またまたインドに行ってきた。

September 25 [Sun], 2011, 17:16
インドなんぞ忘れた頃に行く程度で良いと思う。なぜ疲れるから。。レター見て分かった人はかなりのインド通。バンコク発カルカッタ経由ハイデラバード経由バンガロール行さらに聞きなれないレターだと思う「」インドのキングフィッシャー航空である。キングフィッシャー妊婦 ヌードと言えばビールが有名。今やチームのスポンサーになっている。インド企業の成長は凄まじい。この航空会社、国際線は普通のフルサービスであるが、国内線になるとドリンクも有料のに早変わり。機材を使いまわしているので国内線にもパーソナルモニターが付いている。往路復路共にはクラスのエコミー機材。香港やロンドンにも飛ばしているようで機材はらしい。バンコク発カルカッタ行の国際線機内食はインドお馴染みのベジかンベジ。チキンと言うことでンベジを選ぶ。フライポテト、パスタ、ローストチキン。ポテト普通、パスタ不味いのレベルを超えている。チキン衝撃の美味さ。予想外の美味さ。マジで美味いチキン。番組だったら間違いなくである。今もでやってるのかインドってほとんどの食べ物がカレー味。お腹の調子が悪くなったのは言うまでもない。。1の2チキンが絶品の機内食3夕暮れのカルカッタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksn1n5pa5w
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksn1n5pa5w/index1_0.rdf