こんな事していていいのか 

July 28 [Wed], 2010, 13:53
最近ニコニコ動画で料理の動画をよく見ています。
料理といっても大半がお菓子作りの動画です。

という事で若干フリーターほぼニートの私ですが
マカロンを作ってみました!!

写真なんかありません

ええ、失敗しました・・・
マカロンは難しいらしいし、初めての挑戦なのでしかたないですね(´・ω・`)
量は少なかったので敗戦処理は容易でした
シフォンケーキやクッキーなんかは簡単に作れたので余裕じゃんとか思ってたら痛い目みたよ

それにしてもすっごい甘かった、それはもう胸やけがするぐらい
市販のものを食べたことすらないけど、そんなものなのかな??
今度買ってみようかな

まだ簡単なものしか作ったことないけど、お菓子作りって趣味にいいと思います
道具があればそこまでお金掛らないし粉が一通りあればいろんなものが作れるし
間食や夜食にできるし
まだ簡単なものしか作ったことないけどねぇ

まぁ実家暮らしの強みですねw
この傷が癒えたらまた挑戦してやる

ホントタイトル通りこんな事してていいのかと思った今日この頃

頑張れ自分 

July 12 [Mon], 2010, 13:35
前回更新してから2年が経過しようとしています。
存在自体を忘れていました。

どういう経路で見に来てくださってるのかそれでも月に数人程
このブログを見てくださっている方がいるんですね。ありがとうございます。

思い出したらぐらいのペースで日記程度にまた更新していきたいと思います。


現在就職活動中で

暇なのです。


あーあーあー 

December 08 [Mon], 2008, 8:04
最近眠れない夜が続いています

でも昼寝ばっちりなので問題ないです
あとよく頭痛がしますが、これも特に問題ないと思います

しかし最近悩みがあります
文章で表すと長くなりそうなので一言にまとめると







これは悩ましい・・・
頭痛の原因もここにあるのかもしれませんね。

heyheyhey 

October 28 [Tue], 2008, 20:39
西ハム君のために更新しちゃうんだから



そんだけさ

更新! 

September 15 [Sat], 2007, 4:50
ふとブログのことを思い出したの(*´ω`)

コルムあんまりしてないような・・・してるような・・・・
今週は結構かりしてるつもりだけど



あと最近劇場版エヴァ見にいってきたじぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なつかしくて割と楽しめたかなー
その前に予習としてスロ打ったんだけど、午前2時間で1.4k勝ちしたじぇ!
私が守るから・・・・(*´ω'*)ポッ


午後で勝ち分全部吸われたけど・・・・
レギュラーボーナスのときのカヲル君だけは死んでしまえって感じですよ
ってなもんですよー

でもでも演出とかいっぱい見れたし、ただで時間潰せたと思えばいいかなぁって
断じて負け惜しみじゃない


もうちょと書こうと思ってたけど眠たいから止める

最近の出来事 ダイジェスト版その2 

July 24 [Tue], 2007, 1:49
1つにまとめたら重そうだったので、その2ですw

最近の出来事 ダイジェスト版 

July 24 [Tue], 2007, 1:29
どうしても更新が滞ってしまいますw
というのもコルムほとんどしてませんでした(ぁ

でもここ3,4日はとっても頑張りました
ということで今回はダイジェスト版でお送りします

行く末は総理大臣かロボピッチャだね 

July 06 [Fri], 2007, 1:49
タイトルの意図は何もありません
意味も特にナィ(・д・=・д・)ナィ


毎日2倍のおかげでレベルが順調に上がっています
でもやっぱり無理はよくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ず〜と狩してると発狂しそうになる・・・・

あと最近コルム起動すると眠たくなるのはなぜだろうう(´・ω・`)





いよいよバサクまで残すところ1となりました(*´ω`)

1振りじゃ大して変わらないことぐらい知っていますが
3重ODってのが(・∀・)イイ

それじゃ寝るのです
壁]彡 サッ

初心者ダンジョンドロップ 

July 04 [Wed], 2007, 21:40
強力アイテムが出ると公式に書いてあったから試しに篭ってみました

コルムウォカに載っていなかったドロップしたアイテム

・ケーブマン
  スモールリング、サークレット

・ジャイアントスコーピオン
  ロングソード

・ミミック
  リフレクトキャニティー

・スケルトンバット
  グリブ

1時間ぐらいでやめたけど、取り合えず強力でも何でもない

あと代わりに修練セットが落ちなくなったのかな?


久方ぶりの更新です 

July 02 [Mon], 2007, 20:51
どうも(*´ω`)

くすのです今までコルムサボってまして・・・・

ブログもさぼってました

がっ!

毎日2倍と聞いて復活しました(ノ∇≦*)

毎日はINできないんだけどこの土日で



あとSS取り忘れたけどもう1つレベルがあがりましたよ
あとちょっとでバーサークなので頑張ってみたいですねぇ

あと最近GD買っちゃおうかと考え中(;´-ω-)ン-



おまけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くすの
読者になる
鯖:エルランド

職業:STR型バランス型爪レン

所属:PARANOID
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西日本ハム
» heyheyhey (2008年11月21日)
アイコン画像西ハム
» 更新! (2008年10月03日)
アイコン画像キサナ
» 更新! (2008年01月02日)
アイコン画像西公
» 更新! (2007年12月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧