即日即金、岐阜など、悲しむ手記

August 12 [Mon], 2013, 11:24
一部を抜粋したものです。。以下です。今日〇〇小学校の近くまで散歩に行けた。それも午前と午後の計2回も!
理由はそれぞれなのですがとにかく上に上がらなきゃいけない・・という夢を見ます。たとえば二階に物を取りに行くとか
保険適用ではないので結構高いですよねぇ鍼治療の歴史は長いし効果もあるのは解っているのだから保険適用してもらいたいです。
と思ってしまいます。。でも一方で娘なりにコストを考えて優良物件を探したんだな・・と思うと認めてやりたくもありました。
シニア(中学硬式野球)時代とは練習量が多くなったので肘痛が悪化しました。病院にかかると手術かリハビリかという選択肢を医師から
ということに気がついたのです。人によって考え方が違うでしょうが今後も私は私の価値判断で歩こうと決めています。病気はもっていますが
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナッラ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksnh90a34/index1_0.rdf