プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksn215-mnm1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決断結果 / 2006年05月24日(水)
えぇ━久しぶりの更新です
なのですがoooブログ辞めます
ゃっぱり全然絡めないのゎよくない
かなァって思ってさァ━


なぁんちゃってぇ━
ヤプログを辞めて,ごく普通の
Hnに移転する事にしましたぁ
そっちの方が携帯からとか
楽に更新できるからねぇぇ

相互について
普通のHnでも全然ぉっ慶って
人ゎ変わらず,相互続けます
普通の所のゎちょっとって人ゎ
相互外します
でも,絡んでもらえたら嬉しいゎ

続ける人:名前☆ブログURL☆担当
をコメに書いてNёぇ

リンクに入れ次第,URL教えます
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
ラブレタ━w(23)
ザ・少年倶楽部 / 2006年04月30日(日)

●○●○少年○●○●
C月AE日
少年の番協行ってきたょ-
でさぁ━
結構ゅっくりめに行ったンだけど席が
司会側の前からC列目だったぁぁ
めちゃA近ぃ
まぢ自分運ィィなぁと思ぃましたぁ♪笑】
もしかしたらTV映ってるかもねぇo
良かったら探Uてみて笑】

そんでもって,慶チャンカッコ良すぎ

もぉねぇ−行動とかすべて可愛ぃ
まぢはまったカラねぇ━━
近くで見たら惚れるょ

ネタバレが嫌な人とかもぃると思うので
これからゎのHnに魂レポ+番協レポを
書くので,そっちを見てください
番協レポHn
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
ラブレタ━w(16)
以心伝心 / 2006年04月23日(日)

○●○●クロサギ●○●○
慶チャン
演技も上手くなってるょねぇo上達早ぃゎ-
『は〜ぃoはィ』の返事の仕方がまたぃぃ
ぁと学ラン姿oャバス
髪も黒かったねぇ-黒髪もィィじゃン
また,田辺智をだしてゃってぇ━
でもぁんなシーンぁるなんて一言も言ってなぃょねぇ

まぢぁりぇなぃょ@回目ゎ叫んで
A回目ゎ泣いたからねぇカナリ落ちこんだU
まぁドラマだから仕方なぃヶド
慶チャンに限ってって思ったょ-
ぉまけに市川由衣が嫌い
前から大嫌いだったのょゥザィ顔してるゎ-
ってか,その印象が強かったのか
その日の夜に夢で慶チャンに抱ぃてもらぃましたぁ笑】
ィィ匂いがUて,温かかった笑】
変態かッって言うooo笑】

○●○●少クラ●○●○
ハガキが取れたんで,26日見に行ってきまぁす
席ゎどこかゎまだ分からないヶド
まぢ楽しみだなぁぁぁぁ
ぁとォooo6月3日の無限魂にもしかしたら,
無料で私見にいくかもしれませんooo笑】
また,その友達に誘われました
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
ラブレタ━w(15)
抱いてセニョリ−タ / 2006年04月16日(日)

一週間ぶりのブログ更新だぁ
ずぅ-とPC触ってなぃからねぇ
ゥチにも我慢出来るのょ
ゎ友達も出来て毎日楽しく生活してるょ
爆笑しすぎで,早速先生に注意を
受けたとか受けてなぃだとかooo笑】

●○●○●少クラ●○●○●
テスト前以外毎回行くかもなんですょ
まだよく分からないヶドooo
友達がハガキ@枚ゎ絶対取れるんだって
だからゥチも一緒に行く事になったの
まぢ嬉しいハガキ代もかからず
毎回行けるなんて夢みたぃだょ-
次回ゎ慶チャンが司会だしカナリ楽しみ
早く慶チャンに会いたいゎぁ-
またA浮気しそぉ-まぁぃっかぁ笑】

リe日記
更新してるよぉ毎日じゃないヶド
でも,頑張ってるから読んでね
 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
ラブレタ━w(10)
ドッキ2の@年生 / 2006年04月07日(金)

遅くなってしまって,Sorry
4月6日(木曜日)
高校の入学式行きまUたぁ
心配Uてたヶド無事友達も出来たょン
1番始めに仲良くなった前の席の仔も
ジャニファンだったしまぢ嬉しい
これから,楽Uぃ高校生活が始まりそぅです
でもクラスにカッコィィ子ぃなかったァ
ぁりぇなぃんですヶド
そのかゎり口ピUてる,ャンキ-がぃたょ
ぁと,入学式にガム噛んでる女がぃたぁ怖ぃ-
なんか隣の席の仔,挙動不審なのぉ━笑】
まぢキモィからねぇぇ━━━
まぁこれからカッコィィ仔ゎ探しますよぉ
ぁっ生徒会長が可愛いかった
サッカー部だし,最高だねン

でゎこれからブログ更新ゎ減りますので
毎日の出来事ゎなるべく

リe日記
に更新したいと思うので,見てください
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
ラブレタ━w(18)
夢の数だけ愛が生まれる / 2006年04月03日(月)

4月3日月曜日
今日ゎ大学生の入学式が多い
みたいだねェェ今年大学生の人
ぉめでとぉございます
そしてA我がダーリン草野博紀も
法政大学の入学式だNёェェ
入学式行ったかゎ,分からないけどぉ
とりまぁ━ぉめでとぉございます
せっかく,頑張って入った大学だから
これからも頑張ってほしいねェェ
ってか,入学式出てたら,草野もスーツで
出席してるのかなぁヤバクねェA
まぢ絶対カッコィィじゃんかぁャバス
草野のスーツ姿見たいぜッ
ぁッ絶対4年で卒業しなきゃダメだぞぉ

で,ゥチの入学式ゎ6日【木曜日)でス
高校生になったら,中学の時ょリも
遊ぶ時間が減るから,ブログの更新ゃ
コメ変が遅れると思います
でも,ブログゎ辞めませン多分ooo
なので,気長に待ってもらえたら嬉しいです
週1のペースで更新出来たらィィなぁoっと
ブログ更新しない時ゎ,リe日記
更新したいと思ってます
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
ラブレタ━w(15)
無限大 / 2006年03月31日(金)

3月30日(木曜日)
友達に誘われて,同の仲良し
5人組でボーリングに行ってきました
まぁぢ楽しかったぁぁぁ
幼稚園ぶりくらいで,ずゥっと
やっていなかったからャバス
連続4回ガーターだからぁ笑】
でも,ちゃんとストライクもだしたよぉ
そして,チーム戦でゎ負けて罰ゲーム
隣でボーリングしてたぉぢさんの
変な投げ方を真似したよ笑】
そんなのなんて事のなぃ罰ゲーム
でも,すんごい楽しかったから
また皆で行きたいなぁぁ

キクスピ終わったねぇぇ寂しいぜッッ
でも,慶チャンゎちゃんと
キーボード出来て完成でしたぁ
良かったAいつかコンサートでも
出来たらゃりたぃって
その日が,楽しみだNёぇぇ
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
ラブレタ━w(18)
春風スニーカー / 2006年03月29日(水)

3月28日 火曜日
急きょゥチのママが行けなく
なったため,お姉チャンの付き添いで
嵐・櫻井翔君がゃってる舞台
『ビューティフルゲーム』
を見に行ってきましたぁぁ
内容ゎすんごぃ感動だったょ-
まぢ泣けたからぁ
『愛こそすべて』みたぃなぁ-
ゥチゎそぅ思ゎなぃヶド
ぃゃ-翔君ゎゃっぱりカッコィィなぁ
好きだゎ髪型が変わってて
茶色のパーマだった
クリAですゃンでも可愛いょ
で,問題の相手役の美少女クラブの
安良城紅さん…綺麗で歌が上手だったぁ
でもキスシーン多ぃからぁぁぁ━
ぉまけに長ぃしッこれが
新素メンバ-だったら確実に死んでた笑】

ってな感じで行って良かったって
思える舞台でUたぁ
最後の翔君の満足そぅな顔
すんごぃィィょ好き

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
ラブレタ━w(18)
Dancing to me / 2006年03月25日(土)

ドM慶チャンのラーメン屋さん
行ってきたよぉ━
なんですがぁぁココのサン
からの営業だったため
ゃってなかったのォォォォォォ
まぢSHOCKコヤママのラーメン
とりぁぇず,お店の写メだけゎ
撮ったんだけどねぇ
ぁと,のに飾ってぁるサインの裏を笑】
そこにゎ,↓の♂♀マークがぁぁぁ
まさしく,これゎ慶チャンのサインです
分かる人にゎ分かるよね
ぉ店じたいゎ小さかったねぇ
でも,黄色い看板に赤字だったから
まぢ目立つしすぐに分かるよぉ
ゎ食べれなかったヶド,慶チャンの
住んでる町に行けて良かったぁ
また絶対に行くぜ


昨日からNEWS魂始まったNё
6人のコンサートなんて嫌だけど
怪我なく無事に終わってくれる事を
願いますメンバーの皆頑張ってNё
そして,行く人楽しんできてNё
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
ラブレタ━w(18)
GLORIA / 2006年03月23日(木)

煙需飲日
ついに,KAT-TUNデビュ-だね
やっと,まちにまってました
って感じかなFANの人ゎ
皆さん実感ぁりますかぁぁ
ゥチゎKAT−TUNが出来る前から
知ってるから親気分だぁ笑】
これからのKAT-TUNの活躍
お祈りしてまぁ━すッ

土曜日か日曜日
慶チャンの家のラーメン
食べに行くかもぉ━
まぢ楽しみだよぉぉ
行ったら写メ撮って竄ュるね

前略プロフのプリ画
更新しましたぁ
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
ラブレタ━w(19)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□■□プロフィール□■□


□詳しいプロフ□
プリ画載ってるよ☆ワラ】
□美波ぇメェル□ □リe日記□ □魂・番協レポ□
美波ぇのラブレタ━w
アイコン画像褌一丁
決断結果 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
決断結果 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
決断結果 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
決断結果 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
決断結果 (2008年09月24日)
アイコン画像ふっぐぅ
無限大 (2008年03月15日)
アイコン画像ふっぐぅ
無限大 (2008年03月15日)
アイコン画像ふっぐぅ
無限大 (2008年03月15日)
アイコン画像薮りさ
決断結果 (2006年06月10日)
アイコン画像麻衣
決断結果 (2006年05月31日)
□■□汚智拉致 □■□
□■□ぁりまとぉ □■□
素材屋




ヤプログ講座





  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.