写真 

February 22 [Fri], 2008, 23:45
ミミちゃん

月曜日は朝が早いよー 

February 15 [Fri], 2008, 0:05
もう学校に来ています。月曜日だけは早く家を出ないと間に合わないので眠たい!
今週は写真書庫更新ですが、お休みします。帰ったらすぐにオシャレイズム感想を更新しますね。お昼にまた日記更新出来たらします。

1日 

February 06 [Wed], 2008, 13:44
朝.さわやか.

うちンちどっちかってゆ−と田舎−−・・・

朝練− 合奏★★

1理科
うちの班の実験なんかおかしい・・・

2音楽
男子やる気ないな−・・・

3体育
ゴルフ。楽し− むっちゃとんだ。

4社会
今日は真面目 ??

給食.
食べたあとまたお腹すいた.

5国語
発表キンチョー・・・

6数学
とくに何も−−

午後練.合奏やけどあんまり吹かなかった・・・

塾.居残りさせられた.

ごはんいっぱい食べたのにまたお腹すいてきたぁ...

でもデブではないと思う−



じゃあね−

今日は板金屋さんでした(笑) 

January 18 [Fri], 2008, 14:29
この前記事にした親父の事故なんだけど

こっちの保険屋さんが相手に電話してくれたらしくて話したところ

相手の人本当に良い人だったらしく

手首は痛いけどそんなに酷く無いから大丈夫ですよ!って言ってくれたらしいです。

ほんと癖の悪い人じゃなくて良かったねって話してました。


元はと言えば、うちの親父が悪いんだもんね!

だから、俺だったら人身事故にして思いっきりふんだくってやっている所だって

言ってやりました!!

ってか、戒めのために言っただけだからね(汗)

俺は優しいから間違ってもそんな事は言いませんから(థ౪థ)ィヒヒヒ〜



みなさん心配してくれてありがとうございましたm(_ _)m





ってかね、何で警察に言わなかったんだよ?って突っ込みいれたら



面倒臭かったんだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって( ̄▼ ̄|||)

間違いなく言い訳にしか聞こえませんでした!!

届けておけば保険で済んだのにね┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ




で、今日親父から携帯に電話があって出てみたら



暇だったら、ちょっと手伝ってくれよぉ〜〜〜〜〜!!



って言ってるんで実家に行ってみると

愛車の凹んだ所自分で直してました( ´艸`)ムププ


どうやら出会いがしらにぶつかったらしくて

右の前の方が凹んでたんだけどライトばらして裏から押したらしく

結構元に戻ってて

後は塗装のハゲているところ直せば良い感じだったんで

一緒にカーショップ行って

塗料とヤスリとコンパウンド買ってきて俺が直してやりました(笑)


まぁ、修理に出したみたいには直るわけ無いけど

結構良い感じに仕上がりましたよ☆

傷も目立たなくなったしさ♬


多少の波打っているのはご愛嬌と

それ見て安全運転してもらうって事で勘弁してもらいましょう( ´艸`)ムププ



日が沈む直前だったんで後でまた行って

昼間にでももう一回直してやれば十分でしょうo(*^o^*)o


親父的には納得してたみたいだし

修理に出すと8万も掛かるって言われたらしいから

その分相手の修理代に回せるもんね(o^-')b



後は相手の修理代払って綺麗サッパリしたい所です☆

飲み 

January 14 [Mon], 2008, 7:06
ジムの先輩と飲みに行きました☆
やっぱりジム関係の飲み会は楽しいです♪
もちろん飲み行ったお店もジム関係のお店です(^0^)
ジムで頑張ってきて良かったと思う瞬間ですね!!

一時は練習よりも楽しいことして遊びたいので飲みに行きまくります!!
今が一番楽しい時期です♪

ガンプラ遊び 

January 04 [Fri], 2008, 17:18
若井おさむがおもしろい

ガンダムネタ全開

数日前に 

December 26 [Wed], 2007, 22:14
ちゃんと書いてたのに、なぜか調子が悪くて投稿できず・・・。
そんなに私の日ごろの行いが悪いのでしょうか?
そう言われてみればそんな気もする。
考えれば考えるほどそんな気がする。
それなら努力しろよと、遊んでばかりいるなよという話なのだが・・・





















出来れば誰も苦労なんかしませんよ。





















この間何書いてたっけと思い出してみる。。。
確か、8日の六大の話し合いについてだった。うん。








21日が六大アンコンなわけですが、果たして無事終えることが出来るのか。
1週間前の打ち合わせに法事のために参加出来ず。。。
病む前に束の間の実家ということにしておこう。
いいことばかりでもなさそうだけど。
まぁ、久しぶりに会えるし。
受験前日ですが。
・・・











・・・













・・・













数年前の自分の受験の時のように、
ひょっとすると、その時以上に心配で・・・。
心では、1発で通って欲しいと祈っています。
今まで我慢した分が報われるようにと。





















そうそう、新しい六大サブが決まったようで。。。
男女比は変わらず男:女=4:5なんだけど、
木管:金管=8:1ってどうよ?
しかも、8人のうち4人がクラってどうよ?
あぁ〜気持ち悪い(笑)
クラの後輩だから可愛いしいいんだけど、なんかねぇ・・・












申し訳ないです(笑)
でもすっごく楽しくなりそうです★☆
楽器編成としては、クラ4・サックス1・オーボエ1・ファゴット1・フルート1・ボーン1
なんて面白い編成なんでしょ〜〜〜
顔ぶれをじっくり見たいところだけど、
全員揃ってみるのは納会になりそう。
アンコンでは1人出れないみたいだし。
その子がお気に入りの後輩なんだけどw





マジ癒しです。
正直かわいいです。
あの雰囲気がいいです。
結局、後輩だと大概誰でも可愛いんです(笑)















無事、アンコンを終えることが出来たらとりあえず褒めてください。
というか、是非励ましあいましょう。
六大委員としてはまだかけだしたばかりです。











でも、時間は長くないんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksowsm1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 写真 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 写真 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 写真 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 写真 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 写真 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 写真 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 写真 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 写真 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 写真 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる