移転 

2006年04月01日(土) 18時32分
ャプログさンに@年間ぉ世話になりましたァ-
ぁりがとぅござぃました。
今日をもってJUGEMさンに移転しょぅと思ぃます。
このブログ残したままにするンで〜
新しぃ方にもリンクさせときます。



Newブログ
「凸凹日記。」
http://tet5uxt0mo.jugem.jp/


では今ヵラ相互様の所にコメしに行きます!!


2006.4.1.
25157Hit

C年ぶりの再会 

2006年04月01日(土) 0時39分
3/31
今日は小学校の時のぉ友と会ぃました(●´∀`人´∀`●)
まぢ久々過ぎてたのひかった〜
プリA枚撮ったァ-
最近のプリ機分かりませン!!ヮラ
なンかすごぃね。
プリ機に感Do-したッ
小学校の同窓会したぃです。
切実!!
ぅち中学ヵラ私立だからみンなに会ぃたぃょォ-
誰か幹事ゃってょォ-
(・∀・){自分でゃれょォ-
ンぢゃぁめンどぃ。ヮラ



今我が家、映画館となってぉりま〜す
「ナルニァ国物語」大スクリ〜ンで見てる(・∀・)
ぁ、海賊版ね♪
(`へ´){悪ぃ子ね!!
自分悪ぃ子(゜д゜?)
ンなコト今始まったコトぢゃねェって
でもゅっとくヶド入手したのぉにィだかンね!!
ぅちはそンなめンどぃコトしなぃ子だからッ
勘違ぃしなぃょ〜に(・∀・)




4/1
今日4/1でブログ初めて@周年(*゜∪^*)
ょく@年間も続ぃたな〜
飽きっぽぃくせに。
めンどくさがりなくせに。
ぁ、めンどくさがり…
ャプログのログィン方法変ゎってまぢめンどぃ(#`ε´メ)
なのでこのブログ?周年を機にJUGEMに移転しょ〜と思ぃまふ。
明日また更新しますねン♪♪

実話?(。Д`) 

2006年03月30日(木) 23時50分
さっきェミリ-ロ-ズ見てきたァ-
でもめっちゃ疲れてたヵラ瞬間的に記憶途切れてる(⊃Д;`)
それでもぉもしろかったょォ-
もっかぃちゃンと見たぃね!
でもこれ実話でしょ(゜д゜?)
怖ぃって怖ぃって
悪魔〜〜〜怖ぃ(;´д、)
自分の身近に起こったら…
まぢなぃまぢなぃまぢなぃまぢなぃまぢなぃまぢなぃまぢなぃ


嫌ぃ。呆れた。 

2006年03月28日(火) 20時52分
ネタがなぃ

ぁっても書きたくなぃ。
ホント嫌ぃ。
君には呆れた。

強制バd♪♪ 

2006年03月27日(月) 11時26分
☆☆ルール☆☆
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 うそつきはダメ!

☆今何処にいる?
 リビングでPCゃってます

☆今、一番近くに誰が居る?
 ぉにィ

☆今どんな服装?
 ボ-ダ-タンク、パ-ヵ-、ハ-フデニム

☆今、何食べたい?
 てりたまバ-ガ-

☆今、真後ろには何がある?
 かなり散らかったテ-ブル

☆今、まわりを見渡して一番目に付いたものは?
 Mr.ィンクレディブルに出てくるダッシュのマグネット

☆今、誰に会いたい?
 草野博紀(18)

☆その人に今伝えたいことは?
 希望のサビ歌ぅ★
Hooray!Hooray!君に〜♪

☆今、一番歌いたい曲は?
 ぉぃら〜達きょ〜もサ〜ャェンド〜♪

☆今、頭の中でパっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ボブ

☆今の体調は?
 元気100倍っかさパンマン(・∀・)

☆今、どんな気持ち?
めっちゃ暇。ひ〜〜〜〜まッ

ぉはょ-ござぃまっする 

2006年03月26日(日) 5時28分
ぉはょ--(・∀・)

早起きってぃ〜ね♪♪
これでもかってくらぃ爽ゃかに起きたァ-
みンな寝なッ!ヮラ
爆睡ってぃ〜ょ、まぢで。
まぢぅちどンだけ寝たンだァ-?
昨日帰宅後そのまま布団にダィブして4:30ぉ目覚め(・∀・)
夕飯食ってねェ-
ヶド腹減ってねェ-
このまま痩せなぃヵナ?ヮラ
てか今日は〜今日は〜珍しく部活ぉ休みッ
キタ-キタ-ぉ休みキタ-
なンか今日ガッコで「S学園で遊ぼぅ会」なるものが行ゎれるンだって。
ぁれまぢたるぃ。
小学生の相手しなきゃなンなぃの。
でも…今年は中学生だけぉ手伝ぃだって(・∀・)
高校生で良かった(´∀`*)
これで今日はマタ-リできる(ー∀ー*)

( ̄口 ̄)

マタ-リできるってゅってンのにぅち…
早起きしたったァ---(´Д`)
まぢなぃまぢなぃまぢなぃx∞

バスヶは好きなンだけどなァ- 

2006年03月23日(木) 23時30分
リンク追加あいみ★小山K一郎

今日はもォ疲れたのでバdだけ〜


1.あいつの名前を教えてください。
あいみちゃン

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
CHERISHなぉ友

3.あいつを色で例えると?
ピンク!!かゎぃらしぃ感じがする

4.あいつを四文字熟語で例えると?
一重愛好

5.あいつの良いところ、1つ教えて。
優しぃ子

6.あいつの嫌いな所1つ教えて。
なぃヶド?

7.あいつに唄わせたい曲は?
「EVERYBODY」(振り付き)

8.あいつを遊びに行くならどこ?
ドゥ〜ンのぉ笑ぃラィブ ヮラ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもっともっと濃ゅく絡も-

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
すンませン、止めます。

ァンフェァなのは誰か 

2006年03月22日(水) 21時27分
KAT-TUNデビュ-ぉめでとぅ


ぉ祝ぃしてぁげたぃンだけどゃっぱ複雑。
昨日部室でみンながヵッンデビュ-の話してたンだけど
「そ-ぃぇばNEWSって何人になったの?」
ってゅ-話になってさ…
絶対みンなぅちが草野担ってコト忘れてる。
知らなぃふりしてヶ-タィしてたヶド
「草野がさァ-」ってゅってるのが
ホント辛くてその場にぃたくなかった。
帰りもゎかばとまっちゃンがサャェンドゥ歌ってたンだ。
それは素直に嬉しかったンだけど
「ジャケット草野ぃなかったね、6人ぢゃン」
「NEWS終ゎりぢゃね?」
「山PのクロサギのCMまぢかっこぃぃ」
何でもなぃ会話も悪く聞こぇる。
全部マィナスに考えちゃって…
ホント辛くて…嫌で…
だから余計にヵッンのデビュ-を素直に喜べなぃ。
今日も部活休ンぢゃったし。
しかも無欠。明日もっと行きづらくなっちゃった。
自己嫌悪。
ホント自分嫌だ。
ぃっものポジティブさどこぃったンだろ。


不規則生活万歳 

2006年03月20日(月) 7時50分
昨日夕方ヵラ寝た(-.-)zzZ
ンで1時起床(・∀・)
ど〜しょ眠くなぃ
ってゅってるぅちに朝(ー∀ー*)
今思ぇば春休みの宿題写しとけば良かった…
バヵだなァ-


そぃぇば昨日「シンデレラになりたぃ」見ました(・∀・)
ぅちの近所映ったァ---(´Д`)
テレビで知るのマヂショックなンだけど↓↓
ぁりぇなァ-ぃ
しかもぉかン「この前撮影してたのこれだったのねェ〜」
ぇ?( ̄口 ̄)
教ぇてょ!!ぉかン
ぅちぃっもそ〜なンだょね
ェ-スをねらぇ,五っ子,1?,ブラザ-ビ-ト,食ぃタン,N'sぁぉぃ…
トヵその他色々
全部ロヶ現見たコトなぃ!!



ガッコ最寄り駅近ぃのでそれでは。
終了式行って来ます★

ひとりぼっち 

2006年03月18日(土) 19時26分
今ひとりぼっち
家族み-ンな出かけてる
ぉとン,ぉかン,ひかり(妹),まなみ(妹),は
ぉとンの会社のハンドボ-ルの試合の応援しに駒沢
ぉにぃはバィト
ヮレひとりぼっちでぉ留守番♪
楽だけど暇
な〜ンもするコトなぃ
テレビもっまンなぃ
「シンデレラになりたぃ」見たぃのにハンドボ-ルの録画してゃがる
HDDの整理もできなぃぢゃなぃかァ-
こンな暇めったになぃのにィ!!
なンかぉ隣さン明日引っ越すヵラってぁぃさっに来たのに親ぃね-し
まぢっまンねェ-


春菜ヵラ受け取ったバdゃりまァ-す
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にゅ-こめんっ
アイコン画像えま
» ひとりぼっち (2006年09月27日)
アイコン画像サチ
» 実話?(。Д`) (2006年03月31日)
アイコン画像ユカ
» 嫌ぃ。呆れた。 (2006年03月29日)
アイコン画像なつみ
» 嫌ぃ。呆れた。 (2006年03月29日)
アイコン画像あいみ
» 強制バd♪♪ (2006年03月28日)
アイコン画像なつみ
» 強制バd♪♪ (2006年03月27日)
アイコン画像はる
» ぉはょ-ござぃまっする (2006年03月26日)
アイコン画像あいみ
» バスヶは好きなンだけどなァ- (2006年03月24日)
アイコン画像あいみ
» ァンフェァなのは誰か (2006年03月22日)
アイコン画像みほ
» 不規則生活万歳 (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/ksnty1215/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksnty1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる