秋山莉奈 

February 17 [Sun], 2008, 21:11
セクシーな 秋山莉奈

☆いつものお弁当☆ 

February 14 [Thu], 2008, 4:36
さてさて本日花金(^^♪
すっきりお目覚め
いつものワンパタ〜ン弁当
今日は冷凍のヒジキ&シャケ入り〜〜★
娘っ子用


まりも用

もんきー♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:46
チェーンは、金メッキです♪

エンジンは、125CCに積み替えてあります♪


マフラーもピカピカです♪

見習いたい・・ 

January 18 [Fri], 2008, 2:45
一番欲しいバイクです。
知り合いが乗って来てました・・・。
持ってるって事知りませんでした!!
会話の中で、僕がイン○ィアンが欲しいとか出てたのですが・・。

このオーナーさんは決して語らず、自然にバイクと触れ合ってます。
すぐに所有してるのを語ったりとか無しなんですねー。
僕やったら「持ってるでー!」とか、すぐに自慢しちゃいそうです。
また他人のスタイル(バイクの趣味も)なんかも「否定」せず、すべて受け入れる。

陸○や古いハー○ー等、複数台所有されてますが、
陸○やハーレーは左足のカカト側を踏み込めばクラッチが切れる。
このバイクは逆で、つま先を踏み込めばクラッチが切れます。

2台を乗り分けるとややこしくて間違うので、
車検が切れたらコッチって感じで2年ごとに乗り分けてるらしいです。
これから2年間はこのバイクが近くで見れる!!

  この方の生き方こそが、正真正銘のバイカーだと思われます。

    簡単では無いと思われますが、いい所は吸収したい・・。

ようこそ♪腐女子のブログへ 

January 12 [Sat], 2008, 16:07
「いいだろっゾロ・・♪最近してないじゃん」



「な・・なに言ってんだ・・・っおま・・っ・・ルフィたちに見つかったら・・・・」



「だってもうすぐお前の誕生日だろ・・?お祝いしよーぜっ」
そういうなり、サンジはゾロに抱きついた。



「おっ!おい!!!っ・・・やめっ・・・・むっ・・・ぅ・・・」



ゾロが抵抗したとこで、サンジがゾロの言葉を奪った。



「お祝いのキッスだろー?♪」
サンジはにこーっと笑って、ゾロをみつめる。



「・・・・っ・・おまぇなぁ・・・!!!」



「んなこと言って、おまえ、すごい声がうわずってる・・」









なにげにサンゾロ会話をやってみた・・( ̄▽ ̄) ニヤ♪♪
ゾロが照れる感じもすきだぁww








ここはゾロサン好きな腐女子が書いてるブログです♪



BLやゾロサン・腐女子の意味がわからない方はスルーしてくださいね♪





主に、ゾロサン分野の小説などかいてますが、なんせ裏ブログのため更新がスローになってます。




更新状況






ゾロ×サンジ小説部屋(連載ものでしたが、やっと完結しました)




エース×ルフィ小説部屋(若干ゾロサンあり) (連載途中です)




日記部屋(腐女子発言100%の場合、ファン記事にしています)




ONE PIECEイラスト書庫つくりました(BL系なイラストなどUP予定)

季節はずれな台風 

January 04 [Fri], 2008, 7:29
なんだか変な時期に台風がきたもんや。
でも今日は通過したので汗ばむくらいのいい天気。
そんな中、朝から漢字検定に行ってきた。
今回は2級。結果は上々で、おそらく大丈夫やろう。

昼から、一番下の試合の応援に向かい
終わってから夕方走りにでようという目論見だったが・・・
試合の終わった一番下の「室内プールに行きたい!」
という声であえなくランなし。
とほほ。あと三日間でしっかり挽回しよう。

さあ、来年は準1級や!
これが、なかなかハードル高いなあ。
でも、頑張るぞ!

この鉱物は何? 

December 19 [Wed], 2007, 6:04
さて、この鉱物は何と言う鉱物でしょうか。

ヒントは極めて稀に宝石となる高価な鉱物です。(^^)

オーディエンスは受付けません。(笑)


難しい?。。。では1日に1個ずつ、正解が出るまでヒントを差し上げましょう。(^^)

その1・・・・黒く見えますが紫色の鉱物です。

その2・・・・結晶は薄い板状が多いです。(斧の形に似ている)

その3・・・・ボロン

その4・・・・産地は大分県の尾平鉱山です。

その5・・・・マンガンを含みます。(最終ヒント)

フィリピンで性転換者と女装愛好者の美人コンテスト 

December 14 [Fri], 2007, 2:20
2007年10月2日、フィリピンのマニラ(Manila)で開催されている、
性転換者および女装愛好者を対象にしたビューティ・コンテストで
美しさを競い合う24人の出場者。(c)AFP/Jay DIRECTO





★〜美しいことは誰にとっても、良いことだと思います。



男であれ女であれ、人生充実することが大切だから・・・



性は、どうであれ・・・幸せを呼べれば・・・グッドでしょう〜♪




一回限りの人生だもの。

朝ご飯 

December 07 [Fri], 2007, 20:42
白菜、茸、肉、練り物、豆腐と結構腹に蓄まります・味付けは醤油とミリンのみ

部屋の感じッ…、No2 

December 02 [Sun], 2007, 6:24
取り敢えず、ホテルの此の部屋で、ゆっくりと…。(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksosmo1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋山莉奈 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋山莉奈 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋山莉奈 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 秋山莉奈 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 秋山莉奈 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 秋山莉奈 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 秋山莉奈 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 秋山莉奈 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋山莉奈 (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 秋山莉奈 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる