引っ越しました 

2006年03月08日(水) 18時09分
引っ越しました(ここに)。



さよならヤプログ。

とりあえずここは削除されるまで残しときます。


ちなみに、新しいとこでは微妙に名前が変わってます。HNが。うぷぷ。

うしろまえ宣言 

2006年03月07日(火) 2時48分
明日か明後日か引越しまーす。

春よ死ね 

2006年03月06日(月) 13時22分
遂に私の天敵であるバナナ虫に遭遇してしまった。
ショッキング。春を感じたがおいらまじにバナナ虫がだめなんだ。一生好きにならない自信がある。
バナナ虫の季節か・・・死ねばいいのに。

知らない 

2006年03月06日(月) 13時22分
シャッフル再生中のmy iPodがうまい具合にスパルタ安藤裕子ザマギcapsuleのめろ子的四天王を中心にセレクトする。
んとに凄いよ、なんてナイスセレクト。

and 

2006年03月05日(日) 22時52分
PE'Z、千歳鳥の「HEY!!〜都でGO★GO〜」に不覚にもドップリはまった。サブタイトルはとても無いけど。
これって誰の曲?。私は今までヒーチャンと思って聴いていたけど。
なんかどっかの国の民謡っぽい怪しさとか、テンション(?)の急な高低とかすっげぇいい。
聴けば聴くほどドップリはまってくねー。好き。
てか千歳鳥ん中でこの曲が一番ヒーチャンがいい具合にはじけてる気がして。そこがいい。
あと冒頭のニレのベースがかこいい。ぼんぼんぼんぼん。

画素数 

2006年03月05日(日) 16時50分
大変だ

土日を挟んだらやる気が飛んでいってしまったよ

大変だ

地理すら終えていない状況だよ

英語に着手できる可能性が非常に低いよ

大変だ

わーーーーーーーーー。

曇り空を呪う 

2006年03月05日(日) 12時59分
ジャイケル見てから中川家が好きになってきた。
前は気にもしてなかったが、ジャイケルにより少し気にするようになった。
あと陣内はもう完全に好きになったね。好きって軽いlikeの意だけど。

てかジャイケル面白いよ。関東にも流したらいいんじゃない。数字取れんじゃない。
早く次が見たーい。東京では火曜日放送です(GAORA)。

海の向こうに属すgirl 

2006年03月05日(日) 12時49分
なんかのCMの、ユニコーンの曲いいね。
おいら奥田民生は聴くけど、ユニコーンには触れてないのよね。触れたいとは思ってんだが。

プラスとマイナス 

2006年03月04日(土) 17時18分
スピワが冠持つってコレマジ?。
死ねばいいのに・・・。


ああもう糞業界ー
そして10カラはやはり終わっちまうのか・・・?。あああ。

まもられたおしろ 

2006年03月04日(土) 15時56分
胡山醤チキンの歌、郁子たんだよね。原田郁子。
郁子たんの声好きよ。癒されるよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めろ子


め ろ 子

当 時 高 一 の 雌
リ ヴ イ ン ト ー キ ョ ー
ミ ス 栄 養 失 調
笑 い と 音 楽 を 愛 す
口 癖 は 「 う ん こ 」
無 難 に 生 き て る 最 中

安 藤 裕 子
S P A R T A L O C A L S
ザ マ ギ
c a p s u l e

キ ン グ オ ブ コ メ デ ィ
モ ジ モ ジ ハ ン タ ー
ジ ャ ル ジ ャ ル

だったよ
http://yaplog.jp/ksmnmnl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksmnmnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる