日本酒ボンボン 

May 14 [Fri], 2010, 5:40
◆ハモネプ いやぁ〜 桐光のは結構良かったんじゃないんですか?やっぱ合唱部ということだけあって声に太さがありましたよね。今年の文化祭、楽しみです。あれを見ながら、ついつい「文化祭の企画担当だったら・・・」って考えてしまいます。自分だったらどんな企画立てるかな。有志バンドを止めて、いっそハモネプ(アカペラ)大会みたいにしちゃうかな。そうするとバンドの人からブーイング喰らいそうだけど。だって、ハモネプにしたらコストかからんもん。バンドにしたら音響やらなんやらで20〜30万飛びますからね・・・。お客の入りとしては生徒のほうが多い印象を受けるので全て後夜祭に移すとかww一般の人で見たい人がいれば、生徒会が発行する許可証をバントメンバーから事前に貰うとかしてさ。アイディアはいくらでも浮かびますね。何にでもそうですが、どうそれを活かすか、が問われるわけで。◆態度 今日、朝バイトが終わった後、助役さんがある人に声を掛け、何気なしにその人の反応を見てたらケータイいじりながら返事してんの。いやぁ〜 マジ刺したかった(マジ)別にさ、まだ仲間内だったら良いけど、さすがに助役とバイトじゃ越えられない壁ってあるじゃないですか。つい最近も先輩が注意したとか聞いたのに・・・・。さすがに呆れちゃって注意する気にもなりませんでした。てか注意したところでどーせまた聞いてくれないんだろうし。かくいう自分も、知っている人は知っているんでしょうけど、「嫌だったらすぐ顔に出てしまう」んで決して態度だとか口が良いとは言えないんですよね。だからあんま人の事は言えないんだけどさ…。今日も日本酒ボンボンを「塩飴」とか騙され一気に二つ放り込まれて大騒ぎしてたという・・・・・・俺は社員さんのおもちゃじゃないっつーの(苦笑そういう意味じゃ、自分はキャラで得してますよね。あ、いや、別に自慢じゃないので、あしからずwwココで得してもJRに入れさせてくれるわけじゃありませんし。明日の昼、どこで食べよう・・・・無難に学食かな。  法学部の食堂はもう飽きたから経済学部の食堂に行ってみるかな・・・。まぁ人数次第です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksoawiwmgo
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる