浪漫飛行 

February 18 [Mon], 2008, 16:16
コメコメですね^^



アップテンポで元気が出るから大好きなんです。



逃げちゃダメ!
あきらめちゃダメ!



もっと自由に・・・♪









忘れないで
あのときめき
1人じゃない
もう一度空へ・・・








石井竜也さんの
あのビジュアル系の外見と
アンバランスな中身も大好き!



声も素敵なんですよね♡

猫はあきらめが肝心 

February 14 [Thu], 2008, 17:16
自動猫じゃらし

亀田一家の矛盾。史郎の姑息な工作 

February 04 [Mon], 2008, 5:46
本来、記事には書きたくない亀田一家ですが、父親史郎氏の余りにふざけた態度に記事に書きます。


2007年10月16日に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」の中で、東日本ボクシング協会大橋秀行会長が父親の史郎氏が「(大毅選手が)台所で包丁を見つめてる」と言っている事を明らかにしたそうだ。史郎氏は13日に処分減刑を訴えに大橋会長を訪問している。


「試合が終わってから一言も口を開いていない。昨日(12日)やっとご飯を食べて、『おいしいな』と一言やっと言った状態だ」と大毅選手が放心状態にあると話した。大毅選手は「負けたら切腹する」と試合前に公言したことを相当気にしているようで、「自分で責任をとらないといけないのか、台所で包丁をじーっと見つめている」と史郎氏が語ったという。


そもそも切腹を本気で受け止めている人はいないので、きちんと大毅選手が自ら謝罪すれば済む問題である。切腹を気にするのと反省は違う。「台所で包丁を見つめている」などと同情を誘うのは明らかに処分減刑を狙った悪質な狂言行為だ。


【矛盾点】
・試合場から帰宅する時に報道陣の前で口に含んだジュースを吐き捨てるなど、食欲もある上に反省もしていない。
*放心状態になったのであれば帰宅後という事になる。
・一切会話もしていないのに反省していると断言している。
・「誰とも口を聞いていない」のに、公式サイトで本人によるとされる「今回は完敗やった。それは素直に認める」公式コメントが発表されている。
*協栄サイドの人と連絡をしない限り不可能であり、公式コメントが偽物であるか亀田一家の狂言かのいずれかである。そもそも会話していないのに落ち込むのは別として反省しているとは断言できない。いずれにしろ公式コメントは捏造である事が証明された事になる。


仮に帰宅後に急激に放心状態へと様子が悪化したとしても、精神科医に受診させるのが筋で減刑を請うのとは意味が違う。反省しているのであれば、健康である四郎氏と興毅選手がまず内藤陣営に謝罪すべきである。ボクシング協会関係者に減刑請願に訪れこそすれ、会見も開かず謝罪もしていない。公式コメントも捏造で嘘に嘘を重ねる姑息な減刑工作に他ならない。


やはり史郎氏に対してはライセンス剥奪が相当だ。良心があるなら内藤陣営に即刻謝罪するべきだ。

愛妻殺人計画?? 

January 21 [Mon], 2008, 11:18
深夜12時近く。



愚夫ようやっとパチンコから帰還しました。



成果は。。。



9000円負け(笑)





「疲れた〜★」と愚夫。
(じゃあ行くなよ。。。)と、心の中で思っていたら、おみやげがあるという。




渡された品は。。。














わぁ。(*^▽^*)ゞこれ、コンビニで見て欲しいと思ってたんだよね〜♪。(*^▽^*)ゞ♪
。。。って、おい!!!!

いまさらなんだけど 

January 17 [Thu], 2008, 1:36
昨日も、家族ででかけたんだけど、どうも、、、車中旦那がタバコを吸うのが

どうも、だめで帰りには、頭痛が。。。

タバコは昔からかなりだめで、飲みに行って、友達がすぱすぱするだけで

頭が゜痛くなったり、するタイプです。

それが最近ひどくて、

今朝おきても、旦那がタバコをすって、部屋にいたので

全開に窓を開けちゃった。

臭くてたまらない。

旦那の部屋なんか絶対に入らないようにしています。

まあ過去に浮気の証拠を見てしまった以来だけど。。。笑

なんか今では、ほとんど同居人状態だからね。。。。部屋に入る用事もない。

でも、最近思うんだけど彼もタバコを吸うので

やっぱり同じ長い時間をすごすには、無理かなと思った。

タバコを吸わないので吸う人の気持ちがわからないので、

吸う人には、悪いけどね。

周りにいる私は、いつも体調を悪くしてしまいます。

新築の家では、ないので良いけどね。

ロータリーソフトボール大会 

January 10 [Thu], 2008, 4:15
今日は、ソフトボール大会で只今 1試合終了しましたが、3打数2安打1四球でした。午後は、12時30分からはじまります。午前中1本ホームラン打ったので午後からも打ちますよ〜!

竹林 

December 22 [Sat], 2007, 17:51
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

夢の中でサメと格闘 

December 14 [Fri], 2007, 12:40
小型の船に乗っていてサメと槍で格闘していました。

1匹(単位が”匹”で良いのか分かりません)退治したあと、続いて2匹襲ってきて
顔は分からないけれど男性2,3人と一緒に必死で戦っている時に目が覚めました。

もう心臓バクバクです。暫く起き上がれませんでした・・・

ネットで「夢診断」をしたところ、ストレスだそうです。
サメの大きさが大きいほどストレスが大きいとのこと。
「サメに襲われる」というのは不幸が訪れる前触れ、死別等と書いてあったサイトもありました。
あと仕事で失敗するとか、退治出来たなら運気が回復傾向にあるとか・・・

今までの不幸に比べたらこれから起こる不幸なんてナンだって言うのさっ!?

「生命とられなきゃ、どーってことないさ。」というのが今の心境でしょうか・・・

取り合えずお風呂に浸かって寝なおします。

明日(もう今日ですね)はめまいもしないで無事に一日仕事が出来ると良いのですが・・・

おなかいっぱい幸せいっぱい(^ω^) 

December 11 [Tue], 2007, 8:18
おなかいっぱい幸せいっぱいって感ぢですw
プリンはクリーミィでおいしかった!!(*´∀`*)
あ、目覚ましが鳴ってるww
止めてこなきゃ;

GRA 

December 06 [Thu], 2007, 6:19
今日からいよいよGRAが始まるんだけど…
全国ネットは無理でしたか…
何で分かったかって言うと…
テレビジョン立ち読みしてたら『エリア別TV』の欄にGRAがのってたもんで^_^;
茨城住みにはあんまこーゆーのないから良かったと考えてますo
GRAになったのを機にレポしようかな…たまにだけど-o-;
あとテレビジョンにTIMEのレポが載ってたァ〓〓
松潤のコトバには感動(涙)
勇気付けられるよね↑↑↑
TIMEアルバムまだ買ってないンだよね(え!)
ワングーに初回売ってるから買おうかなァ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksombe1466
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 浪漫飛行 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 浪漫飛行 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 浪漫飛行 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浪漫飛行 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 浪漫飛行 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 浪漫飛行 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 浪漫飛行 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 浪漫飛行 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 浪漫飛行 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 猫はあきらめが肝心 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる