燃え尽きた感ある

May 08 [Sun], 2016, 21:32
筆が乗らなくなった!!!ぜ!!!!

ある種満足してしまったのかもしれません・・・友達にもまた本描いたらって言われたんですが
次出したときに結果が返ってくるのか分からなくて踏み出せない・・・。
平日はもちろん絵描く気起こらないし・・・他事しすぎなのかなって思いますけどね。
あと一応旬ジャンルに身を置いてるのに交流面死んでます。
マイナーにいた時の方が人と良く絡んでた気がするなぁ・・・
なんかこう、絡みに行こうと思っても私なんか、とか私より仲いい人おるでオフ会とかアフターとか
声かけるのなんかな・・・って引け目を感じてしまうんですよね。
相手方はな〜んも悪くないし私が卑屈なんですけど。
さっぱり、交流の仕方を忘れました。
でもなんか、Twitter芸人にはなりたくなくて
まぁあんま呟かないからあれなんですけど。

こっそりここに目標書いておきます。
5月中に描きたい話を漫画化する。
その間作業に支障のでる他事はしないように。
二本くらいあるのでどっちもできたらいいなぁ。
web用なんで気軽に、ね。

あと落書きを人目のつかないタンブラーに貯めることから始めようかな・・・
見てると分かってるのに反応がないのが一番つらいですから
反応の返らないとこならばいいかな。
見せられるものがあったら支部に流す感じで。

力で示して、自分が自信を持てるようになりたい。

ここもそうですけど、自分の城なので吐き出す場所があるのはありがたいです。
眠くて支離滅裂なこと言って悠璃さん困らせてすまんかった・・・ありがとう。

あとゲームブログにソシャゲ実況始めたんで暇だったらどうぞ^^

完全に事後報告・・・

April 13 [Wed], 2016, 23:06
イベントお疲れさまでした!!過去形!!
更新疎かにしてました・・・というのも脱稿〜イベントまでバタバタしてたのもあって
こっちに手が回らなかったのです(´・ω・`)

いや〜さすが旬ジャンル・・・印刷した分すべて売り切るという快挙です。
今回はそれなりに時間もかけたし愛も込めたのでさらにうれしいですね。
ほんっとうれしかったのは両隣のサークルさんが買ってくださったことです。
いろいろ差し入れもらったり・・・いい思い出になりました。

調子に乗るタイプなんで、もうちょっと頑張りたいなぁと思います。
しかし印刷代高すぎて金欠なので、当分本は刷らないかなぁ・・・
漫画の練習ってだけならweb公開でも全然できますしね。
とりあえず描きたい話を描きたい!!

やばい

March 02 [Wed], 2016, 19:47
CP固定厨辞められました。

字でかすぎ?すんません・・・私の中で一大イベントすぎて一番戸惑ってるのは私です・・・
いやまあ、固定でしか見れないCPもあるんですが、松さんにて自CPのリバが食べられる案件が発生して・・・
さすがに自CPの括りまでですがなんかもう、この二人ならどっちでもいいわって結論に至りまして。
どうでもよくなったとかそういうんじゃなくて、どっちもしっくりしてしまったというのが本音。
もちろん本命CPが一番です。割合的にはほぼ10割です。でも、でも逆もいいと思ったんだよぉおおおお
なんだよこの気持ち!!!!!相方に深夜にもかかわらず電話で喚き散らしてしまったごめん。
すげぇ、泣きたい気分になりました。

しかし私、腐女子になった時から固定!固定厨!リバありえない!!逆CP何それ?って豪語してたもんですから
今更「リバいけます」と公言する自信がないです・・・。
固定厨の気持ち苦しみが痛いほどわかるのでうかつにリバどうのとかも言えないです・・・
あるところで雑食ほどAB勢からもBA勢からも刺されるぞと聞いたことがあります。ガクブル・・・
自分で作品作れるくらいにはリバ逆CP食べられるようになったんで
サイトにこっそり、ほんとにこっそり置こうかなと思います。まさに壁打ち。
でも支部とかでAB検索でひっかけた人のサイトに逆置いてあったってなったら
以前の私(固定厨)は死ぬと思います。ほんとにすみません・・・
まあうん、耐えられなくなったら描いて置くくらいにしますね。
あとこのことは、この記事を見た方にこっそり、聞いてもらえればなと思います。

でもこれで逆におびえなくて済むんだと思うとすっきりしました。
コンビオンリーも片方は地雷原じゃなく、楽園になりました。
食べられない傾向の作品もありますがね・・・

松オンリー

February 22 [Mon], 2016, 20:46
申し込んじゃいました・・・
4/9東京、CPオンリーです。
そのうちOFFページ更新します。
一応、年間二冊本を描くって目標掲げてるんですが、守ってはいるんですよね^^;
8月の大阪にも行く予定をしています。在庫整理したいですしね。

ところでツイッターの松隔離アカウント作りました。
@ksn_06 今のところ期間限定としています。本垢とくっつけるかもしれないし。
とりあえず立てただけなのでな〜んもないです(笑)進捗とか妄想とか書く予定。
こっそり建てたつもりなのに相方に即バレしてなんでや!って聞いたら○○さんがツイッター始めましたって通知きたでって言われて驚きました。
なんその機能wwwプライバシーもあったもんじゃないwww
んなわけで、しばらくそっちにいるかも。気になった方はフォローおなしゃす!

めっちゃお久しぶり

January 31 [Sun], 2016, 1:09
え〜・・・迷走してました。

お久しぶりです。とりあえず生きてます。
サイトもちょっと改装?いじりました。

スランプでもう本なんて出すかよって気分になってたんですが
新しいジャンルにハマってもうちょっとやってみようかなとか思ったり・・・

ところで私変わり身早すぎですかね?
ジャンルころころ・・・でもそれでいいかなと思ってます。これが私だし。
好きなもんを、好きなときにかけばいい。

あ、ドラクエ絵をMAINに足してみました。
今後も落書きしたら増えるかもしれません。

頑張れたら4月にあるイベントに本を出そうかなと思ってます。
色々決まったらここに描きに来ますね。

今まで出たのをなかったことにはしないし、とてもいい思い出だと思います。
友人、相方と参加したのもありますし、楽しかったです。
これからもそう思えたらいいなあ・・・
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ