彼氏彼女の関係 

2009年05月28日(木) 23時47分

「もう連絡できない。女としてみてしまったよ。」


そう言われた。

「もう抑えられない」


そういわれた。


こっちも抑えられなかった。


だから、好きだっていった。


夜電話で話した。


お互いに会えないこと覚悟で、付き合うことになった。


一旦切ってすぐその後電話がかかってきた。

ちょっとしたうそついてた。

そんな理由付けなくったってちゃんと電話でるって(w

かわいいなー、そういうとこがすっごく好き。

もう愛しくって仕方ないよ。


すきすぎる。


こんなに幸せなの、ひっさしぶり!

 

2009年05月21日(木) 22時46分

時々かかってくる電話。

会いたい。

手料理食べたいとかやめてよ。

会いにいきたくなるじゃん。


またかけるとか。


もう、やめてよ。


アンタは私の一番にはなれない。


私はアンタの一番にはならない。



七月、会いにいく。


結論をだすために。




 

2009年05月09日(土) 0時44分
旅先でであった人に恋に落ちました。

一人旅で、困っていた私にすっごく親切にしてくれた。

連絡先を交換し、次の日色々教えてもらったので、お礼の電話をした。

向こうは仕事中だったのか、「またね」とすぐ電話を切った。

もう一回会えないかなとか思いつつ、一人で歩き出したら、
いきなり彼から電話がなった。

彼は仕事がもう終わっていて、時間がだいぶ余ってしまった私がさびしくないように、
わざわざ車で迎えにきてくれた。

それから数時間一緒にドライブして、色々話した。

笑いのつぼも全部一緒。

久しぶりに素直になった。

からかうときの声やしぐさに自然とひかれてまっていた。

地元の人に見られると色々大変だから少しはなれた場所で別れる。

別れた後にすぐ電話がきた。

照れあう声。

「また絶対に会おうね」

帰って来た次の日電話でまた話した。


帰って来て二日。

頭の中は彼でいっぱいで、

会いたくて、会いたくて仕方がない。


好きになっちゃいけない相手なのに。

相手に子供がいるのも知ってる。

だめだとわかっているのに。

気持ちがとまらない。

次会えるのはいつなんだろう。


七月。


私は会いにいってしまいそう。


心が立ち止まれない。


こちらから連絡はなるべくしない。


でも会いたい。

声だって聞きたい。


一通でいいメールが欲しいよ。


傍にいきたい。


今すぐ、駆け出して、あそこへいきたい。

ブログ。 

2009年04月27日(月) 1時12分
毒吐き+本音を吐き出す場所が欲しいので、ブログやりだします。

なんだか、コンプレックスの塊みたいに最近なってる。

まずは、痩せようと思った。

やっぱムカつく。

男友達に太ったとか言われた!!

実際そうなんだけどね(滝汗

食事制限+運動で頑張る!

ジムの会員になりに、明日行って来る!!

絶対一ヶ月後痩せて、後悔させてやる!!!

嗚呼!!!ムカつくまじで!!!!

ってか、もう夜中の4時んなこと言われてムカつかないとでも思うのか?!あ゛?!!!


もう、ほんと、やだ!!!!!!

プライドがったがただよ。


ってか、そういうこと面と向かっていうか?!!!!



きぃぃぃぃいいいいいいいI!!!!!!!!


ほんと、ムカつく!

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


よし!寝る!!!

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御冬
読者になる