最近のこと

June 26 [Thu], 2014, 20:28


こんばんわ(´-`).。oO


めっちゃーーーー久しぶり!
その間に色々ありましたよ。
んー、(笑)



まず4月から新潟でて横浜で
就職して一人暮らししてます。
そしてそして只今週休の時に
キャバクラで働いてます。


自分でもびっくりよー。
本業じゃ稼ぐに稼げないし
改めて思ったこと
楽して金はかせげないよね。
副業の方も今2つしてますが
朝方から昼までと
夜から終電。
かけもち掛け持ちだけどさ
結局自分の時間を潰さないと
お金は稼げないわけだ。


自分がどれだけ我慢できるかで
お給料も変わるわけだ。


朝方もさ夏には夜中の経営始まるから
そしたらそっちだけにしようって
思ってます(´,,?ω?,,`)
体持たないよ(笑)
夜のほうが座ってられるし迎えあるし
楽っちゃ楽だし\( *´?ω?`*)/?*。


てか隣にいるデブクソ臭い



昼になりかけてて巻いた髪もないよね(笑)







横に伸びてさらにデブなんだけど(笑)




とりあえず頑張る。
ただ職業病怖い(´;ω;`)
近い距離できなきゃって思っちゃう



通り過ぎるサラリーマンとかも
全部下心あるしか見えない



ぶっちゃけだるいもん


でもヤるわけじゃないからね! 
下禁止だからな!

でもまだ指名も取れないし
どうしたら売上伸びるかもわからない
経験者なので収入クソ少ない
雑費代とかはんぱない引かれるし


結構我慢したのにこれか!みたいな(笑)



やるからには下心で寄ってくる奴に
使わせたいじゃん。(笑)
優しい裏には下心って思ってもいいよね!



結構楽しいよ!



とりあえず電車の満員やめてくれ



たぶんこのブログ愚痴になるな


むかつく客いるし


ドンキで買い物して帰るー(´・ω・`;)


ばいにゃす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こやっぷクリーム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・NEWS大好きなんですよね、愛してやみません。-特に小山さん、ベタ惚れなんですよ。
    ・ともちん-ともちんみたいになりたい
読者になる
可愛くなりたいし
細くなりたい!!
反省やその他もろもろ
書いちゃいます( ´∀`)
応援してくれると頑張れる子です!
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksmt-0501/index1_0.rdf