久しぶり。 

2005年10月30日(日) 13時33分
日記の存在なんてすっかり忘れてました…笑
てかアレだ、日記移転ケテーイ☆…まぁ、そのうちですけど。笑

Hnコレカラどーしましょ…金太郎ゎ∞離れしつつあるし、
ォィラも新素熱上がったり下がったりですし…。
仮閉鎖か?あ、でもな…うん、まぁ、現状維持。笑

リニューアル 

2005年09月04日(日) 22時30分
なんとなく気分でをリニュしてみた
てか、ココだと絵文字が文字になって出るから厄介
飽きっぽいォィラのコトだから、また変わるかもね笑}

てか、サー麺32仁トカ多すぎですよねさすが大型サークル
サー名決めるのにも大パで困ってます
なんか最近が{Nチャンとの以外}面倒くさい返信タルい
アカンですね〜 どないしましょ

うほぉい☆ 

2005年08月25日(木) 8時33分
今日ゎ急遽TサンとM戸に行くことになりました
やぶぁい、なんだかんだで仲良いのかしら…笑}
でも金欠だからプリ撮って終わりやな金ほすぃ
てか台風危なくね明日だいじょーぶかよ…
止まったらガャ様に会えないぢゃないか
どーか何事も無く通り過ぎてくだパイ(切実)

ずきゅん 

2005年08月16日(火) 17時41分
ラブンシン  えー…今日ゎ地震凄かった
慌てて行き付けの掲示板に「地震」て書いたからね
したら丁度焼肉仲間の隊長がおってそっから長々居座ってしまった
おかげで充電ナシですわ 亀梨復活求ム

亀梨と言えば、KAT−TUNお帰りなさいこれでまたイケメン率UP
てかてか、勝運に嵐組つかないとかどんだけだし タケ君…orz
しょうがないから最前で藤ヶ谷の前髪ガン見してきます

焼肉パーチィ 

2005年08月14日(日) 13時15分
るんたった夏休み笑}宿題なんて手をつけていませんが何か
てか数学のワークがナイ 金太郎に借りるしかないな、これゎ。笑

てか、横須賀の汚智ラチがわざわざ焼肉パーチィの為に茨城上陸
「おいで」「お前が来いよ」「じゃあ行く」てな感じでね
簡単な子ですわ笑}掛け算出来ないんだってよ笑}18なのに
まぁメッチャおもしろい人でぷ プリクラいっぱい撮るんだぁい
…………その前に…………焼肉やサンどこやねんッ

ぴぃちゃん 

2005年08月05日(金) 11時15分
本日『ドラゴン桜』の日 BUTバイトですでも給料日
今日いっぱい入ったら9日の金太郎との汚ディトゎリッチに行けるゼ
取り敢えず、汚ディトでゎ…なんやろ。うん、プリゎ撮るでしょ カラオケも
ほかゎ…SMAPサンのが欲しい様な… あ、KinKiのも欲すぃ
…でもそんなにゎナイ あー、ホンマ、誰か貢いでくれやぁ

私通
まゅ私通あざっす ってか良くココ見つけたね後で褒めたげる
    あ、早く買えちゃんと連絡取れやんとめっちゃ淋しいわぁ
    お祝いゎ買ったらでして下ぱいマガぢゃハズイって

金太郎9日ゎ浴衣のプリント倶楽部シール忘れちゃい・や・よ
      ォィラもMチャンと撮ったプリント倶楽部シール持ってくカラ
      てかココ放置プ○イ{Byムスカ笑}サイトになってるよね


以上、退場     今日も一日男前です。

今から 

2005年08月03日(水) 3時33分
寝ます。8時起きゎ辛い_| ̄|○
部活もバイトもいやだぁ(>д<;)
家で聖書読んでたい…
おやすみなさい。

昨日も1日男前でした。

縦笛っ子 

2005年08月02日(火) 19時47分
賢ちゃん、素敵だわ。縦笛d(´∀`笑)
和寿{?}の上目使いより素敵(。-_-。)笑
でもやっぱ1番ゎ信太(○´3`)´3`)´3`)
不覚にも信太の涙にもらい泣き(>_<。)
GTOでもウルウル(っд;)
アカン、最近涙腺緩い…((((;゜Д゜)))
や、元から緩い_| ̄|○


てかK林のせいで昨日花火出来なかったしヽ(`□´)ノ
せっかく浴衣着て雰囲気出してやるハズやってんに(。□。)
ドタキャンとか最低やないかボケぇ<(`∧´)>
…ばぁか。今日やるからイーもんねぇ〜(○`ε´○)

疾走。 

2005年08月01日(月) 8時27分
やっと買っておいた『疾走』上下巻を読破いたしました
4日もかかった いやーそれにしても…めちゃくちゃ怖かった
読んでは泣いて、また読んでは泣いて、の繰り返しでしたからね
そんでもって、もし自分がシュウジだったらとか考えて…また泣き苦笑

だって兄が捕まって、おとんが消えて、メメンゎ相手してくんないんだよ
しかもで完全シカトされて。テツに苛められて。でもセンコー気付かなくて。
そりゃ死にたいって思うよ。街出たいって思うよ。当たり前だよ。
なんか、『疾走』読んでたら自分のことばかばかしくなった
自分ゎ全然良い環境に生まれて、良い友達に会って、幸せジャン、て。
自分にとっての教会的な人だって出来たしね。幸せものですわ


なにゆえあなたはわたしを胎から出されたか、
わたしは息絶えて目に見られることなく、
胎から墓に運ばれて、
初めからなかった者のようであったなら、
よかったのに


コレゎ作品中に出てくる聖書の『ヨブ記』第10章の言葉、印象的だった。
自分的にも弟死んじゃってるから、なんかジワーッてきて泣いたし。笑
 「産まれてこなきゃ良かった」って1番悲しい言葉だなて思いました。


…シュウジの役が手越でよかった、としみじみ思いましたひろアカン
多分暗い役は出来ないと思う笑 どっちかってと…テツ役

てか、コレ読書感想文のヤツにしよーと思ったケド…内容的にない
こんな内容ので出したらヤバイだろ なんにしよーかな…。

夏の思い出 

2005年07月28日(木) 11時02分
昨日ゎ…ついにサマリ参戦してきましたぁぁぁぁ
席ゎCブロ90番  マヂ近い 教室の後ろと前くらいの距離だった
近々レポUP予定 1時間30分くらいだったから割と覚えてる
てか、やっぱ好きだ〜草野博紀かっこよかった
でも去年と真逆で小山っちばっか目に入った…このつぶらな一重め

てか、さっきNチャンからあったんだけど…フォト増えたらしいね
昨日ゎなかったのにまぁ買ってきてもらいますけどぉ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksnhrnr930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる