お久しぶりです

January 21 [Mon], 2013, 22:20


随分久しぶりになってしまいましたが、そして見てる人は居ないとおもうけど…更新しよう←

えー、屑発言から携帯止めて出家してますた(笑)
この間、将来のこともじっくり見つめ直して、「あっちいきたい」「こっちいきたい」で志望校をコロコロしておりましたが、最終的に難易度ではかなり上げてもう本当に勉強以外何もしてませんwww

で、センター中に携帯復活させたんですが、センター…


センター終わりました!…オワタ\(^o^)/←

えーまぁやらかしましたw
何なんですか今年のセンターはwww
Twitterも大荒れしてましたね(笑)
なんとかセンター前には、全体平均で8割ちょいで安定まで仕上げて、セ利は85%の大学を「越えてくれ!!!」と祈りの念で出願してたのに。
かすりもしてないでしょう\(^o^)/←

数1Aで致命的というか私より馬鹿な受験生居るのかというミスをし、大門丸々落としましたw
大学合格したら笑い話にするつもりですww
で、英語ですね。問題は。
並みもしくは易化だなーとは問題見たとき思っていたんだけど、頭真っ白になってパニック状態で80分終わりました。
本番の恐ろしさってやつですね。
英語は1月に入ってから、やっと160以上で安定してくれて、期待や緊張が大きかったのが裏目に出たんだろうけど、もう毎日吐きそうなくらい英語したからテスト中悔しくて悔しくて何回も涙が湧き出て英文が滲んで視界が見えなくなりましたもん。
多分採れてて6割…あー。
リスニングからは気持ち入れ直して易化もあるけど、そこそこの出来だとおもう…っといってもWが出来てなかったらプラスに働かないから意味ないかw

で、とりあえずセ利で滑り止めを押さえとこう作戦は失敗に終わりましたがw
ていうか、この結果持っててもおそらく味方にもなにもならない(笑)
まあ実は事故採点してないというねw
もうしたくない…って先生に言ったら受験終わってからでいいよ!一般に切り替えなさい!
って言って頂けたので…w
切り替えます(笑)

センターの出来を親に話したら最終兵器の滑り止め校どうする?とか言われてズルズルしてましたが、もう詰まれた現状のこの際、背水の陣を敷こうと思います。
残り2週間で勝負をかけます!


2年間やってきたことがあと2週間で終わる。勝って終わりたい。



センターで大失敗したのは、一般試験と引き換えだったのでしょう!(笑)
とりあえずこれまでやってきたことは無駄じゃないと思うし、ここまで頑張ってきた私を褒めて全力で突っ走っろうと思います!
何回も心の底から受験生やめようと思ったし、先の見えない恐怖に死の恐怖が越えそうにもなったこともあったし、一時期毎日泣きながら勉強してた時もあったけど、何があっても勉強することだけはやめなかった!!!!!
大丈夫!!努力の量は誰にも負けない自信がある!!!!

納得出来る結果を持って帰ってきます!



では!受験戦場に戻りまつ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
もう一年大学合格を目指す浪人生による奮闘記です。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志歩
» 志望大 (2012年04月01日)
アイコン画像sophia
» 志望大 (2012年03月31日)
アイコン画像志歩
» 志望大 (2012年03月27日)
アイコン画像AYA
» 志望大 (2012年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ksokna/index1_0.rdf