副収入女性メールって事で悲しむダイアリー

May 06 [Wed], 2015, 12:39
その後美容院へ三週間ぐらいだけれどお正月に向かって早々に行って来た。
といってたべた。
それと、夜の勤務になって、ゴミ置き場とか交替で掃除するんだが、電気ないので、懐中電灯持って、水撒いたりしないとならない
子供が台所の辺りを綺麗に掃除してくれてさっぱりした。
で、洗い場に入ると掃除の時間削られるけど、やれないわけないんだが、店長に泣きついて私に回すんだわな胸糞悪いから、いつも、3回に1回は辞めたろうと思うわ。
6月の楽しみです。
娘のより安い><少しズボンが長かったのでお直しです^^で、ジャスコ行ったんだけど〜母とね^^
人力車のお兄ちゃんがしきりに声かけるので、桑名まで乘せてくれる?いうたら。
運転ご苦労様でした。
銀座でも安く美味しいお店っていうのがあるんだね。
久しぶりのお雛様今年もお会いできて嬉しいです。
稼げる副業ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とばとびら
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksnhh959/index1_0.rdf