福島12R サイン予想。 

February 21 [Thu], 2008, 2:07
福島12R
とりあえず複〓を多めに。
単〓を少し
馬連〓−〓〓〓〓〓

まずは卒業! 

February 14 [Thu], 2008, 6:14
自己紹介でも書いたように、無職とありましたが
今週からアルバイトで働くことになっています。
某有名企業のテレアポです。
初めての職種です!
今までは・・・サービス業というか、
接客業だったので、事務っぽいかんじの仕事が
やりたかったので、ちょっと楽しみです^^

そういえば、このブログのタイトルの由来なんですが
まぁ〜今までホントに中途半端でしたw
こんな生活よく送っていたなぁ〜とw
それは次回に書きたいと思います。
 
今日中に書けたらいいなと思います。

興味のある方は、よかったら見てやってください。

(注:面白いかどうかはわかりません・・・。) 

にらめっこ 

February 01 [Fri], 2008, 18:54
いや〜忙しいょ〜

2台のパソコンでオークションとにらめっこ!

なんか値段が落ち着いてきたみたい・・・

2000HIT 

January 19 [Sat], 2008, 5:02
2000HITキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ってことでみかんで『あい』と並べたよ。

本名言っちゃお☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!



訪問者&ファンの皆さんありがとぉ♪
コメントも400超えました。最初はアタシσ(゚-^*)がコメガンガンしてましたw
こんなあふぉですがこれからもよろしこっ!!

あっ…傑作押してね。忘れたしょうがない(・-・*)ヌフフ♪


【3000HIT考え中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

元帥からの頂き物 

January 10 [Thu], 2008, 19:07
アバター作ってもらったよ☆すごい嬉しい!感謝、感謝の気持ちでいっぱいじゃ!!!

TRANS-AM SEDAN RACE '66 MUSTANG 

December 29 [Sat], 2007, 23:50
モノグラムのGT350から'66年型のMUSTANG TRANS-AMレーサーに改造中。
13日のCLUB-MANSに間に合うかなー?
G132さんのCUDAといっしょに走らせたいな。

ひらひらカーディガン 

December 15 [Sat], 2007, 0:20
c&sさんのこの接結ニット、やわらかいけど使いにくかったです。
普通のカーディガンにしてみたら地味すぎて、ひらひらをつけました。
1才だから似合うって感じですが、着せてみたらひらひらが気になるようです。
果たして着てくれるのか・・・
長女はもう私の趣味のものは着てくれず、とにかくハートとイチゴと星のどれかが入ってるものばかりに目がいってます。
次女はずっとナチュラル系でいてくれたらいいんだけどなあ。

いよへ!!!!!!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:46
いよ様ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
できました!御礼絵!
遅くなってすみませんでした・・・・・

これはヒバ様です。一応ヒバ様ヲモデル?に描きました”
最初口あけてたし・・・でも変えました!(ぇ)
そして、なぜだか牛柄っぽいものを着ています!着せたかっただけです!
でもこれが・・・微妙に黄ばんで・・・・・(殴
ごめんなさい。

これ貰ってください!お願いします!
この子行くあてないんです・・・・・・ね?ボランティアだと思って!(無理矢理?

料理が楽しい・・これ我が子? 

December 04 [Tue], 2007, 13:41
久々長女と電話

丁度メールを送ったところだった
電話ちょうだい と留守電が入ってた

バイトは今月中に決まるよ
とりあえずお金貯めてそれから学校
いろいろプラン考えてるの
それよりさ 今料理が楽しくってさ
お酒?大丈夫 赤ワインにしてるから(???)
モスキートに刺された跡が残っちゃって どーしたらいいの?

若いからちゃんと皮膚が再生するわよ
さわらないのよ

(しかたないバンドエイド送るか)

それにしてもママとは大違いの料理好きとは
確かに彼女は食べることが大大大好き
どん欲だ
小さい頃から兄のお相撲につき合わされて
美味しい物は相当いただいた
バイトもちょっと高級な焼肉店で賄いを毎日食べた
バイト代は洋服より食費の割合が大きかった

あのさ
どーでもいいけど あんまり早く帰ってこなくていいからね

なんで?

ご飯作るの面倒なんで・・・
作ってないの

何食べてるの?

朝はパンとヨーグルトとコーヒー
昼は病院の食堂で
夜は・・・今日はシチューをチン と りんご

ひーーーーーーやだーーーーー!

ヨーグルトは例の手作りだよ
ハニーレモンとクコの実入りだよ
病院の食事は野菜がいっぱいだし・・・
リンゴは医者いらずっていうんだよ

若は元気?
若の耳に受話器を当ててあげた
「若 若ちゃん!」
彼女は呼ぶ
若が????て顔してる

○○君はどうしてる?(兄のこと)
元気でちゃんと勤務してるよ
今日明日は市内のお祭りにかり出されて寝ないで仕事だよ

へーーーー

おばあちゃんは元気だよね
よろしく言ってね

元気だ。。。

ステーキバーガー 

November 30 [Fri], 2007, 11:22
土曜日、ダイエーでアメリカ牛の肩ロース肉が100g198円で売っていた。



その肩ロースのステーキ肉でバーガーを作って日曜日のお昼ご飯。







4個入りのバンズだったので、
もうひとつはBLTに目玉焼きを載せたバーガー。







ステーキは1枚100gぐらいあり、塩・コショウで焼いて2つに切って重ね、
レタス、スライスオニオンと挟んだ。



BLTEバーガーは、B(ベーコン)、L(レタス)、T(トマト)、E(目玉焼き)、ピクルス。



ケチャップを少量かけてわしづかみで食べ、
ビールも飲んで心地よい休日気分。



ステーキ肉は肉叩きで叩いて柔らかくしたのだが、
スジがあったのが誤算だった。



噛み切れない所があり、引きちぎるようなワイルドな食べ方になってしまった。
妻は、それを見て切って食べると言い、
自分の方がキッチンに近いのに、
「ナイフを持って来て」
と私に命令した。



ペティナイフを持って行くと、
「あ〜ん?、包丁じゃなくてナイフ!」。



その妻、作る前はバンズをふたつも食べられないから、
ひと組のバンズに全部を挟むと言っていた。



レタス、ベーコン、トマト、目玉焼き、ステーキ、オニオン、
これは物凄いバーガーになり、
ブログに載せるのには格好の写真が撮れる、
と私は喜んだ。



しかし、バンズを焼くのを妻に任せていたら、
「やっぱりふたつ食べられそう」
と前言を撤回した。



何とも残念な気持ちになった。



今日がいい日になりますように。



<クリック募金はコチラ>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksonjo1607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 福島12R サイン予想。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 福島12R サイン予想。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 福島12R サイン予想。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 福島12R サイン予想。 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 福島12R サイン予想。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 福島12R サイン予想。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 福島12R サイン予想。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» まずは卒業! (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» にらめっこ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 2000HIT (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる