個??(笑)どっから出てくんだか・・・子供の会話って面白い

レッツ!松戸〜 

2007年02月11日(日) 22時09分

今日はえりちゃん家にお呼ばれお昼頃一家で出発シャト○ーゼでおやつ沢山買った
30分強で到着涼は初めてのお家なもんでワクワク隆は「どこ連れて来られたんだ?」
みたいにきょとーんとしてたすぐに慣れたけどね

お昼ご飯はえりちゃん特製手巻き寿司マジうまかった手巻き寿司っていいねぇ
その後はお茶したりして・・・本当に楽しかった
えりちゃんの彼氏も凄い良い人で、子供好きみたいで涼も構ってもらえて嬉しかったみたい

なんだかんだ夕方近くまでいたなぁ・・・また遊びに行くね

6ヶ月 

2007年02月08日(木) 22時22分

4日で隆は6ヶ月になりました早いような・・・遅いような・・・微妙な感じ
今日は6ヶ月健診&三種混合の2回目をやってきました
まずは健診から・・・終始ニコニコでおりこうさん
そして・・・三種混合・・・初めてまともに注射で泣いた(笑)今まではニヤっと先生睨んだり・・・
押さえ付けられて泣いた位だったからな今回は刺されて泣いた
これが普通だよねなんかかわいかったし
でもすぐ泣き止んでおりこうさんえらいえらい

体重 8230g 身長 65・4cm 胸囲 43・0cm 頭囲 43・0cm
いたって健康相変わらずデブデブ寝返り自主練習に日々精進中
ベビーダノン大好き相変わらず寝てばっか

そして昨日の夜ピノ食べようと開けたら・・・星ピノすご〜い
これこれいい事あるかな
一応お願い事しながら食べてみた叶いますよ〜に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
パパ「ケン」
ママ「サチ」
長男「涼」5歳
次男「隆」5ヶ月

ペット「シゲ」ハムスター

家族4人ペット1匹
仲良し家族
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さち
» 6ヶ月 (2007年02月10日)
アイコン画像マユ
» 6ヶ月 (2007年02月10日)
アイコン画像さち
» 日々精進 (2007年02月08日)
アイコン画像マユ
» 日々精進 (2007年02月01日)
アイコン画像さち
» ロタウジーニョ (2007年01月28日)
アイコン画像マユ
» ロタウジーニョ (2007年01月24日)
アイコン画像さち
» 初書きo(*^▽^*)o (2007年01月19日)
アイコン画像マユ
» 初書きo(*^▽^*)o (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる