ファンキータウン大阪!! 

2006年02月15日(水) 20時18分

昨日初回と通常(初回仕様)予約しました。
ロマネとONE入ってる〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜!!
これ見た瞬間泣きそうになりましたからね!!
3月15日が楽しみ。今日は参観日でした〜。
調理実習だったんですよ!!何故に参観が調理実習?
でもとりあえず上手くできたのでよし!!
今ブログを本気でJUGEMに変えようかと思ってます。
ヤプは良いけど鯖落ちとか文字数制限があるのでね・・・
明日か明後日には変わってるかも

ふっかぁぁぁぁぁぁつ!! 

2006年02月14日(火) 20時45分


↑の写真は日曜日に作ったクッキーの写真です!!
ぶれちゃったけど・・・。をこめて作りました〜。
てな訳で今日はバレンタインデー。皆さんは本命様にお渡しになったのでしょうか?
私は本命すら居ないです。悲しいですがこれが現状なんで・・・
でもこれからゆっくりと探していきますよ!!運命とか信じる奴なんで
あ、精神的に少し落ち着いてきました。またドーンと落ち込む事もあるかもしれませんが・・・
頑張ろうと思います!!そういえば・・・・バレンタイン小説書いてない!!?

ごめん・・・なさい 

2006年02月13日(月) 20時26分
とりあえず精神的にやばいのでまた明日・・・
色々なことを話したいと思います。

喰いタン 

2006年02月11日(土) 22時07分
私のオススメドラマナンバー1!!
めっちゃ面白いですよ〜!!「食いタン」の小説書くのも楽しいですし♪
て、今日の見ました!!?ケーキ凄かったですよね。いったい何カロリーなんだ!!
公式ホムペ見てみよう!!
ーーーーーーーーーーーーー

え!!!!!!!!!!!!!!

63084kcal!!?0一個多くないですか!!?
えーと標準のカロリー摂取量が2000kcalだから・・・
30倍!!?さすが喰いタン・・・・
ってなわけで食いタンの小説書いてきま〜す!!

私は思う 

2006年02月10日(金) 22時32分
今日は怒鳴られたり怒られたり怒鳴られたり・・・
いつになったらクラスがまとまるんだろうか。
やっぱり最後ぐらいはいい気持ちで2年生を終わりたい。
ストレスが溜まってくる、今日は吐き気が止まらなかった・・・
本当に自分が弱ってきてる。


あ〜駄目だ駄目だ〜!!明るく行こう明るく!!
今日は眠たいながら0時からレコメンのラジオ聞いてました。
そしてある一言で薄く開けていた目が大きくなりました!!

やた〜〜〜〜アルバム発売や〜〜〜

嬉しいけど今ドリボグッズ買ったから金欠やん!!?
誕生日に買ってもらおう。今チョコのレシピ見てます。
友チョコです!!さ〜検索検索!!
オールナイトでラジオやるぞ!!

エイトの日に日記書いてへんかった〜!! 

2006年02月09日(木) 21時11分
自分が情けないです・・・今自分を責めてると思います・・・
まぁ暗い話題はナッシングという事で!!今日が私の中ではエイトの日でした!!!!
数学の小テスト・・・8点。日本語何とか検定・・・88点。理科のテスト・・・1の数が8
すげーーーーーーー!!自分でも驚きました!!エイトの日にそれがなってほしかったな〜!!
今の小説状況ですがヒナちゃんの小説を書いてる最中で御座います。
結構暗いです。長編は短編をいくつか更新した後に再開しようかと思います!!
ではもう寝ます!!おやすみなさい!!

恋する事はいけない事? 

2006年02月07日(火) 21時39分
こんな題名付けるぐらいなら恋ぐらいしろよと思っている人は正しいです。
ごめんなさい!!小学5年生のときに振られて以来恋愛恐怖症みたいなのになりまして・・・
要するにトラウマが原因で恋をするのが怖くなったんですね。情けないですよ自分が。
悲劇のヒロインかっての自分。バレンタインまでに好きな人を探したい・・・
でも恋をするのが怖くて逃げてる、かっこ悪い自分が此処に居る。
こんな症状なんか要らない・・・恋がしたい。恋をさせてください・・・
ん〜何か変な事ばっかり書いてるなー。
すみません。これが今の現状かもしれません。

腹黒女香澄 

2006年02月05日(日) 18時55分
親に言われたよ腹黒女って。
そんな事無いアルヨ!!大倉さんの方が腹黒アルヨ!!
いや、ちょっとだけ腹黒なだけアル!!断じて私は腹黒ではー!!
風邪ひいてます、バチが当たったんだー!!
わーわー逃げろ〜!!あ、有頂天ホテル見に行ったときゲーセンにたっちょんそっくりな人が居ました。
似すぎてビックリしました!!

3年ぶりやンな〜 

2006年02月04日(土) 20時34分
3年ぶりに映画を見に行きました。最後に見た映画は犬夜叉です。(元犬夜叉ヲタ)
有頂天ホテルは面白い!!オススメですよ。テストが終わったので羽を伸ばしています。
えー・・・話す話題がないや・・・バレンタインデーは友チョコです。
ラジオ放送は22時30分からなのでお暇でしたら聞いてみてください♪

バト〜ン 

2006年02月02日(木) 23時29分
■回してくれた人を色&キャラに例えると?
 
赤色!!情熱の赤ですね〜。尊敬してます。
キャラですか〜・・・えと、動物でなら猫ですかね〜、ミステリアスな雰囲気があるんで。

■自分を色に例えると?

えー・・・頭の中はショッキングピンク。

■自分を動物に例えると?

猫ですね〜。裏表が激しいんで(ウワ〜

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画、映画何でも可)

わっかんないなー。言われた事ないや。

■自分を食べ物に例えると?

これはーバナナ。ただ好きなだけ

■次に回す6人を色で表すと?

1人で良いですか?

浜倉→ショッキングピンク!!うん。絶対そうだ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Miki☆
» 少クラー (2005年03月04日)
http://yaplog.jp/ksmshoon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksmshoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる